∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
3月25日
2007-03-25 Sun 18:30
こんばんわんこばば~…

はい
今日お買い物っていうか…
違うな(笑)
お姉ちゃんがついに
運転免許をとったので
ドライブというより(笑)
運転練習とゆうことで
結構遠くまで行ってきましたあ-

ついでにお買い物ね
しかもお母さんの後輩(かなり後輩:28ぐらい?)
の人の仕事場のショップ行ったから
サンダル買ってもらいましたあ~
かわいいの
サイズがぴったりで
ちょっと迷ったんだけど-
かるく春から夏までは履けるから
買ってもらいましたよ


そば屋行ってソーキ食べてきて
おじいちゃん家行きました
お姉やんが31日に旅立つからね、
報告というか挨拶というかで
行ってきましたぁ~!
したら
おじちゃんがいて(お父さんの弟)
なぜかみュヵまで
一万円くれましたぁ
まじ
予想GUY
ナイスGUY

おじいちゃんからも
1000円もらっちゃったし
思わぬ収入(笑)
感動だねο(≧∀≦)ο


お姉やんがパーティ行くとゆうので
いったんお家帰って
(お母さんは午後から仕事~)
お姉やんが準備してて-
みュヵゎのんびり春高バレー見てて~
3時になった時に
さっき収入が入ったので
2人で写真現像と無印行く事に-
で無印でアルバム買って(みュヵのプリ帳)
写真現像御願いしてきて
今お母さんの仕事場に来てます-

いやぁ…
今日わ結構ハードでしたね~…。
最近ハードですよ←喜んでる!?笑)

春休み~
まだだ(笑)
明日離任式だよ-
卒業生來るよ-
渡す者準備してない!!
ありえない!!!
どうしよ~…

やばい…!
もう帰るみたい-涙
コメ返できない!
shokoさん
ちょん
ごめんね~!
また来る-

スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日と今日 | P!NK | 14さい3日目>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 00:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
