∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
14さい3日目
2007-03-18 Sun 17:46
はい
みュヵです-o
なんかもう
いっぱいありすぎてパニックで-すおい

えっとまず…

3月16日に

14さいやっとなりましたあ-

パチパチパチパチ…

はっ。
受験生じゃねーか…
私自信激しく無いよ…●| ̄|_

部活やってんしー
資格もってんしー
珠算一級しかもってんしー
∞魂行きたいしー
ってゆうか
チケットとれるかどうかも不安だしー
たっちょんに会いたいしー
∞に会いたいしー


話がずれた…笑

受験不安だよ。
なんかもう日々



どうすればいいのさ。←知らんよ
昨日はないちで
いつやってたかわからんけど
お昼に深きょんの
「私の頭の中の消しゴム」見て
号泣だしさ。←そりゃあね

その後
お姉とお母が帰ってきて
WILLCOM買ってきてて。
お母が買ってきたなんか
ちょっと古い携帯を
みュヵとお母で共同するみたいよ。←他人事ですか!?
なんか
私の頭の中の消しゴム見て
テンション下がってて
そのテンションのままだったから
なんかあんま
話聞いてなかったんだよね[笑]
WILLCOM結構じょうとう
お姉のWILLCOMはしにじょうとう[笑]
なんかね
お母とみュヵが使うので
このブログ見たら
テンプレートごと見れて
ちょっと感動してしまった[笑]
でも
なんか
プラン入ってないから
WEB見るなと警告が-…。

意味ないじゃん!!!!

みュヵ絶対
メールよりWEB派だよ…

うん。
なんか説得しなきゃ~…

なんっか
やる気が出ない今日この頃ですよ。
なんでだろ~…
夢遊病
じゃなくて
五月病かなあ…←まだ3月ですけど!?

ほら。
もう打ち間違いを消す気力もないよ~

言い過ぎた[笑]
でも
打ち間違い消してないところもあるよ。←どうでもいいよ

うん。
やる気だそう。
頑張れ自分←おい


∞魂ですけど
行けるかどうか
かなり不安なんですよね~…

FC入ってる子いないし
[KとK2ゎ∞ファンなのか微妙だけど行くって言ってる-]
SもFC入ってんし
[Sわ∞er]
もちろんみュヵも入ってんし…

なんか
地元人なのに行けんかったら
悔しいよね。
てゆうか
地元の人が行けんくて
ないちゃーとかが行けてたら
真剣泣くけど
てゆうかくるしたくなる
はあ…
なんか最近妙に
暗いんですよね~[笑]
わあ。
うつかしら自分。


じゃあ明るい話題を…
この前の記事のMOREで書いた
3月4日の学級レクですが-
好きな子來ましたあ~
つか
私服…
かっこよかったね
ネクタイかよ!
もろストライク-
その時わあんま喋らなかったテです-涙

あ!
改名★
好きな子→たあにします-
打つのなんぎだし[笑]

で!
16日の学校の日
椅子に座ってたたあに-
近くてか横に立って
み「現金ちょうだい-」
た「は!?」
み「今日誕生日ってば!」
た「まじで?」
た「おめでとう~」


はい!?


たあ君なんておっしゃいました?

おめでとうなんて…

みュヵ嬉しくてハグしそうなったもん!
グッとこらえて
肩両手でぽんぽんしながら
み「ありがとう~
って言ったあ[笑]

青春だなぁ…←自分の事だよ!?


んじゃあ
この前の
コメ返

ちょん
2回コメあんがと
兵庫も来るって!
だって来てても会えんし←普通にね
バトンあんがと
今時間ないから
今度やらせてもらうわ★


智ちゃん
姉妹なれたらいいって!?
みュヵ下いないから
いつでもかもん★

うん-
中1ゎ-
だけど勉強しないと…
後々きついよ[笑]

関風ファイティングいいよね
智も魂わからんか!!
仲間だあ

お互い恋がんばろ-

ゆうこねぇ
ゆうこねぇ~
お久智久あ←パクった[笑]
やっぱFC入らんときついかぁ~涙
地元人がいけんとか…
泣けるよ~…
塾がんばり松★
また來てよ~

んじゃあ
このへんで★

更新遅くても
土曜日か日曜日わ更新するように
心がけます
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<3月25日 | P!NK | 二回目の投稿[笑]>>
この記事のコメント
ブログ、引越ししました。

これからも約束は守っていきます。

http://mugendailove.blog4.petitmall.jp/

FC2は置いときマス。 

これからもアホなはいじをお願いします。

∞受験生ゃょー。。。泣きそう。 始める前カラこれだかんね。 まぁ、前向きに生きてこー。。。
 
 ハッピー バースデーv-314v-330 
 たぁクン。いいやつじゃん☆ うち、好きな人に おめでとうなんていわれたことない!!涙” 
 でも、去年はミラコーだった♥ 関風~との発売日と誕生日がかぶった♥ 幸せぇ♥
2007-03-19 Mon 17:18 | URL | はいじ #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます~(嬉q*´∀`)ノ*。:゚・☆
言うのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさいi-183i-200
14歳かあーi-239i-1 今さらだけどわ、わわわ若いね(爆)

受験生っていろんなこと我慢しなきゃいけないし、
ストレスも溜まると思うけど応援してるから頑張ってください!i-238i-86i-189
高校生になったらバイトもできるから、∞のライブも行き放題だよっ(○´3`)b笑

学級レクに好きな子来たんだあi-233i-80i-189
しかもおめでとうって言ってくれたなんて感激ですねーe-259e-415
2007-03-21 Wed 14:34 | URL | shoko #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
ぉ久しぶりです(p'v`q◆)
ブログ変わったの言ってなくてごめんm(__)m
これが新しいブログです(^^)Y
よかったら来てください(*ノ∀`*)
http://orange.ap.teacup.com/newsandkj1/
2007-03-28 Wed 17:18 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-02 Mon 20:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
