∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久振りバ㌧-♡
2007-04-03 Tue 18:17
ちわす★
みュヵだよ~←そりゃあね
えっとですね
はいじのブログに行ってきました-
はいじごめんね
遅くなってしまって…。
立派なブログで…
テンプレート可愛いし
ちゃんと更新してらっしゃいますし←君じゃないからね
長文で面白いし

ベタボレかっ!(笑)

えぇそ-よ。
だってはいじ好きだもん←死んでしまえ
運命共同体だもんねー★←勝手に…??

って前置きが長すぎたわ(笑)

で、
そのはいじのブログからの
前々から回してもらってたブログを
やらしてもらいます-★

ついきでですので
お前の事なんてとゆうお方わスルーイントゥ

かなり遅くなってしまったコメレス(ごめんなさい-)

はいじ
受験ね-
本当にいやあね-←オバタリアンかお前わ
まあしゃあないよね~…。
誰もが越えなければならない壁だもの←こんな事言った事ないでしょ君
おたおめコメあざ-す★
嬉しす-゜+.((bq'v'*).+゜
たあ君ね~。
根わいいこなんですよ~…
ただちょっと素直じゃなくて…←もはや親!?
なんかの日とかぶると
嬉しいよね~(ρ0u0`*●)
しかもはいじも∞関連かい★
幸せ者や

shokoさん
あ~!!★
ありがとうございます~
おかげさまでやっと
14歳になりまして~
こちらこそこんなに
コメレス引っ張っちゃって(死)
本当にごめんなさい~
ね-…。
やっぱそうですよね-。
shokoさんぱわー★で頑張りまする~←またでた(笑)
そうなんですよね~。
本当に「おめでとう」って言われた時
きゅんってしましたもん(笑)

陽美ィぃイい
心配してたあ~
うわ-…
まじで良かったわ★
コメント来てるってわかった時
衝撃受けたも-ん!!
わざわざコメあんがとね(●+^v^$)
もちろん行くよ!!!

ゆうこねぇ
あらまぁ
サーフィンで來ちゃって(笑)
CMかっ!(笑)
暑いですよ~
でも今日から明日まで急に冬型天気!
意味不明だよぉ~(泣)
最高気温いつも20度以上だったのに
今日いきなり14度とかだし-
明日まで続くみたい●| ̄|_
お姉ちゃん免許取りましたぁ★
でも3月31日に関東に
行っちゃったよぉ~(艸д+。悲)
一浪して今年から大学一年生だよ★
でも車にわ乗ったよ~
ゆうこねぇ家の王子サマ(笑)に
続けるように
塾頑張ります~

Rさん-
二回もコメントわざわざ
ありがとうございます~
そうですか~…
残念です~
もっとたくさんコメントしておけばと
反省~
また開くのを楽しみにしています★
もしその時があれば
その時は報告御願いします(♥'v`∞人)

じゃ
バ㌧㌧♪







はいじからの~★

関ジャニ∞バトン

①今日は2人で旅行!待ち合わせに向かうと…?
a 「あ、やっときたw」遅れてもニコニコ笑顔ヤス
b 「ごめんっ!遅れてもうて…」汗を手で拭うヒナちゃん

A★

②行き先は沖縄!空港までの移動中ー・・・
a 「そういえば昨日のドラマ見た??」BGMなんかいらない?!ヨコちょ
b 「・・・♪」口数は少ないけど、ほのぼの笑顔のたっちょん

ここからどうやって
沖縄に行けと?(笑)

B★
ほのぼの笑顔プリーズ(♥'v`∞人)

③空港に着いた!・・・と思ったら、はぐれちゃった?!
a 「なんでどっかいくん・・・?」悲しそうな目をしてぎゅっと抱きつくヒロ
b 「あ!居った!」何事もないように言うけど、額に汗をかきまくってるマルちゃん

B★
心配されてる感じが

④無事、飛行機に乗ると?
a 「あかん・・・」怖いの? 無言で眉間に皺を寄せてるすばる
b 「zzzz...」もう夢の中?!もたれかかる亮ちゃん

BBBBBBB★
最近亮チャンハマリ中よ-
もたれかかられるとか…
身がもたん(笑)

⑤沖縄に到着!!
a 「焼けるで!!」本当に焼ける気、満々なヨコちょ
b 「思い出たくさん作ろーなぁー♡」上目遣いで見つめてくるヒロ

B★女かいっ!

