∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
え!?嘘でしょ…!?
2007-02-25 Sun 19:04
やっとテスト終わりましたあ
疲れたね-
期末とゆう事もあってο
9教科でしたお!
わたくし
見事に実技勉強してませんでしたから

実技2つ帰ってきたんですけど
72点と78点でしたからね-

あひゃ-

結果出てない雰囲気満々[笑]




で!!!!!




本題はこっからですよ!!




絵文字名を入力してください←絵文字自分で作ってみた





47都道府県魂

決定おめでとう!!!!!!!!!










絵文字名を入力してくださいおめでとう!!!!!!!!









自分おめでとう!!!!!!!!!!![オイ









だって-
みュヵ大学いって内地に行くまで
絶対みれないと思ってたもん-泣

しに感動…

魂レポしていた方のブログ見て
たまたまこの事を知ったんですけど-ο



いや-
手震えたねο
って今も震えてて
まともに打ててないんですけど-←ャバイってそれ!!


しかも
他の方のブログにもあってて
そのブログにはさらに!!!
メンバーが魂をしたいところに
みュヵの在住している県があげられてるとか!!!

もう…






死んでもいいと一瞬思ったもん!!←一瞬かよ!






ってか
今半泣き[笑]

みュヵの友達
仲良し四人組なんですけど-[みュヵもいれて]
その中にも一人∞erの子がいて-
もう…
明日学校で2人で発狂してるはず…←危ないです

もう-
ひ⌒タン!!!!!!
みュヵ死にそうだよ…





ここで

問題がぁ---一つ!!!

今年度からみュヵ受験生ですよo
んでo
魂の日9月22日なんですよね?[人様ブログから]
秋?
塾大丈夫かしら?
でも
これは一世一代のチャンスですよ!
根性で行くしかないんですよね~…

一応お母に許可とりました!!!
今までにないぐらい
喜んでたもんですから-[笑]




もうね????










終わります[ぇ









この興奮冷ましますo
夢オチじゃないことを願って-[まさかだろ]
このありえないテンション
無駄になりますからね~[笑]



ふ-
んじゃぁ続きゎコメ返




智ちゃん
卒業式の写真絶対upしてね-
ね!
内クンが帰ってくるのを待つ!!
コピあんがちょ-


RIOさん
はいo
ありがとうございます


ちょ---ん
やあ
心友よ←なんか古い!!
ね-
内クンの帰りを静かに待ちましょう…
みュヵの友達なんか
内クン担なんだけど-
ずっと待ってるし-泣
ど-ぞ「みゅ」って呼んでけれ-
恋愛ゎぼちぼちぞよ
まぁ
日々かっこい-ですあの子はooo←ベタボレ

絢香
風邪ゎだんだん治ってきてるよ-
季節の変わりめだからね-涙
ね-
人の悩みって難しいよねo
自分の悩みでさえ
難しいもんね-
また來てねぇ
ブログ行けなかったんだけど
大丈夫?
んじゃまたあ


ひ⌒タあン
風邪ね-
徐々に治ってきてますよ-

ムーディ勝山見たで-!!!!!
左で受け流す~♪[笑]
爆笑でしたよ[笑]
柳原可奈子とか最高!!
いるいる~!!!!!!!ってなってたし!
あの人ハマったあ
またなんかで出てくれたらい-のにね



んじゃあ
もう…
心臓がもたないんで終わり松


はあ~ヤバイ~
∞大好き~←さりげなく何言ってんの!

スポンサーサイト
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<二回目の投稿[笑] | P!NK | 切実->>
この記事のコメント
やったやん!!みュか!!
ウチもホンマに聞いた時さぁ~
感動したもん!!。゜(゜´Д`゜)゜。
2007-02-25 Sun 20:32 | URL | ひータン♪ #-[ 内容変更] | top↑
ブログに報告してくれてありがとう!!
関ジャニファンではないけど、あたしまで嬉しくなっちゃいました(ノ∀`*)
47都道府県ってことは青森も含まれてるんだね~。
田舎にも優しい関ジャニ(笑)

9月ならまだ大丈夫ですよっ!!
あたし、中3の12月に氣志團のライブ行きましたから(笑)
チケット取れれば良いですねー♪♪
みュヵさんがチケット取れるように祈ってます(´人`)ナムナム
2007-02-25 Sun 22:05 | URL | shoko #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
関ジャニ∞さんのコンのオーラスが
沖縄なんて すごいよねっ
沖縄と 聞いて みュかちゃんを 
思い出して 遊びにきたら
やっぱり みュかちゃん 泣いてたぁ

どうにかして コンいけたら いいねっ
2007-02-27 Tue 13:34 | URL | 文美香 #ucMKOp62[ 内容変更] | top↑
決まったねぇヾ(o´Д`)ノ  うちらの愛のおかげで♥笑” 
いいなぁ、、、沖縄。。。 兵庫なんて。。。涙”
2007-02-28 Wed 23:36 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
