∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ストメス漬け
2007-05-30 Wed 21:47
やっほ
お母のから更新ちゅう
絵文字わちゃんとうつるのかな?
不安です

さてさて
お母のを機種変してから
またジャニWEB見れるように
なったんですけどもー
たまたまキスマイの北山君のを見たら
なんとーさんの名前が
静かに喜んじゃったみュヵです(笑)

うん
それでね
6月にもなろうというのに
五月病から抜け出せません
いやあーねーー
やる気がでないの…
はあ
ストメスでも溜まってんのかしらねー(笑)←メス…?
睡魔と戦う毎日ですよ
一回だけでいいから
一日中休ませてってゆう

お疲れです
疲れるわあ


魂のの一般発売情報あったら
提供お願いします


眠いよお(´Q`)。oO
とゆうことで
おやすみなさい
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<久ぶり- | P!NK | えいと~魂~>>
この記事のコメント
もうねー、年がら年中五月病ょ。笑” 受験生やのにー。 ストメス。。懐かしい笑” 
2007-06-01 Fri 21:39 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
絵文字、おっけぇよ(はぁと)
みゅヵーーーーi-80
コメ、ありがと!!! もうみゅ、大好きだお(はぁと)
生エイトはかこよかった!!!!(おうッ!!かこよかったになってる!!汗” 章チャンやー。笑”
チケはねー、友達がFCはいっててとれたから誘ってくれたんょ!! うちはFCに入ってないからさー。汗”

2007-06-18 Mon 19:18 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃん こんばんわぁ

文美香のほうこそ 全然 遊びにこれなくって
ごめんねぇ~~

コメを 読ませていただいて・・
文美香のほうが 不安になって
遊びに 来ました(汗)

もうもう みュヵちゃんは 時々 コメくれるじゃん

はずしませんので ご安心ください
外してくれって 頼まれても
外しません(笑)ので

これからも 宜しくね
2007-06-24 Sun 19:49 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
