∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
えいと~魂~
2007-05-12 Sat 18:49
またまたお久しぶりです

みュヵです…。
何日ぶりだ…??
18日ぶりぐらい…?

また更新してなくて
ごめんなさぁい
最近もっぱら動き回ってますよお(つ'A`゜)゜+゜
忙しい毎日を過ごしています-

なぁんかうん、。

疲れたー(笑)
一週間終わったねぇ~
あ、それと!
47
始まりましたね~
あのなんか∞er友の仔が月曜日に
「みュヵ!!!なんか倍率しに高くて追加公演決まったらしいよ!」って
言ってきたんですけど~…
じゃあFCのだけで
いっぱいなっちゃったみたいな?
ふっくざつ~。
FC入ってん人わ応募できんのかな?みたいな
最近の悩みだあ…

誰か分かる方教えてくださ~い
御願いします-まじで。
まじで行きたいんです-

んじゃあコメ返

優來あ
お久あ(♥'v`∞)
コメしてくれてあんがとね
わかったあ!もちろん!
行かせてもらいますがあ(笑)
ちょい遅れるかも…汗
ま!必ず行きますので!!(笑)
コメ返遅れてごめんなあ…

智ぉ
おぉ妹ちゃぁ~ん違w…違わないょ(笑)真実xoZぇ
おぉ中学慣れたかぁ!
みュヵも入る頃わ
慣れないと思ってたのに
思いっきり中3なっちゃって
慣れまくりだからね(笑)
順調…じゃないのか!?笑

彼氏ほしいと…。

う-ん、そっかあw
ちばれ(*0ε<艸★)
みュヵわ高校までわ
もういいっす(笑)
まあもう好きな仔いるんだけど
そんななりたいと思わんし(笑)
しかもクラス端から端に
離れちゃったあ+゜(pq'`◆#)クスン

たっちょん仁亮ちゃんに一筋で!←三人いるょ!?

一つみュヵから…中学のカッポーわ初々しすぎてダメよ。

ま!智の恋を応援するわ~(♡'艸<♡)
芸能界に彼Pいるんだから君わ(笑)Pでわかる笑
排球もがんばりなさいな♪
下手でも3年続ければ
結構うまくなるもんだから(笑)←君やってないょね!?
明日にでもPの食わず嫌い見るつもり~

んじゃまた來てよ~ん♪


19:30から塾です~…o
疲れるわぁ(笑)
うんo
えっと終わり松wいきなりかい
あ…あと
漢検まであと一ヶ月になったので
ちょっとてゆうかさらに(苦笑)
更新が少なくなるかも-
ごめんんあさい-
まあでも6月10日までだ!
でも…その後テストだから…●| ̄|_
まぁ一応少なくなると思いますが
まだまだよろしくです~(从'З゜$●)

暇があればお友達のブログさまにも
お邪魔しちゃいま~す(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜

ドロンッ!←どんな終わり方…笑

スポンサーサイト

別窓 | 関ジャニ∞魂 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ストメス漬け | P!NK | 時間がないのだよ>>
この記事のコメント
うちはもうすぐテスト&修旅ーガ━(;゜д゜)━ン!! 忙しいわッ!!英検もあるし。汗” なんか漢検うけなきゃやし。。。
ちばってこーぜッ★笑”

6月10日。。。エイト魂参戦しますッ!!
2007-05-13 Sun 15:09 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
修旅かあ。・゜
いいなあ~i-240
もう一回行きたいわ~w
はいじもがんばれいおー(・∀・)ノシ
あっはいじって6月じゃなくて
10月に受けるの?
∞魂いいなぁ●| ̄|_
漢検逃亡してはいじんとこ
行って一緒に楽しみたいよお(涙)

ちばってこーぜって
かなり上手いんだけど!!!(笑)

まあお互いに
ちばってこーぜっ★笑
2007-05-13 Sun 17:39 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~☆゛
FC2ブログからヤプログに移動したので、あいさつに来ちゃいましたe-456e-420
名前も『キャラメルクラッシュ№17』から『Caramel crash』に変えたので、
めんどくさいとは思いますがリンクと名前の変更の方ヨロシクですi-179i-265

∞のコンサート、今どんな感じで進んでるんですかねえ~?(*'v'*)♪
追加公演は、FC限定でなければ一般もあると思いますよi-237i-234i-176
参戦できれば良いですねっ!
チケi-65取れるように祈ってますっ!笑
2007-05-29 Tue 19:53 | URL | shoko #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
