∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日と今日
2007-03-28 Wed 18:38
こんにちわです~
最近やたらと
「みんないるか~い星をめざ~して~」
と歌ってしまうみュヵです-
えっと今週の火曜日…
昨日からですね(笑)
やっとこそ春休み花入りましたぁパチパチ…
嬉しいよぉ(´艸`)
でも!?
はい
毎日塾とかゆ-オチ…??
ありえな素~(泣ノд`)。・゚・
せめて土・日わないように
祈るのみだぁ~~~~~~
え~と
昨日!そう昨日わですね
3/18放送された
爆笑レッドカーペットをやっと見ましたあ
友達から内容は聞いてたんですけど
やっぱおもしろかったあ-!
キャンXキャン出てたし(笑)
友達と話してたんですけど
やっぱ「チンスコ-!」わうざかったね
ますおさんわウケたよ(笑)
友達ったら学校でなにかある度
「えぇっ!」ってウザいし(笑)

あとわ~…
やっぱ柳原可奈子の
ショップ店員と女子高生と-
浦崎マーケットのラララライッ♪(笑)

じゃるじゃる(?)の
ケンカからラップになるやつとか-
タカダコーポレーショ-ン♪と

ガンダム以外わいけたね(笑)

今日わですね~…
相変わらず机とか中1のとかの
掃除ですたよ~!
でもやっぱ進まないね(笑)
お姉の部屋に移動させなきゃいけんし。
部屋もらえるからいーけど(笑)
あとは…
写真現像したの取りに行ったら
200円追加だったとかー…
こんぐらいっすね~(笑)

明日わ東京に行くMの見送り-!
大変だよ!!
一緒に行くはずのAと
まったく連絡とれてんしっ!!
やっば~い
夜℡かけよう…

あとは…あとは~…
そうだ!
智ちゃん!
小学校卒オメェ~~花
ブログ明日にでも行きま~す!

やばい!
またコメ返できなかったぁ…
shokoさん!ちょん
ごめなさいー泣
ちょん!
新しいブログにも行くからねー

じゃ
塾いってきマンモス(古)
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<久振りバ㌧-♡ | P!NK | 3月25日>>
この記事のコメント
みュヵちゃん~ゆうこも海を亀ちゃんのようにサーフィンで乗り越えてきたよ~v-227(笑)
春休みか~♪
沖縄は、もう暑い位かな?
お姉ちゃん、免許取ったんだ~v-448
いいね~何処にでも連れてってもらえるじゃん!
塾も頑張ってね~!
2007-03-29 Thu 20:44 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
