∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何日ぶりだッ!?
2007-01-28 Sun 18:14
お久しぶりです~
みュヵです






覚えてますか?[爆]






かなり不安なんですけども[笑]

やっとPC触れましたよw
ここ何週間かですか・・
お母の仕事場あんまり來れなくて
自分のブログ更新する前に
お智達のブログに行ったりしてて
それも一部しかいけなくてo
本当すいませんでした

㊦わ
1/3の記事の7個のありがたいコメ返し

もう時間がありませんので
今日ゎの皆様の
コメ返し優先にして終わります!←当たり前でしょ!!

本当にコメ返遅れてすいません。



ゆうこねぇ
あら!!!博多湾から
わざわざ泳いできてくださって
ありがとう
愛を感じるよ~[笑]←感じとけ

みュヵ残念ながら[泣]
今ジャニweb見れないんよ-
でもお友達の方やたちょ担の方の
ブログを見ててみんなを
萌え萌えさせてくれたんだな

ッと軽い嫉妬だよォ[笑]←嫉妬かよ!

関風ファンティング良いよね
どんなジャニでも優しい
ゆうこねぇ好きよ←いきなり何言うんだ![笑]

色々とあるけどとりあえず
6人だけどNEWS復活できたし
2007ゎいい年になると良いね
こちらこそ
今年もよろしくです-


ちょん
上ゆうこねぇ!!
そうだ[笑]
youのマミィじゃないか!![笑]
お腹大丈夫??←多分もう治ってるわ
あけおめぇ←君もう2月よ!?
進学校ゎねぇ…
行けたらいいなって思ってるのο
夢よ
夢ο←夢のないことをゆ-な[笑]
DREAMよο←まだゆうか[笑]
性格変わるんかいッ[笑]
こちらこそ
今年もよろしく
best friend.

文美香ねぇ
あ-!!!!
みュヵの大好きなエロの代名詞!!
文美香ねぇじゃないですかぁ~←ヲイ!
大丈夫!!!
たしなむ程度に←絶対違うね[笑]
文美香ねぇで比喩しておりまするο
おばちゃんだんてッ!
あんな過激なR-15のブログを書く←だからっ[怒]
文美香ねぇゎかな-りピチピチよ

もう!
まだまだゆっちの
お相手できるくせに~←お前どんな13歳だ!
今年も
ェロェロ師匠の
かわいい文美香ねぇで
いてくださいね
あとみュヵもよろしくです~

雛仔[ひ⌒タン]
こんばんワン・ツ-
こっちも年賀状ありがとウ
こっちもビックリ&超嬉しかったょ
字が汚いだなんて!!!!!!!!!
何を言ってらっしゃるのあんた
綺麗やっし
∞君も書かれてかわいい年賀状を
わざわざありがとウ
そんな
こんなみュヵにわざわざ
年賀状書いてくれて
ごめんなさいゃ[笑]
ひ⌒タンゎ謝る理由なんか
これっぽっちもないんょ
逆に
みュヵの方がごめんんさいょ!!
全然読めんかったっしょ[笑]
まぁまぁ
ポジティブに行きましょウゃ←何なんだお前ゎ[笑]
2007年も
お互い受験生になってしまうけど
色々と頑張ろうな

智チャン
おぉ~
愛する後輩智チャンじゃないか!←勝手に暴走しないで[笑]
あけおめ~
2007年も早いことに
もウ2月だお~
もウ前の記事に
やっとカウコン書けたよ~
暇な時に見てやって
NEwS本当に良かったねο
本当にο
こっちもなんだか
リアルに嬉しい[笑]←パクルな言葉を!
ウん!
こっちもよろしくね~

ももさん
あけましておめでとうございま-す
こちらこそ
今年もよろしくです-
えっ!
なんで●万円って
わかったんですか
でもまた+6程アップしましたぁ
さんたく
ももさんも見ましたか-
エロかったですよねぇ[笑]
キムタクもさんまさんも[笑]

今年もみュヵをよろしくですw

絢香
あけおめ~←つくづく君遅いよ!?
絢香ァ
こちらこそ
今年もよろしく~w
こっちも時間ないんで[笑]
またジャニ話しましょウ
改めて
今年もよろしく~w

皆様!
コメ返本当に遅くなってすいませんでしたο

でわ
今日ゎこのへんで





お父![24日]雛![26日]
お誕生日おめでとウ
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<切実- | P!NK | ジャニーズカウントダウン>>
この記事のコメント
ママはええょね♥笑”

みュヵ!!ほんまにありがと!!みュヵのこと、めっちゃすっきゃで♥♥
そのこに言っといて★ あなたより章ちゃんのほうがすっごいかわいいで♥って【言ったらあかんょ】
気にしちゃいかんょ!! そのこには人を大事に思う気持ちが分ってないんやって! 

もー受験やー。【嫌ーって言いました。】
2007-02-03 Sat 18:51 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
智ベリーの愛する先輩様~(笑)コメントありがと~♪
コメレス&カウコンの感想見ました(^▽^)ノ
確かに!!!シゲと山P髪型似すぎ(爆)
てか早い話・・・・髪が長すぎる(笑)
でもどっちも最近切ったみたいだし一安心←安心の意味がわからんよ。
でも顔はカッコイイから許す(爆)←・・・。

みュヵさんもうすぐテストなんですか?!
それはそれは!!!頑張って!!!←日本語変。
智ベリーも最近地獄の学力テストがありましたよ~(; ̄Д ̄)!
でも終わればなんとも無いから頑張ってください↑↑(笑)
終わって思うのは地獄の点数だけです(苦笑)

プラスX当たるといいなぁ~♪
智ベリーくじ運無いから不安だつД`)
まぁ願うしかないっ!でわっ(・∀・)ノ
2007-02-10 Sat 21:30 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