⑥荷物を置いて、まずは・・・?
a 「国際通り行って買いもんしようや!」 服でも買う気ですか?ヤス
b 「沖縄って言ったらソーキそばやろ!!」 沖縄に来ても食い気たっちょん

きました
国際通り(笑)
誰が作ったんだろ-か。・゜
あ-
迷うねぇ。。。。
ん-Bかな★
お店紹介します-★

⑦辺りも暗くなり、夜の海に行くことに
a 「星めっちゃ見えるなぁ」砂浜に寝ころびながら、星空鑑賞。ヒナちゃん
b 「うわっ!すげぇ!」たくさんある星砂に感動!ヨコちょ

Aかなぁ-
ゆったりしたい★

⑧夜。あなたが寝ようとすると・・・
a 「お前、なにしとんねん。こっちやろ」強引に腕を引っ張られ、隣に寝ることに。亮ちゃん
b 「一緒に寝よ」小さな声で呟いて、隣に潜り込んでいるすばる

AAAAAA★←またこのパターン(笑)
添い寝とか-。。。

⑨沖縄から帰る日……
a 「沖縄の海の近くで結婚式してみたいわ」さらいと独り言のように言うヨコちょ
b 「コレ、あげるわ」首にネックレスをつけてくれるヒナちゃん
c 「・・・・・」無言で後ろからぎゅっと抱きついてくるすばる
d 「沖縄の海みたいな瞳の君が好きやで」冗談か本気か分かりませんよ!?マルちゃん
e 「また2人で来ようなぁ♡」恋人つなぎをしてニコニコのヤス
f 「新婚旅行でまた来ような」顔がめっちゃ赤いよ!亮ちゃん
g 「ソーキそばめっちゃ美味かったけど、君の手料理の方が美味いわ」笑顔で笑うたっちょん
h 「結婚したら沖縄に住もーな♡」もう結婚の話?!ヒロ

たっちょん!!っていいたいけど(笑)
料理できんから-
地元だけどFの亮チャン★



関ジャニ∞を看病バトン

①肌寒くなったこの時期 彼の家に行くと…!?
A「ッへーくしょんッ!!」出迎えがてらにくしゃみを一発★横山裕
B「病は気からやで!!」寒いのにかなりの薄着★丸山隆平

B★
おもしろい(笑)

②やけに顔が真っ赤な彼 熱をはかると38度!!彼はどうしてる…!?
A「へーきへーき こんくらい熱ちゃう」かなりの熱でも安田スマイル★安田章大
B「ちょっこんままでおらしてや」あなたの肩にもたれ掛かる★村上信五

A-かな-
で寝ないとダメだよ-!!!して寝かす-

③なかなか熱が下がらない彼 あなたが病院へ連れていこうとすると…!?
A「嫌やー!!絶対嫌や!!絶対行かへん!!」子供みたいに甘える★内博貴
B「ええって お前は大袈裟過ぎやねん」クールに答えるが実は病院が苦手!?★錦戸亮

B★
無理やりでも連れてく-

④夜になりお粥を作って持っていくと…!?
A「めっちゃ旨そおや!!ええ匂いゃー」どんなに熱があっても食欲旺盛 持って行った途端食らいつく★大倉忠義
B「…そこ置いといて」布団を頭まで被り寝てるが30分後に見ると完食されたお皿が★渋谷すばる

A★
Bわ嬉しいけどその間
ご飯も食べれんくらいキツいのかな-??
って心配してしまうし

⑤熱のせいでなかなか寝付けない彼…あなたならどうする!?
A「おー!!やっぱりぴたっとするなぁ!!」ひえぴたを貼ってあげると元気になる★横山裕
B「大丈夫やから出てき風邪うつったら大変やから」どんな状況でも人の心配をする★村上信五

A★可愛い

⑥翌朝、熱がひいて起きてきた彼は…!?
A「あれ…!?お前なんでおんねん…」寝癖バッチリ寝ぼけた顔で起きてきた★錦戸亮
B「●●ー元気になったでー!!」起きてきた瞬間抱きついてくる★内博貴

ん-
Aわ看病したのにそりゃないわ
Bで-

⑦次に∞の看病をするのは…!?

