∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
結局愚痴★
2007-07-22 Sun 23:04
こんばんわあ(´∀`)
え-みュヵです!←


え-明日まで学校です


まじ予想GUY~┐(´~`;)┌

てか
ありえんありえん
どんだけ勉強させたいんだよ!
いくら市内の学校でも
頭が二番目に悪いからといっ…
やめとこう(^ω^)←

まあ台風の振替だと思うけど~
まじいたらん!
おかげで夏休み一日減るっちゅ-の!(´∀`

宿題も過去最高だと思われ
受験生にそんなに宿題出していいわけ?!
明らかに英語と体育去年なかったよね~?(o‘∀‘o)
体育よ!
新聞とか作る必要あるのかな?(^ω^)




うん!
ないよね(^ω^)
しかも食生活かよみたいなね
ったく
ツッコミどころ多すぎて三村なるっていいたい


はぁ~
なんかすっきり(o^ω^o)
ただの愚痴でごめんね(・ω・`;)
ちょっと学校嫌いになってた(´∀`)
普通に嫌いだけど-(´∀`)←
まあ明日で終わるから耐えよう
頑張れ自分☆死


自由研究ど~しよ~( ´Д`)ノ~~

別窓 | ひとりごと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ひさひさ~ | P!NK | 時間詐欺ごめんねm(._.)m>>
この記事のコメント
学校。。。行きたいー。(ぇ とにかくしゃべりたい!! しゃべってしゃべって!!

うち、みュと一緒だったらよかったー。
2007-07-23 Mon 14:15 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりですm(_ _)m
智ベリーです。この度ブログを移転してHNも変えました!!!
みわと申します(≧∇≦)ノ
なのであいさつにきました☆
URLはhttp://yandjlove.blog114.fc2.com/です(ゝω´・)b⌒☆
これからもよろしくお願いします(^▽^)
では短い文ですがこれで失礼しますm(_ _)m
※コピペ文でスイマセン;
2007-07-25 Wed 12:56 | URL | みわ(旧智ベリー) #-[ 内容変更] | top↑
コメありがと~♪
お姉様←違。
あっ!!!確かに☆みュヵとみわ・・・・似てる~↑↑
さすがお姉様天才ですわ☆★東大行けちゃうー(≧∇≦)←ドラゴン桜かっ。
でもこれ本名なんだよ↑↑
なんか運命の赤い糸・・・・見えた((恋人か。

NEWブログで頑張るね↑↑☆
うちもお姉様のブログちょくちょく遊びに来ますわよ(^▽^)ノでわ☆
2007-07-25 Wed 19:38 | URL | みわ #-[ 内容変更] | top↑
まじ太郎くんうけるよね
チュッパチャップスwww爆
噴き出しそうになったし(^ω^)
結局向こうから言ってこないから
まだおごってない(´゚ω゚)ぶ
2007-07-27 Fri 00:02 | URL | 遥. #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
