∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
MIYUKA's27
2007-07-29 Sun 21:39
こんばんわん・つ-
みュヵですけども-☆


えぇ-(●´∀`●)ノ~
参議院選挙面白過ぎ!!え
白熱しまくりマクリマクリスティ
しかしやるな~(σ´∀`)σ

あっ(´∀`)
おっさん臭くなっちゃった!

(笑)

え~今日はですね~
てゆうか昨日から話そう←

まず亀田兄弟の試合を
お父が見てたからなぜか
一緒に試合観覧(´∀`)笑
チャンネル権は彼でした。
で兄ちゃんの方の試合が
始まってから眠くなっちゃって
一回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で10時に起きて~
野菜ジュース飲んで
二回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で1時に起きて~
COUNT DOWN TV見て~
あっ!!27時間TV一回も見てないじゃん(゜O゜;)と思い
見たらちょうどみュヵの県のボウリングやってた(笑)
負けてたし(´Д`;)笑
どんまい
て訳で~
お父が寝るからTV消せとか
言い出して(´∀`)ノ
まぁ素直に消してお母の
部屋へ~⊂(^ω^)⊃ぶーん
お母のワンセグとって
さんまと中居の今夜も眠れない見てましたー
最後らみー見れんかったけど(笑)
でーココリコミラクルタイプを見て
ナイナイガールズで笑ってたぁ(´∀`)
んでなんかくうたんとかの←初めて呼んだ奴(笑)
音楽のやってから
WON'T BE LONGらへんまでは見て
三回目の就寝(ρ_-).。οΟ

で8時15分に起きて
仮面ライダー見た(笑)

で~
なんやかんやで←若干はしょり(笑)
ヘキサゴン見てた~
上地ってゆう人やばい
そーとーキテた…(゜_゜…
太極拳をしょうろんぽう
って所はさすがに爆笑

でなんやかんやで~←
お母の仕事場へ(o・v・o)
PC触れたけど更新
出来なかったので今お母の
携帯からやってるんですけろ

まぁそんな訳で
某サイトでムチャぶリの動画見っけて見てたぁ~
で、夏休みの宿題やってんなーと思い
音楽の宿題一つ終わらせたよ
頑張った自分((o*>д<)o←逝
で~帰ってきたとゆう訳ですー

あ~長かった(笑)


明日から四日間ボランティアですw
幼稚園で(´∀`)
大変だと思うけど頑張るー
塾も休んじゃうし
だから英語テスト受けれんけど
まぁ第二職場体験みたいな感じなんで
頑張ってきます(o・v・o)

じゃあおやすみなさい

あっ今日パパムスないね~
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏だ~!海だ~!(笑) | P!NK | ひさひさ~>>
この記事のコメント
こんばちわー♪
雷が去って行ってチョベリグの妹だよッッ←
向日葵めずいやろー←何。
お姉様も花嗅げないの?!なまかー♪
やっぱ姉妹は似るね☆★←違。

彼P一応いた;でもホント短かったー((笑
うちもこのテンプレみたいなカッポーを憧れておるょっ←一生無いだろ((ぷ

ボランティアかぁ↑↑がんばーー(≧∇≦)
うち子ども大大大大好きだから幼稚園とか行くと「カワユスー萌えー♡」の連発だよ・・・・;

パパムス無いね・・・↓↓超凹むー!!!!しげー笑
でわ☆★
2007-07-30 Mon 13:36 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