だれでもど-ぞい



関ジャニ∞バトン ~二人暮しバトン~

Q1:朝、起こすなら?
①ウソ寝をするほど、起こしてもらいたがる渋谷すばる。
②起きてすぐチュウを求めてくる内博貴。
③起こしても、なかなか起きない大倉忠義。



Q2:朝、起こされるなら?
①耳元で「起きぃやぁ」と優しく起こしてくれる安田章大。
②布団を強制的にめくって起こす錦戸亮。
③でっかい声で「パーンッ!」と叫び起こす丸山隆平。

2わ嫌★
3わかなりビビるから(笑)
1★

Q3:朝ご飯を作るなら?
①「朝はパンに限るわぁ」とパンアピールしてくる渋谷すばる。
②「包丁はこうやろっ」と毒を吐きながらも腰に手を回してくる錦戸亮。
③「作らんでエエから・・・・やろぉ!」と朝からですか?!横山裕。

2♥
指サクッといってしまうよ(笑)

Q4:テレビを見るなら?
①テレビに向かって「アホやぁ!」と爆笑しアナタをバシバシどつく村上信五。
②テレビに向かって「この子のどこがカワイイん?○○の方がカワイイやん!」とモデルを見て少しプンプンしてる安田章大。
③テレビに向かって「ヤスより僕の方がカッコイイもーん」とスネて言う内博貴。

2-(ノ∀`♥)

Q5:いきなりの雨!!アナタが焦って洗濯物を片づけていると・・・・
①「通り雨やろっ?ほっとけ、ほっとけ」と人事のように言う横山裕。
②「1人じゃ、片づかんやろ?」と優しく手伝ってくれる村上信五。
③「お前、風邪ひくやんけ!片づけんでエエって!!」とアナタの腕を引っぱる大倉忠義。

3★
引っぱって

Q6:雨は止み、2人で散歩へ行くと・・・・
①花を見つけて「キレイやなぁ!・・・・まぁ○○の方がキレイやけどなっ」と照れて言う錦戸亮。
②四つ葉のクローバーを見つけて「へへっv幸せになれんでぇ!!」とアナタに差し出す安田章大。
③鳥の巣を見つけて「パーンッ!・・・オカン待ってんのぉ??」と子供みたい!丸山隆平。

1★
照れてくれるの-?(♡'艸<♡)

Q7:散歩から帰って来ました。そろそろお風呂です・・・入るなら?
①「シャンプーしてぇv」と抱きついてくる内博貴。
②「しゃぁないなぁ。体洗ったるわ」と頼んでませんけど?!渋谷すばる。
③いきなり「痩せたなぁ・・・・」とジロジロ見てくる大倉忠義。

3-★

Q8:おやすみの時間・・・寝るなら?
①「むっちゃ暑なってきたっ」と服を脱ぎ出す村上信五。
②アナタの上に乗っかり「枕なげしよぉv」と甘えてくる内博貴。
③アナタを抱き枕にして既に寝ちゃってる大倉忠義。
④「おっぱいデカなったなぁ!」と一点を見つめヤラしい横山裕。
⑤「いい夢見れますよーにっ」とアナタの手を握り寝る安田章大。
⑥アナタを見つめ「甘いモン食べたいっ!」と叫ぶ丸山隆平。
⑦布団に潜り込み、アナタを見て「おいでっv」と手を差し伸べる錦戸亮。
⑧「今日は勝負下着やろぅなぁ?!」とニヤニヤしてる渋谷すばる。

7★
なんて可愛い-の(ノ)'д`(ヾ)
6の丸もい-けど(笑)

Q9:∞麺と2人暮らししたい方に回して下さい!!

