∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
感謝の嵐~
2006-09-17 Sun 21:04
こんばちゎ~

みュヵです~
うれしいNEWSを私事ですが1つ~
なんとこのブログを始めて初めて


訪問者が一日で100囚行きましたぁ----


いや~ありがとうございます~
本当に~皆々様のおかげです~…
みュヵ感無量…
友達も増えて~もう本当に…
今年1番感動した出来事です~
昨日の訪問者が51囚っていうのも感動
なんですけど…二倍行きました二倍…
はぁ~すごいっ。
急にどうしちゃったんでしょう?(笑)
台風のおかげでしょ-か←なんでゃねん
本当にブログやっててよかったぁ~


♡♥ゆぅこねぇ、文美香ねぇ、しほ、りゅーじんさん、ぁゃヵ、望美ィ、りょぅか、shokoさん、ちびさん♡♥

本当にこんな私とお智達になってくれて
ありがと-ございます-うぅっひっくひっく
こんな私ですが…これからも末永くよろしくおねがいしまぁす

そして、新しくお智達になった
♡♥智ベリ-ちゃん、ゅぃ、レイ、悠美、ゅぅちゃん♡♥
これからもよろしくねぇ

このFC2ブログに引っ越してきて今日で一ヶ月と丁度10日です
本当にみなさんと出会えてよかったと思います。
こんな私をこれからもよろしくおねがいし-ます

という事で
↓ポチッと御願いします




バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<余韻にひたり~…(笑) | P!NK | 台風>>
この記事のコメント
コメントぁりが㌧★ぜひ②相リンしょぉ㊤㊤じゃぁブログの㊥の「ぉ気に入りブログ」の㊥に入れとくねぇ♪
また遊びに来まぁす☆ミ
2006-09-17 Sun 21:50 | URL | 望美 #-[ 内容変更] | top↑
よろしくね☆
コメレス読みました~♪
みュヵさんも運動会頑張ってね☆
あと、100人突破おめでとう!!!
あと、智ベリーちゃんじゃなくて智ベリーでもなんでもいいよ☆たぶん中学生ブログのランキングに参加してるから智ベリーと年あんま変わんないよね(笑)
こちらこそよろしくね☆あと、早速リンク貼りました♪みュヵさんも貼ってイイよ~ん☆
また、遊び来るね♪バイバイ♬
2006-09-17 Sun 22:17 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
コメ、ァリヵ゛㌧デス*′∀`)ノ゛☆ 嬉しい!!! 
おめでとう!!!!!!!!!すごいな。。。詩穂も負けん!!笑”
これからもよろしく!!
2006-09-18 Mon 09:19 | URL | 詩穂♡ #-[ 内容変更] | top↑
>望美ィ♡♥
はぃ♡みュヵもLINKいれとくねっ♪
みュヵも遊びに行くねぇ~^^

>智ベリー♡♥
智ベリーちゃんの方がいいやす~い(笑)←死
OK~!じゃ2パタ~ンでいくねっ♪←ぉぃ
ありがとうございます~(涙)
ぃぇぃぇみュヵこそよろしく~★+゜
は~い!そっちにも行くからねぇ♪

>詩穂♡♥
こっちもうれしい!!!!(笑)
ありがと!!!!!!!!!本当にすごいょ~
あら怖い!!!
バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
詩穂が対抗心燃やしてる~(笑)
こちらこそよろしくおねがいしまする●| ̄|_
2006-09-18 Mon 09:37 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
バトン、回しましたぁ~(ノ∀`♥) いかったらやってくだパイ♥(。→v←。)♥ ~~
2006-09-18 Mon 12:53 | URL | 詩穂♡ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
