∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久ぶり-
2007-06-30 Sat 05:05
皆様お久しぶりです

みュヵで-す(ノε`●)

お母の携帯から書いてます-

なんか3時に暑すぎて起きて眠れないよお~

スリルな夜見て寝たから結構遅いけどね-(笑)
山田優の弟しにかっこよかったあ-(●^∀^●)ノ
なんかもこみちのさらにかっこい-ばんみたいな!
前写真見た時はあんまだったんだけどな~(笑)
やっぱ髪かね...?!
髪型フェチのみュヵですからね-


てか
眠くなってきたあ(ρ_-).。οΟ
とゆうわけで強制終了
明日も更新しま-す!
あ!今日か(・∀・)ノ
今度は長いの書きます

じゃあおやすみなさい(pω・。)

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<たは~┐(´~`;)┌ | P!NK | ストメス漬け>>
この記事のコメント

みーゆかっ(^ω^)
コメありがとっ\(^o^)丿
もちろん覚えてる♡

つーかこっちが覚えててもらってた
ってのにまじ感激りんこ!!1←


ヲタ日記は卒業だけど
ジャニヲタはまだ続いてる...かもね(゚ε`)←
これからは普通に日記として更新してくから
でもジャニネタも時にはある...かもしれない♡ しんで


お互い受験だけど頑張ろーね(´・ω・)
でもやだなあ...←


名前も変えて移転もしたし
これからは気分変えて頑張ってくから
みゆかちゃんと見ろよー??←
うちもばっちりチェックしちゃうYO\(^o^)丿!!1←

てことで早速リンク入れちゃうね⊂ニニ二( ^ω^)二⊃
2007-07-01 Sun 20:36 | URL |   遥.  #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-07-02 Mon 15:43 | | #[ 内容変更] | top↑
いやいやリニュって言っても
ただもとのテンプレにあった
何も書いてない空の写真のとこに
自分で作った画像入れただけだから(^ω^)

期待はしないのw←


06ヶ月ぶりくらいだよね(∵)
なんかそんなに経ってるんだって感じだあ

うちめっちゃ飽きっぽいからさ
ブログとかも放置よくするんだけど
今回は頑張る!!1
れるといいな...←
いやどうだろう...←しんで

みゆかってお母さんの仕事場パソから更新してんのかあ??
それじゃ不定期でもしょーがないよね(´・ω・`)

でも更新したらちゃんと読むからww
頑張れ!!1

これからも相互どーしよろしくねっ\(^o^)丿
2007-07-03 Tue 13:58 | URL |   遥.  #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃ~んe-266
元気~?
新しいドラマが次々始まってるよ~♪
今回は、結構おもしろうそうなドラマが多くて~楽しみ(ノ≧∇≦)ノ

沖縄はもう真夏よね?
福岡も暑いよ~e-330
体に気をつけてね!

あ!たっちょんからメール来たね~i-176
可愛すぎるっ!!!i-233
2007-07-03 Tue 17:49 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
そっかあ
みゆかん家ってPCないのお??
うちは逆にけーたいから更新してみたいけどね(^ω^)←
モブログってやつですかw←

うちは更新飽きないうちはいけるw
飽きないように放置しないように頑張る(^ω^)
と思うよ??どんだけ


テスト燃焼してきた←
脳が疲れた信号出してるもん(^ω^)
あははあ\(^o^)丿黙
2007-07-06 Fri 01:24 | URL |   遥.  #-[ 内容変更] | top↑
バトンまわしましたッ人'`*)-★*+° ぜひやってくださいd(ゝ艸・)
2007-07-07 Sat 17:33 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
確かにうちもけーたいより
PCの方が打つの全然早いわ(^ω^)←
うちもヲタだしww

うちテスト中吹くかと思ったし
のびたってwww黙
ドラえもんの時代だ(^ω^)謎
2007-07-08 Sun 12:45 | URL |   遥.  #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