どなたでも-★



関ジャニ∞バトン

Q1. あなたは結婚が決まりました!
①「俺たち、これからホンマにしあわせになるんやな…。」と、めっちゃ幸せそうな笑顔で手を握ってくるヒナ
②「まぁ、その、こんな俺やけども、一生面倒見たってや?」と、はにかみながら頭をぽんぽんしてくるヨコ

2★

Q2. あなたは彼氏(∞メン)と別れて2か月がたちました。すると彼氏はあなたに近寄ってきて…
①「やっぱり俺、お前のこと好きや。」と言って抱きしめる大倉
②「あの日からずっとお前のこと考えてた。より戻さん?」とヒナ
③「お前のこと忘れられへん。」とすばる
④「お前のこと気になって仕方ないねん」と錦戸
⑤「俺やっと本当の気持ちに気づいた」と男前なヨコ
⑥「…」何も言わずに抱きしめるマル
⑦「やっぱり大好きや。」とヤス
⑧「また一緒に遊ぼうや。」と前向きな内くん

直がい-ので1★

Q3. これはかわいい!!
①抱き枕を思いっきり抱きしめて眠るすばちゃん
②愛犬と走り回る博貴

2♥
それをおいかける-

Q4. あなたがナンパされてる時にちょうど彼氏が来てナンパしてた人に一言☆
①相手の胸ぐらをつかんで「おい、俺の女に手出すなボケ。」という亮ちゃん
②あなたの肩を抱き寄せて「この子俺の彼女やねん。近付かんといてくれる?」という章大

1★

Q5. 今日あなたは彼氏のおうちにお泊まりです。お風呂あがりに。
①「熱かったら言いやぁ」とか言いながらヒナちゃんに髪を乾かしてもらう☆
②ドライヤー持って近付いてきて
「髪乾かしてぇ~」と言ってくる章ちゃんの髪を乾かしてあげる☆

2★これいいね(笑)

Q6. あなたが甘えた声で彼を呼ぶと…
①「っ!!なっなっなんやねん////」とやたら照れるヨコちょ
②「なぁ~に?」と負けじと甘えた声で返事するヤス
③「………どした?///」とめっちゃ照れてんのに隠そうとしてる亮ちゃん
④「ん?(^∀^)」と嬉しさいっぱいのヒナちゃん
⑤「はぁーい!!!」と元気いっぱいのマルちゃん
⑥「〇~〇~」と甘えた声で名前を呼び返す博貴
⑦「なんでちゅか~?」とノリノリなすばー
⑧笑顔で振り向き首を傾げて嬉しそうにしてる忠義

3と8のWパンチで♡♥ぇ

Q7. あなたはソファーに座りながら寝ちゃいました。
①「…風邪ひくで?」と言ってそっと毛布をかけてくれた後、おでこにキスをしてくるヒナ
②「………。」と見つめてきた後、隣に座ってあなたに寄りかかり抱きついて一緒に寝始めるヨコ

2-

Q8. 慰めてあげたくなるのはどっち?
①「悪い… ちょっとだけこのままでおってくれ…」あなたのことを強く抱きしめて、初めて弱さを見せるヒナちゃん
②「大丈夫… 僕は大丈夫やで…っ」目にいっぱい涙をためて強がる章ちゃん

2-
よしよしする!




関ジャニバトン
①部屋で感動のラブストーリーのDVD鑑賞中。誰と???
A→『・・・』あなたが泣いてるのに気づいて無言で肩を抱き寄せる渋谷すばる
B→『鼻タレてんで!』と言ってティッシュを取ってくれるが、実は自分も涙の錦戸亮
C→『・・・グス・・・』あなたに負けず号泣!安田章大

B!
とりあえずツッコんでみる★

②部屋でお笑いのDVDを鑑賞中。誰と???
A→『うひゃひゃひゃ!!』大爆笑の横山裕。なぜかあなたの膝枕で!!
B→『・・パーン!ほら!俺も面白いで!』張り合っている丸山隆平。

A♥ 

③デート中、バッタリ元彼に遭遇・・・
A→『・・・』無言で睨みきかせて、腰に手をまわして通り過ぎる錦戸亮。
B→『・・そんでな、そこに・・』気づかないフリをして通り過ぎつつ手を繋ぐ力が強くなる大倉忠義。
C→『どーも・・フッ』不適な笑みを浮かべてるブラックな内博貴。

B-♡♥

④デート中、ばったりママに遭遇!!
A→『あ、ここ、こんにちは』キョドリながらも挨拶!!安田章大。
B→『初めまして!!村上信五です!!』しっかり好印象!!村上信五。

