∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たは~┐(´~`;)┌
2007-07-08 Sun 22:32

皆々様!!
誠に勝手ながら
来週ぐらいに実技教科テストがあると今更知って
少しブログをお休みさせて頂きますー

ごめんなさい-

と.全然更新してないのに(・・?)
と思った方!
そうですよね…

いろいろとごめんなさい

要はコメレスとかも
少し遅れると思うって事です
本当にごめんなさい

はいじバ㌧もありがとう(●^∀^●)ノ
テスト終わってからやるねーん


遥もありがとう(´∀`)
遥もの方が早いのね~
仲間だあ~(・∀・★)
やったあー\(^O^)/え

そうだよ~
とうとうドラえもん((ミ゚o゚ミ))の←見えんから
時代が來たんだよ!←おい

じゃあ眠いので~

んじゃまたまたまた

さようならあ~


□お母のからみュヵですた!

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間詐欺ごめんねm(._.)m | P!NK | 久ぶり->>
この記事のコメント
お姉さまぁ~←違。
コメントありがと♪
3連休で部活も休みなんで遊びに来たよ☆
うちも中学忙しくってなかなか遊び来れなくてごめんね↓↓

なるほど!!!このハネはオネェちゃんからの遺伝なのね☆←違。
みュヵもハネるンや!!!!なまか~(笑)

うちもはじめは迷彩ダメって智ママに言われたんだけどあまりにも学校で流行ったので買った♪
でも3着ぐらいしかもってないよ↓↓
でわっヾ(*´ω`)ノまた遊びくるけんね☆
2007-07-15 Sun 18:44 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりぃ~
元気してる?」?
てか、コメントありがとう人'`*)-★*+°
せっかくコメントしてくれたのに
返事遅くなってごめんねm(__)m
なんかさぁ~人と関るのめんどくさくて・・・で、無理に笑うのもめんどくさくて
さぁ~どうしたらいいんかな?
2007-07-16 Mon 13:15 | URL | キリア 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
