∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
時間がないのだよ
2007-04-24 Tue 18:57
はいじー
大好きー←急に何っ!?笑

コメントあんがとなあ★
とゆうことでコメ返↓

はいじー
こっちの方がはいじ好きやわー!!←対抗しない!
遠距離カッポーちばりまひょ
キタよ(・∀・)何!?
運命共同体
これからもよろしくなんだなあ~ο(≧∀≦)ο
このテンプレート可愛いよねー

やっとここに来れたよー…
最近忙しいっすねぇ~泣
たっちょん癒してくれいー
でも
また今から塾とかゆう
嫌なオチなのよねえ●| ̄|_
泣けるわあー

なんかもう。
話す事いっぱいあるのにー
ネタいっぱいなのにー
パソ打つ時間がないとかゆウっっね…

明日もまた学校なのだあよー
疲れるだあよー
でもちばるだあよー
たっちょんー
明日家庭訪問だー笑
家なんて…●| ̄|_
見せらんないのに(笑)


ハーリーちばりまつ!


ほなおつ★
今度わネタ話す!!!笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<えいと~魂~ | P!NK | 久振りバ㌧-♡>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました(゚∀゚)
沖縄のeighterさんですかぁ~★
はい!お友達になりましょ(´∀`*)

寒いんですか!?
沖縄だから暑いんかと思ってた(゚Д゚)!
海はキツイですか、、涙

タメ語OKなんで(゚∀゚)
よろしくお願いします★
2007-04-24 Tue 21:24 | URL | NAO #-[ 内容変更] | top↑
何ッi-200 うちのほうがみュのこと好きやしッi-175 
ちばりましょって何処の方言?
2007-04-25 Wed 14:08 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
I love miyuka♥ 遠距離だけど。。距離なんてうちらの愛には関係ないッi-234 

忠義が担任・・・
2007-04-29 Sun 19:34 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
コメありがと~♪
お姉様~!!!←違。

中学は慣れましたわよ↑↑
友達も増えて先輩とも仲良く出来てるし!!!!今のところ順調・・・・・じゃなぁぁぁい!!!←何?!

彼氏・・・・・ホシス(爆)←無理。

先輩にねぇ~カッコエエ人おんのよ~(≧∇≦)
でもねぇ~・・・・同い年にも・・・・♡←浮気者!!!
はい~芸能人にも浮気者、学校でも浮気者の智ベリーどぇぇす↑↑(爆)
・・・・・でもねぇ~彼氏・・・・欲しいねぇ~(笑)
部活バレーにしたよぉ↑↑
超ヘタ・・・・●| ̄|_まぁOK(苦笑)

山P塾で見れへンかぁ~・・・・録画しか・・・・ないっすねぇ↓↓
うぅ~ん!!!塾のバカっ!!!←ヲィコラ。
毎日忙すぃそうですが!!!頑張れっ☆

エイトのアルバム・・・・智ベリーもレンタルにしようかなぁ~って思ってる●| ̄|_
もぅ欠金の嵐!!!!!!困るねぇ(笑)
でわっ!!!
2007-05-06 Sun 19:00 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