B♥

⑤クラス写真撮りますよ。
A→最前列ですばると章大に挟まれ裏ピース!!
B→2列目で亮とヒナに挟まれステキスマイル♪
C→3列目でマルと博貴に挟まれ『パーン』でキメるぜ。
D→最後列でたっちょんと侯くんに挟まれほんわかスマイル♪

D♥

⑥些細なことでケンカ・・・そのまま何だかんだで2日も経過。
A→帰宅すると涙目で玄関先に座って待ってた内博貴。
B→『オマエおらんとダメやねん・・・』仲直りの強引なチュウ。錦戸亮。
C→帰宅したら部屋に居て『・・ゴメンな・・』素直に謝り抱きしめられちゃう大倉忠義。

C-だぁ(о^艸^о♡)+.。・:*:・゜




関ジャニ∞バトン
 
Q1.相合い傘してます!
① 「もっとこっち寄らな濡れるで」と肩を抱き寄せるヒナ
② 何も言わず貴方よりに傘をさす丸

2-♡
さりげない優しさ大好き-

Q2.あなたの誕生日がもうそろそろ終わるという頃…。
「はぁ。。。今年は誰にも祝ってもらわれへんかった↓」と落ち込んでいると予想もしなかった出来事が。
① 「間に合ってよかった!!誕生日、おめでとう!」と言って真っ赤なバラを歳の数だけくれるたっちょん
② 「ちゃんと覚えとったのに遅くなってもた。コレ、誕生日プレゼント」と言って自らデザインしたアクセサリーをくれる安

1-
誰かロマンティックと・め・て-

Q3.突然地震が!!
① 「うわぁ~!!揺れたぁ!!大丈夫かぁー!?」 叫びながらも心配してくれるたちょ
② 「俺がおるから安心しぃ」冷静な雛ちゃん

1-なんか可愛い♡

Q4.ラブラブ♡なプリクラ撮るなら?
① 「なぁなぁなぁ……絶対チューしよな///」と照れながらも撮る前から言うたっちょん
② 何も言わないので普通に撮ろうとしたら撮影3秒前に「こっち向いて??」って言ったので向くとチューしてくるシャイな侯クン

1♥

Q5.彼(∞麺)と2ケツしてて アナタがめっちゃくっついて抱きしめると・・・
① 「あかんて///コケる!!!ほんま恥ずかしい///」と赤くなって言う丸チャン
② 「おまえカワイイな///もっとくっついてええと思うよww」とニヤニヤしながら言う侯クン

1-♡
もっとぎゅ-する(笑)

Q6.今日は彼とのデート。でもあなたは元気がありません。すると彼は・・。
① いきなり目の前に来てキスをされ、その直後『これで元気になったやろ?』と言う錦戸亮☆
② いきなり手を繋いで『こうやって、ずーっと手ぇ繋いでたら元気になるやんなぁー?』と言っている大倉忠義☆
③ 『元気わけたるわっ!!パァーーンっ!!』といきなり目の前で叫ぶ丸山隆平☆

2-
可愛過ぎる(ノε゜●)

Q7.抱きしめられるなら?
① 突然ぎゅっと抱きしめてきたから「どうしたの?」と聞いたら「……な、なんとなく寂しかってん…///」と真っ赤になって、肩に顔を押し付けてくる丸
② 座っていたら後ろから抱き付かれ、「…どこにも行くなや?ずーっと俺の傍におるんやで…。」と寂しそうに言って、抱きしめる力を強くする横

1-★

Q8.あなたが犬の散歩をしていると、前から∞麺が駆け寄ってきました☆ どっちが嬉しい??
① 『う~わぁ~わんちゃんやぁーーー!!!!カワイイ~www名前なんていうんですかぁ~??』と犬の前にしゃがみこんで、こっちを上目遣いで見てくる章ちゃん
② 『可愛い~wどうしたぁんw嬉しいんでちゅかぁ~wwうぅぅぅ~www』ってめっちゃ笑顔で犬に話しかけたりチューちてる裕くん

1★
君が可愛いね(♥'v`∞)




