∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結局愚痴★
2007-07-22 Sun 23:04
こんばんわあ(´∀`)
え-みュヵです!←


え-明日まで学校です


まじ予想GUY~┐(´~`;)┌

てか
ありえんありえん
どんだけ勉強させたいんだよ!
いくら市内の学校でも
頭が二番目に悪いからといっ…
やめとこう(^ω^)←

まあ台風の振替だと思うけど~
まじいたらん!
おかげで夏休み一日減るっちゅ-の!(´∀`

宿題も過去最高だと思われ
受験生にそんなに宿題出していいわけ?!
明らかに英語と体育去年なかったよね~?(o‘∀‘o)
体育よ!
新聞とか作る必要あるのかな?(^ω^)




うん!
ないよね(^ω^)
しかも食生活かよみたいなね
ったく
ツッコミどころ多すぎて三村なるっていいたい


はぁ~
なんかすっきり(o^ω^o)
ただの愚痴でごめんね(・ω・`;)
ちょっと学校嫌いになってた(´∀`)
普通に嫌いだけど-(´∀`)←
まあ明日で終わるから耐えよう
頑張れ自分☆死


自由研究ど~しよ~( ´Д`)ノ~~

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
時間詐欺ごめんねm(._.)m
2007-07-13 Fri 17:10
朝書いた文-↓

おはようございます
みュヵですけどもー
今お母のWILLCOMからメールで打ってます
ちゃんと記事になってるかね?

まあまあまあ
ところで

風が強くてTVの音が聞こえないんですけろ(・ω・)

3年ぶりですって
どーりで久しぶりな感じと
今までの中でなかなか強い感じがするわけですか
てゆうかこれ
台風が近付いてるってゆうレベルじゃないですからね(^ω^)
まじ
最近の言葉でゆう

どいだけー(ガースー風

てか今家に誰もいないし
ぶっちゃけ怖い
本当に今回の台風はすごいわ~…

学校休みかよ
ま.この台風なら休みは当然ですけど
なにをかくそう今日まで4校時なんですよねー

しかも給食マンゴープリンだし(ガキかっ

あんま休みは嬉しくなくてよ
でも4連休はなかなか良いかも(どっち?!

あーでもやっぱ
今日三者面談だったし
早く仮評価見たかったのに
来週にのびのびた

そういえば話変わるけど
花君のめざまし体操って今日だよね?
7時半に起きてずっとみてたのに
悟空しかでなかったお(;ω;)
なんでだ?
今日じゃなかったとか?
ショックっくー

来週テストだし
勉強してんし
あー1.5倍だからがんばんないといけんのになあ
週末勉強しよう

ふ-ひとりはさびしいわ

じゃ九州の皆さん外出ないでね
友よ!は?
決して外で遊ぶなよ

じゃ
ばいばーい


山ぴー來てたみたいね
会いたかったお

↓今書いた文
WILLCOMで結局できんかったよお(泣)
だから今お母のauの携帯で
絵文字変えて再更新でふ-(WILLCOMわどこも絵文字だからね
だからなんかややこしくて
ごめんなさ-い(・ω・`;)
上の文はどくだねやってる時に書いた文だお-

昨日トマリー更新してんかったね-
ハードスケジュールだね-!!
トマリーも忙しいね~(´∀`)
てか結局勉強やって-ん(´∀`)あは
今寝るから寝てからやろうね



台風今は雨も風もやんでます-(。・ω・。)
台風の目にでも入ったのかね??
はぁ~授業日数増えるわ~
やだなあ

うん
じゃまた-(●´∀`●)ノシ


別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
たは~┐(´~`;)┌
2007-07-08 Sun 22:32

皆々様!!
誠に勝手ながら
来週ぐらいに実技教科テストがあると今更知って
少しブログをお休みさせて頂きますー

ごめんなさい-

と.全然更新してないのに(・・?)
と思った方!
そうですよね…

いろいろとごめんなさい

要はコメレスとかも
少し遅れると思うって事です
本当にごめんなさい

はいじバ㌧もありがとう(●^∀^●)ノ
テスト終わってからやるねーん


遥もありがとう(´∀`)
遥もの方が早いのね~
仲間だあ~(・∀・★)
やったあー\(^O^)/え

そうだよ~
とうとうドラえもん((ミ゚o゚ミ))の←見えんから
時代が來たんだよ!←おい

じゃあ眠いので~

んじゃまたまたまた

さようならあ~


□お母のからみュヵですた!
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
久ぶり-
2007-06-30 Sat 05:05
皆様お久しぶりです

みュヵで-す(ノε`●)

お母の携帯から書いてます-

なんか3時に暑すぎて起きて眠れないよお~

スリルな夜見て寝たから結構遅いけどね-(笑)
山田優の弟しにかっこよかったあ-(●^∀^●)ノ
なんかもこみちのさらにかっこい-ばんみたいな!
前写真見た時はあんまだったんだけどな~(笑)
やっぱ髪かね...?!
髪型フェチのみュヵですからね-


てか
眠くなってきたあ(ρ_-).。οΟ
とゆうわけで強制終了
明日も更新しま-す!
あ!今日か(・∀・)ノ
今度は長いの書きます

じゃあおやすみなさい(pω・。)
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:7 | トラックバック:0 |
ストメス漬け
2007-05-30 Wed 21:47
やっほ
お母のから更新ちゅう
絵文字わちゃんとうつるのかな?
不安です

さてさて
お母のを機種変してから
またジャニWEB見れるように
なったんですけどもー
たまたまキスマイの北山君のを見たら
なんとーさんの名前が
静かに喜んじゃったみュヵです(笑)

うん
それでね
6月にもなろうというのに
五月病から抜け出せません
いやあーねーー
やる気がでないの…
はあ
ストメスでも溜まってんのかしらねー(笑)←メス…?
睡魔と戦う毎日ですよ
一回だけでいいから
一日中休ませてってゆう

お疲れです
疲れるわあ


魂のの一般発売情報あったら
提供お願いします


眠いよお(´Q`)。oO
とゆうことで
おやすみなさい
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:3 | トラックバック:0 |
BACK | P!NK | NEXT
