∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
夏休み中に
2006-09-02 Sat 13:45
あまりの勝運不足に関ジャニ∞に
走ってたみュヵです。。
しかもちょっとハマッちゃってるし(笑)
すいません。毎回毎回こんな感じで。
まぁようはYou&Jが好きだってことですわw

あれ…?NEWSは?
NEWSは山Pと内くんと亮ちゃんが好きですわw
関ジャニ∞多ッ

そういえば内君復帰なんてゆう噂がありますよね~
本当の所はどうなんでしょ?

話題がコロコロ変わる私ですが。
関ジャニ∞では~←また変わったよ
章ちゃん、亮ちゃん、マル、横が
好きですわw

ほとんどやんけ

特に章ちゃん
あんなかわいい人いるんですね。←あくまで冷静きどり
ほんとに。
自分よりしに年上ですけど。
8もはなれてますけども
弟にしたいって…
どないこっちゃ
はい。私はバカですよ←…
早く友達からMステのビデオ
かりて見たい-----

↓ポチッと御願いします


スポンサーサイト

別窓 | ひとりごと | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<台風 | P!NK | 残暑見舞いもうしあげ松>>
この記事のコメント
こんばんは♪

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます^^

みユカちゃんは中学生なのかな?!
宿題頑張ってくださいね~!
私の妹も中学生ですが、奴は7月中に終わらせてました;;恐るべし妹です・・・

ダンス甲子園見れなかったんですねぇ><
みんなすごく楽しそうでしたよ!!!

これから頑張って編集しまーす!!!
2006-09-03 Sun 21:06 | URL | ちび #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃ~ん♪
学校始まったね~!頑張ってね~!
関ジャニにハマったのね~ん!(笑)
関ジャニ~おもろいよね~!
でも、今のヨコの髪形はちょっと・・・・(笑)
ええ!NEWSはぴーちゃんが一番ステキですぅ♪
でも~ゆうこはNEWSメンみんな大好きで~す!
2006-09-04 Mon 14:53 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
はろーわら
らんきんぐヵら来た+。(●'v`)。+
ぅちもジャニ好きー♡
よヵったら絡もうーーーーわら
2006-09-06 Wed 23:18 | URL | ゅ ぃ #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃ~ん こんにちわぁ
学校も 始まって 忙しいのかな?

なんか みんな 最近 ∞さんに 浮気してる(笑)
でも 文美香も ジャニジャニ 大好きなので!!
Mステは お友だちから 借りて 見ることできたかなぁ?
必ず ジャニタレさんが 出演するので
文美香も 毎週 見てるよぉ
2006-09-07 Thu 21:27 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
Mステの山Pなんヵヵわぃヵったねー
ってヵみんなかわぃヵったーわら

おヵぁさんの仕事場の使ってるんだーーー
ぅち本当ゎおねぇちゃんのパソコンなんだヶど
ぅちしヵ使ってないヵらホトンド
ぅちの物みたいになってるーわら
2006-09-09 Sat 16:28 | URL | ゅ ぃ #-[ 内容変更] | top↑
>ちびさんへ♡♥
はぁいジュニアハイスクールです~←強調してゆぅなっ
妹さんすごいですねっ!変わりたいわっ!←無理
ダンス甲子園ところどころで動画を
見つける作業してます~w

>ゆぅこおねぇへ♡♥
学校始まっちゃいましたねぇ~w
はぁい!東京の大学行って
ゆぅこおねぇと暮らすために頑張りまぁす!←ぇ
はぁぃ見事にハマりましたぁ=^^
たしかに…ヨコのあのモヒカンっぽい短い髪は…
前のでよかったのに~ぃゃもうちょっと長めの
時がよかったぁ~←こまかぃっちゅーに
あらNEWS愛を感じますわぁ~★

>ゅぃへ♡♥
そうねぇ~Mステの山P
かゎいかったねーってか本当にみんな
よかったね~光くんとか>∀<)))
そうなの~おかぁさまの←わざとらしい…
仕事場の使ってるの~
あぁゅぃもそうなんだ~(笑)
仲間発見~(笑)

>文美香ねぇへ♡♥
は~いこんにちゎぁ~
もぅ忙しいですよ~
ただでさえもブログ更新してないのにぃ~●| ̄|_
しかも、今週テストで~先週もテストで~
多忙な日々でしたよ~(泣)
塾も毎日だし~●| ̄|_
倒れそうでした~(爆)
あらみなさんそうなんですか~?
関ジャニ∞は団体行動でがんばってるんで
けっこう不足がないんですよね~
で、つい…魔が差して…←犯罪者かっ!
文美香ねぇ~わかってくれるのね~♥
はぁい!やっと昨日見る事ができましたぁ!
みんなよかったです~
たっちょんがペロペロしてたり~
萌えさせてもらいましたぁ♡♥
毎週とは…ぬかりないですな~
みュヵゎ塾なんでっ…(泣)
せっかくの生放送なのに
リアルタイムで楽しめない悲しさが…
いつもみュヵをおそいます~>=<;))
2006-09-17 Sun 15:33 | URL | みュヵ #P2tXBbl6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