関ジャニ∞バトン

1、【『好き?』と言われたので『好きだよ。そっちは?』と聞き返したら…】
A:『ホンマに?僕も…』と返す内博貴
B:『愛してる…』と返す錦戸亮

B♥ 

2、【お祭りに浴衣で行ったら…】
A:会った瞬間口に手をあてて固まり、『むっちゃかわええ!あかん!鼻血出る!』
と顔真っ赤な安田章大
B:最初は何も言わないけど、友達に会った時に『どや?めっちゃかわええやろ?俺の彼女』
と自慢気に話す渋谷すばる

A♥ 

3、【一緒に登校するなら…】
A:渋谷すばると2ケツで『遅刻や遅刻ー!』とはちゃめちゃ登校
B:内博貴と手を繋いで『間に合わんからゆっくり行こ』とほんわか登校

B♥

4、【家に帰ったら…】
A:犬の着ぐるみでお出迎えしてくれる安田章大&内博貴
B:浴衣でお出迎えしてくれる渋谷すばる&錦戸亮

A♥抱きつくっ(ノ∀`♥)

5、【あなたがフラれてへこんでいると…】
A:横に座り頭をなでながら話を聞いてくれ、『俺がそばに居るからもう泣くな』と笑顔の村上信五
B:何も言わずに後ろから抱きしめて『あんなやつ忘れろ。俺じゃあかんの?』と寂し気な錦戸亮

B♥バック最高(笑)

6、【亮ちゃんかっこいいと言ったら…】
A:『何やねん!亮ちゃん、亮ちゃんうっさいねん!』とチューしてくる渋谷すばる
B:『俺の方がかっこいいもーん!』とすねる内博貴

A♥たっちょんで御願いします♥

7、【『好きって言って?』と言うと…】
A:怪しいくらい素直に言う大倉忠義
B:照れて絶対言わない横山裕

A♥とりあえず失神

8、【ふと見ると…】
A:『た~らこ~た~らこ~』とゆらゆら揺れながら
CMソングを歌っている丸山隆平
B:『まったりまったりまったりな~』とゆらゆら揺れながら
おじゃる丸を歌っている安田章大

A♥

9、【朝起こされるなら…】
A:村上信五に『早よ起きぃ、遅刻するで』と優しく
B:渋谷すばるに『早よ起きな襲うで…』と怪し気に

A♥

10、【されるなら…】
A:『ここ座り?』と足の間に促すので座ったら、
『ちゃう、こっち』と自分の方へ向き直させる村上信五
B:おいでおいでするから近づいたら、腕を引っ張って
チューした後『ごちそうさま』と笑う大倉忠義

B♥死んでもいいですかぁ-?♥

∞【次に回すeighter】

eighterならどなたでも-




KAT-TUN vs 関ジャニバトン

Q1 朝、玄関に出ると
A「ぉはょ!!今日もいい天気だね」朝から爽やか★亀梨和也
B「ふぁ…ねむぃ…」今にも寝そうだけどちゃんと待っててくれた♥大倉忠義

B-

Q2 学校まで行く途中
A「ねーこの曲ぇえと思ゎへン!?」1つのイヤホンを2人で仲良く聞きながら徒歩通♥安田章大
B「しっかり捕まってて」2ケツでとばして行きます★田口淳之介

A♥

Q3 学校に着くと
A「ッはょ」遅刻の常習犯笑顔で登場★田中聖
B「ちょっと借りるでー」課題を写す気満々♥横山裕

B-ベタな感じで-(笑)

Q4 授業㊥
A「…」授業㊥だけ眼鏡をかけ黒板を見つめる♥錦戸亮
B「…ゥン」ぇ!?誰と喋ってるの?妖精と会話㊥ー★上田竜也

A♥亮ちゃんを見つめます!

