∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時間詐欺ごめんねm(._.)m
2007-07-13 Fri 17:10
朝書いた文-↓

おはようございます
みュヵですけどもー
今お母のWILLCOMからメールで打ってます
ちゃんと記事になってるかね?

まあまあまあ
ところで

風が強くてTVの音が聞こえないんですけろ(・ω・)

3年ぶりですって
どーりで久しぶりな感じと
今までの中でなかなか強い感じがするわけですか
てゆうかこれ
台風が近付いてるってゆうレベルじゃないですからね(^ω^)
まじ
最近の言葉でゆう

どいだけー(ガースー風

てか今家に誰もいないし
ぶっちゃけ怖い
本当に今回の台風はすごいわ~…

学校休みかよ
ま.この台風なら休みは当然ですけど
なにをかくそう今日まで4校時なんですよねー

しかも給食マンゴープリンだし(ガキかっ

あんま休みは嬉しくなくてよ
でも4連休はなかなか良いかも(どっち?!

あーでもやっぱ
今日三者面談だったし
早く仮評価見たかったのに
来週にのびのびた

そういえば話変わるけど
花君のめざまし体操って今日だよね?
7時半に起きてずっとみてたのに
悟空しかでなかったお(;ω;)
なんでだ?
今日じゃなかったとか?
ショックっくー

来週テストだし
勉強してんし
あー1.5倍だからがんばんないといけんのになあ
週末勉強しよう

ふ-ひとりはさびしいわ

じゃ九州の皆さん外出ないでね
友よ!は?
決して外で遊ぶなよ

じゃ
ばいばーい


山ぴー來てたみたいね
会いたかったお

↓今書いた文
WILLCOMで結局できんかったよお(泣)
だから今お母のauの携帯で
絵文字変えて再更新でふ-(WILLCOMわどこも絵文字だからね
だからなんかややこしくて
ごめんなさ-い(・ω・`;)
上の文はどくだねやってる時に書いた文だお-

昨日トマリー更新してんかったね-
ハードスケジュールだね-!!
トマリーも忙しいね~(´∀`)
てか結局勉強やって-ん(´∀`)あは
今寝るから寝てからやろうね



台風今は雨も風もやんでます-(。・ω・。)
台風の目にでも入ったのかね??
はぁ~授業日数増えるわ~
やだなあ

うん
じゃまた-(●´∀`●)ノシ

スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<結局愚痴★ | P!NK | たは~┐(´~`;)┌>>
この記事のコメント
台風・・久しぶりに近畿にもきたi-203
沖縄わ大変やなi-230 兵庫なんか山やからなi-238 海もあるーi-258 自然豊かな県だぞi-80

一人は怖いなーi-183 はいじは今からみゅの元に飛んで行くからッi-87i-80
2007-07-18 Wed 17:27 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
こんばんみぃ~
うん!御手紙聞いてすっごく好きになったんだ(*ノ∀`*)
夏恋いいよね!!!
あれはホンマにええ曲だすよ。
うんうん、まおめっちゃ可愛いよね。v-238v-238
2007-07-18 Wed 21:00 | URL | キリア #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
