∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バ㌧やり松~
2006-09-18 Mon 16:35
しほヵら回ってきたバ㌧
題名わかんない(笑)

KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

宇宙1好きっでも…関ジャニ∞も(笑)


KAT-TUNの中で誰が好き?

もち仁とゆっち


担当のどんなところが好き?

普通に全部!


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

知ったのは…ごくせんの頃で。
好きになったのゎ今年の夏ですねぇ


亀梨和也とは?

仕事人間!?っていうのかないつも仕事に一生懸命


赤西仁といえば?

SEXYで、かっこよくて、たまにヘタレで(笑)
でもそこがまたかゎぃくてっ
自由仁ですっ!(爆)


田口淳之介といえば?

AB型人間って感じ(笑)
おもしろいしでもたまに毒吐くし(爆)
見てておもしろい人


田中聖といえば?

何よりもおもしろい!!!!
案外女の子に甘いタイプな人



上田竜也といえば?

たまに出る無邪気な笑顔がかゎぃぃ人
ボクシングやってるから
結構マッチョ(笑)


中丸雄一といえば?

ツッコミ上手♡
たまにボケもするし、何よりも
かゎぃぃで、かっこいい
舌技がすごい人(笑)


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

仁&ゆっち、聖&ゆっち


KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K(亀梨)-「がんばってね♡」


A(赤西)-「好きor愛してる


T(田口)-「かゎぃぃねぇ~」


T(田中)-う~ん…ツッコミ系!「なんでだよ!」みたぃな


U(上田)-「すごいねぇ~」
       なんかすごいとか普段いわなそうな言葉言ってほしい!


N(中丸)-やっぱツッコミ系「ぉぃ!~だろ!(笑)」
      と半笑いで愛してるよ(笑)



自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ぇ~物的ものはあんまりないな~
ゃっぱ画像!!!


KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?


K-兄


A-夫


T-兄


T-兄


U-息子


N-夫or兄


KAT-TUNの好きな曲5つ


ha-ha
WILDS OF MY HEART
SHESAID
ハルカナ約束
ONE ON ONE

かな?まだあるけど!!!


KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

普通にかっこいいから!


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?

じゅんの!底力がありそう(笑)


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

文美香ねぇ
望美ィ
ぁゃヵ
ゅぃ
レイ

スルーOKですのでご自由にぃ-(笑)
でもやってほしなっ←どっちゃねん

↓よかったらポチッと御願いします



スポンサーサイト

別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<疲れたぁ~。。。 | P!NK | 余韻にひたり~…(笑)>>
この記事のコメント
コメントありが㌧!!
あとバトンも!!
これからはみュヵにも回すね♪
あと私は仁担!!
みュヵは??
また来ます~!
2006-09-18 Mon 17:55 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
はぁい バトン 受け取りに来ました
回してくれて ありがとう
でも どうせ 回してくれるなら
KAT-TUN麺に 回されたい ← 人様のブログで やめろぉ
ねぇねぇ で 竜ちゃんに なにが「すごいねぇ~」 って 言われたいの。。
もう 文美香を これ以上 崩壊させないで ← 早く 自分のブログへ 帰れ(笑)

じゃ バトン ありがとうね
2006-09-18 Mon 18:22 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃん!
KAT-TUNメンのこと~しっかり見てるじゃないの~!
いいとこ突いてるよ~♪
聖とか~見た目はちょいこわだけど~めちゃ女の子とかには甘くて優しそうだよね~!(笑)
ゆうこも竜ちゃんのあの笑顔が大好きです♪

みュヵちゃん・・・これからも仲良くしてね~♪
2006-09-19 Tue 06:24 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
ぇッと来ましたッッ
ンぢぁ,ゥチゎ『みゅー』でィィ??

ンーーでもゃッぱり1番ゎ
新素のけぇちぁですょwww
性格とヵ,まあぢ最強ww  ぶh
何よりぉもろぃヵらあ%%

∞ゎ章ちぁとたッちょンがスチィィ♪+・。*
ヵッこェェゎww
2006-09-20 Wed 23:13 | URL | 優來 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