Q5 もぉすぐ昼休み
A「…3…2…1」終始時計とにらめっこ★田中聖
B「はーゃくこぃこいー昼休みー」昼休みが待ち切れず1人で歌ぃ出す♥丸山隆平



Q6 待ちに待った昼休み
A「ぃつもの所にぉるで」そぅ言って消えていく♥渋谷すばる
B「一緒学食行こ」さりげない一声★中丸雄一

B-きた-ゆっちィ-♥

Q7 5時間目あなたがうとうとしていると
A「寝てた所のノートとっといたでー」やっぱ頼りになります♥村上信五
B「よだれたらして寝てたぞ」悪魔の笑み★赤西仁

B-♡
仁さんやっとか(笑)

Q8 そろそろ放課後
A「ぁー!!補習だぁー!!」…キャラ変!?とにかく叫ぶ★田口淳之介
B「なぁー今日暇ァ?」ぁ暇だけど?「課題終わらへん…」涙目で訴える♥内博貴

B♥

Q9 怪しい教室が…覗いてみると
A「…ダァーッ!!」「ぃやッここゎこっちの方が…」かなり真剣なネタ合ゎせ★田中
B「どぉもー安田です」「丸山ですー2人合わせて…」誰も見ていないのに漫才㊥♥山田

B-一人だけの観客♡

Q10 1人で帰っていると…
A「一緒帰ろ」さりげなく鞄をもってくれている★亀梨和也
B「のろのろ歩くなゃ」毒を吐きつつ歩調を合わせてくれる♥錦戸亮

びい♥

Q11 カラオケで最初に歌うなら
Aやッぱこれでしょ「Real Face」★KAT-TUN
Bアドリブ満載「好きやねん、大阪」♥関ジャニ∞

B♥

Q12 見てみたぃのはどっち
A「One On One」を完璧に熱唱♥横雛
B三兄弟を結成「オニギシ」★亀仁聖

これわあえてスルー(笑)

Q13 最後を締めくくるのは
A「Precious One」★KAT-TUN
B「大阪ロマネスク」♥関ジャニ∞

B♥

Q14 あなたが好きなのはどっち

関ジャニ∞-




∞バトン ~同居人編~

1.あなたは∞と同居する事になりました。出迎えて欲しいのは?
A.「いらっしゃい今日から仲良くしてやぁ」笑顔で出迎え章大
B.「誰?」笑顔だけど冷たい一言亮ちゃん

A♥

2.なんと部屋が足りないため相部屋になる事に…誰と相部屋がいい?
A.服が大量!!部屋が衣装室のようなすばる
B.甘~い香りがする落ち着ける部屋の丸
C.1歩入ると別世界お洒落な部屋の章大
D.シンプル大人な匂いが漂う部屋のヨコ
E.汚い片付けがいのある部屋の亮ちゃん
F.和室かい畳に障子の和風部屋の内くん
G.整理整頓ばっちりAガタンな部屋の雛
H.いい匂い居心地良い部屋のたっちょん

H♥においって●| ̄|_

3.さぁ今から家事をするぞっ!!誰に手伝って欲しい?
A.ゴミ捨てに行くのに「早よ乗れ!」と車に乗せるすばる
B.買い物に行ったら「なすび買うてやぁ~」と言うヨコ

B♥

4.今日はみんなが夜ご飯作ってくれるみたい。誰の料理を食べたい?
A.雛&すばるの焼きすぎた焼き魚とご飯
B.章大&丸のビックリ苺プリン丼
C.亮ちゃん&内くんのガーリックライス
D.たっちょん&横の大盛りなすび丼

Cで♥

5.お風呂に入ろうとしたら誰かが入ってたそれは誰?
A.湯船の中でぼーっとしているたっちょん
B.湯船の中にアヒル浮かべて遊ぶ内くん

A♥

6.寝ようとお布団の中に入っていたら誰かが入ってきた!!それは誰?
A.「怖い映画見たら眠れなくなった~少しいさせて~(泣)」と怖がりな丸
B.「まだ起きてるん?寝るまでここにおるわ!」とオカンのような優しい雛

A♥♥

7.朝起きると目の前に誰かがいる~!!それは誰?
A.「おはよーさん」と起こしてくれるすばる
B.なんでここに居るの!?かわいい寝顔の章大
C.「おはよっ」笑顔で頭を撫でてくれる忠義

C♥




関ジャニ∞ 先生バトン

Q1 朝から学校に響き渡る声…。教室に一番乗りしてグランドを見下ろせば…
A.「走れー!!!」生徒と一緒に朝から汗だく。サッカー部顧問、村上先生
B.「よーし!!後、二週」爽やかにタイムを計る。陸上部顧問、丸山先生

