∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
二回目の投稿[笑]
2007-03-03 Sat 17:40
めっちゃ長く書いたのに
消えてしまったあ[涙]
ありえません←ありえますから
このやなパソコンよ!
っと思ったけど…
ネット見れてることに感謝して-
そこはぐっとこらえて-

また最初から書くか…●| ̄|_
[若干短いかもしれませんoごめんなさいo]


はあ


あのですね-


47都道府県魂は
非常に嬉しいんですけど-

チケの取り方がわかんない!!

FC入ってないし-…o

ど-すればいんだろ??
誰かわかる方いたら
教えてくださ-い

それと大丈夫かなあ?

みュヵゎいつものナカヨピ4人組で
行くつもりなんですけど-

席が離れないように
とる方法とかありますかぁ?

初魂なんで-
色々不安なんですよね-[苦笑]

試験ではこんなに悩んだ事
ないのに-[笑]

う-んooo

まず
みュヵに魂の知識とかあったら
よかったら教えてやってください

御願いしま-す


しかもですね-

まだはっきりと
決定してはいないんですけど
多分9月頃で-
もしかしたら
すばるの誕生日でオーラスかも
しれないので内地の方とかも
たくさん申し込むはずだし-…
地元の人なのに当たらなかったら
ものすごい嫌だな-って思うし[悩ム-]
それと4人全員当たるかな-って
不安になってしまうんですよお

そうわたくし
ス-パーウルトラネガティブですから[笑]
皆様励まして下さい[甘えるな-]


そうそう!←切り替え早ッ
この前天てれを
たまたま見てたんですよ!
そしたらおばロクが流れてきて!!
え!?と思ってたら-
バーンズ勇気(?)クンのお母さんが
亮チャンのファンという事で-
お家でおばロクをかけて
踊ってるみたいです-[笑]
バーンズ勇気クンめっちゃ
かっこよくなってる-!!
でもその天てれの中にですね-

永島謙二郎クン[漢字当たってるかわかんない[笑]

この子がまた
かっこかわい-んですよ!!←おばさんか!
たっちょん系ですよo
…と思うのですがo
顔が好みです-←はっきり言っちゃった!
みュヵより一個下らしいんですけど-
この子はきますよ←予言



んで


コメ返-

ひ⌒タン
本当に感動したよね-!!
ひ-タンも行く予定とかある-?
それと
ブログ見れんくなってたけど
何かあった?
大丈夫?

shokoさ-ん
いやいや
こっちもわざわざ2つともに
報告返事をありがとうございます-
あら!あらら-!
shokoさん嬉しいこと
言ってくれちゃって-
青森にも行くと思いますよ-
新しいキャッチコピーまで![笑]
「田舎にも優しい関ジャニ∞」
なんか省エネみたい-[笑]
12月ですか-
shokoさん強-い-
いいですね-!
shokoさんのパワーももらって
とれるように日ごろの行いを
良くする様にがんばりま-す

文美香ねぇ
お-!
文美香ねぇ~
娘ちゃんのインフルは治りましたか??
すごいよね-
文美香ねぇ!!
沖縄でみュヵを思い出してくれるなんて!!
恐縮です-←梨本かっ!
もう号泣ですよ-
今はチケとかの不安で
泣いてます-
はい
行けるようにがんばります-

ちょん-
決まっちゃったね-
兵庫もなんか不安でもあるの-??
教えてちょ-
互いに行けるようにがんばろ-



やっと二回目書き終わったあ…
良かった

でわでわ
皆様からの魂の知識など
教えてもらうのを待ってま-す
情報提供御願いしま-す(人´∀`*)


続きわ普通の日記なのだ-←崩壊?[笑]


明日学級レクだ-



明日学級レクだ-

8時半とか早すぎ!

好きな子わ來るんでしょ~かね…

來て欲しいけど

したら無駄に私服迷う-

嫌に乙女なんですけど[笑]

ボーリングだお-

うんo

中学生らしく行こうかね-[笑]

まあ普通の格好で-

あのこにわ來てほしいのか

來てほしくないのか…[笑]

複雑-…

じゃあこのへんで悩むの止めまあす

お終イケル


スポンサーサイト
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<14さい3日目 | P!NK | え!?嘘でしょ…!?>>
この記事のコメント
ぅーむ。。。兵庫ゎね。。。田舎ゃょ。 まぁ、うちが住んでるとこは。。。
ぃぃやん!!沖縄!!亮チャンと忠義行ったゃん!!めたうらやましぃわぁ(´-ω-`)

うちはチケとれる人に頼んでみるゎ!!
2007-03-04 Sun 13:25 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
コメありがと~♪
みュヵ姉~(笑)
なれたらなりたいなぁ~みュヵさんと姉妹~(≧∇≦)
毎日が楽しそう♪

中学のコトいろいろ教えてくれてありがと(ゝc_,・*)
中1は意外と余裕なのか~。メモメモ(笑)
智ベリーも凹んだときは関風ファイティング思い出すよ↑↑(・ω・)ノ
元気でるしイイ曲(゚∀゚ )

おぉ!みュヵ姉も恋する乙女ちゃん?!
ファイト!!!!

コンのこと智ベリーもよく分からんのよ↓↓
ゴメンっ!!!!でわっ!おやすみ☆
2007-03-04 Sun 21:33 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
バトン、回したでヾ(o´Д`)ノ  全部関ジャニ♥笑”
時間あるときにやってくださいっ!!
2007-03-05 Mon 20:27 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃ~ん♪ お久~智久~i-176
コメありがとう!
関ジャニコンね~やっぱりFC入らないと取れないと思うよ~e-330
FC入ってても、チケ取れないかもだし~(泣)
今回、沖縄はオーラスだし~すばるのBDだし~激戦だと思う・・・
友達も、沖縄は行きたい!って言ってた♪
ゆうこも、福岡~行く予定です♪
FC入れば、4枚は一緒に取れるからi-176
塾~頑張ってね!!!
また来るね~♪

PS/タイトル変更~さっそくありがとう!!!
2007-03-13 Tue 21:21 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