B★さわやからぶ 

Q2 先生に褒めてもらうために夜中まで頑張った宿題。先生の反応は?
A.「ん。了解…」スルーですか?でも優しく頭を撫でてくれる、錦戸先生
B.「おー!!めっちゃ頑張ったやん」同じ目線まで腰を折って頭を撫でてくれる、内先生

A♥なでて♡♥

Q3 調理実習で作ったクッキー…。届けるのは?
A.「マジで???」貰えるとは思ってなくて、リアルにはしゃぐ、横山先生
B.「おおきにぃ~」満面の笑みで受け取ってくれる、大倉先生
C.「ぇ…」顔を真っ赤にして固まっちゃった、安田先生

B♥

Q4 眠気に勝てず、屋上へ。ソコへ入ってきたのは…
A.「お~」タバコ片手に暢気に挨拶。怒らないの?渋谷先生
B.「見つけた!!!!」サボってるのがばれて連れ戻しに来た、村上先生

A-★

Q5 待ちに待ったお昼の時間!!しかぁし…呼び出しが…
A.「一緒食べよ」女子高生も負けてしまうラブリースマイル、内先生
B.「…お前、ここわからんって言うてたやろ。飯食いながらでよければ教えるで」さりげなく一緒にご飯、錦戸先生
C.「なぁ、どっちのプリンがええと思う?」そんなことで呼ばないで、丸山先生

B★先生大好き-

Q6 午後一の授業は眠くなる…そんな貴方を起こしたのは?
A.「起きてぇやぁ…」優しく身体を揺り起こす、安田先生
B.「僕の声、そんなに気持ちええん?」耳元でエロボイスで囁かれいろんな意味で飛び起きる、大倉先生
C.「……豚になるでぇ」小さくボソッと呟くイジワルな人、横山先生

B★うん★

Q7 さて、部活!!貴方の顧問は…
A.「じゃ、おっちゃん帰るから!!」ヤル気を見せろ!!軽音部顧問、渋谷先生
B.「勝つぞー!!!!」試合には絶対参加、バスケット部顧問、横山先生
C.「けったいやなぁ」例のネタですか?柔道着が目に新しい、柔道部顧問、錦戸先生

Bィ

Q8 下校途中に声かけられちゃった

A.「明日は寝るんやないでー(笑)」ご機嫌に帰ってく丸山先生
B.「可愛いんやから、夜道には気をつけるんやで?」生徒まで口説きますか?大倉先生
C.「また明日ね~」可愛く手を振ってくれる、内先生

B-♡

Q9 新聞部のアンケート。一番気になる先生は?
A.イかした兄ちゃん。授業もユニーク、化学担当横山先生
B.ちょっと近寄りがたく見えるけど本当は優しい、音楽担当、渋谷先生
C.大きな声で明るい授業。何でも相談に乗ってくれる、数学担当、村上先生
D.たまに空気を壊すけど根っから優しい、現文担当丸山先生
E.ちょっと日本語が下手。それすら愛嬌になってしまう、物理担当安田先生
F.黒縁眼鏡がすっごくセクシー。何だかんだ言っても最後は優しく教えてくれる、英語担当錦戸先生
G.普段はおっとりしてるけど、授業は完璧!!優しい笑みで生徒を包み込む、古文担当大倉先生
H.ミスしても、誤る顔が可愛いから許す!いつでも精一杯頑張ってる、地理担当内先生


これわF♡
黒縁眼鏡最高-★

Q10 感想をどうぞ

お疲れ自分!!!笑


ほなまたぁ★


スポンサーサイト
別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<時間がないのだよ | P!NK | 昨日と今日>>
この記事のコメント
きてくれてありがとーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆ めた嬉しいわッ♥
告白ッ??? うちもみュにベタ惚れさー♥ うちらは遠距離カップルやしー♥【勝手に】
運命共同体やしー♥ 

みゆのブログが超かわいいのッ!! 面白くはあいょー。書いてるうちがアホなのー。
2007-04-15 Sun 07:22 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
とウ02復活カも--♪?!??
といウことで,ちょコ02
ブログ投稿してるカらあ%$
よカッたら来てぬえッッ

コピ文,失礼しました…
2007-04-30 Mon 19:41 | URL | 優來 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
