∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告 |
ジャニーズカウントダウン
2007-01-07 Sun 18:17
あ!!!!!
みなさんコメントあざ━━━━(゜∀゜)━━━━す

えっと

かな━りイキナリなんですけど

最近のマイブ-ム!!!
(イキナリすぎね)

あのですね
アキハバラ@DEEPに鬼ハマリ中
めちゃあオモシろス(゜∀゜)←もしやこの顔文字もハマッてる??

あの生田斗真君と風間俊介君が出てるやつ!
もウテレビ放送は終わってると思うんですけど-
某サイ㌧で見つけまして-
これがめっちゃおもしろい!!

見てた方います-?
って事はおいといて[笑]
四話ぐらいしかまだ見てないんですけど[笑]


って事より!!!![笑]


ジャニーズカウントダウン!!


もウ…
ねッ
失神ですよο
失神


NEWS復活おめでと━

やっと録画してたやつ見ましたよ~[遅ッそ]
城島くん…
あんな…
あんた…←言葉変わってるから[笑]

気合入れすぎ!!!![笑]

脳みその血管ブチぎれそウだったね-←おい!

まぁ…
ゆウこねぇが言ってたみたいに…

山Pとシゲ髪似すぎ!!

わからんかったし[笑]
分け目も一緒かい![笑]

あとはね-
2006の最後が∞だった事は嬉しかったァ-
もウ完全な∞eighter∞ですからね[笑]
しかも担当がァ
章チャン→たっちょんに変わりつつある!
まぁでも
2人とも担当なんですけどね-[笑]
どっこいどっこいだから[笑]←昔かっ!

でね-
まぁ
み-んな
かっこよかったです


あと-
いのしし8[笑]

ゆっちが喋ってる時イキナリ丸のアップ[笑]
みュヵとしては嬉しいのか何なのか[笑]
でも
文美香ねぇがかわいそうですο←ゆっち担だから
袴姿…
キュ━━━━ン死に[笑]
丸チャンο
何いってるか分からないんですけど![笑]

パァ━━ン!!!!

しか聞こえなかったよ!?[爆]

年男…

いい企画だぁ。ο○←戻ってこ~い!!

ウんο
もウ良かったァ-

一つ除けばね-[泣]


仁がいないこと-…
ショボ━ン…



最後の坂本君の-
「俺ッ?俺ッ???」

ツボにハマったみュヵでした-[笑]


19:30から-
塾なんで
もウさらばッ!

コメ返しο
ゆウこねぇや文美香ねぇもあざ━す!!
必ずみんな返しますので
しばらく待っててください[泣]
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何日ぶりだッ!? | P!NK | 2007そウそウ…>>
この記事のコメント
ぉぉぉぉぉおひひひさぁ~(*ノ∀`*) by Page 
コメントありがとうでおじゃるず(´д`・)
モチ、みュカのことは覚えていますよ!!!
忘れるわけないですよ(*ノ∀`*)

ホンマにBOAはええよ~~~!!
ウチもすきやでぇ~「七色の明日」!!
で、クリスマスにオススメなのは・・・
「「「「メリクリ」」」」!!
これはホンマによすぎ”””
ホンマにみュカとは、あいますなぁ~(^^)Y
なんかぁ~~~~~
すっごくぅ~~【運命:】を感じている、
ひータン⌒♪です!!!!

うんうん!マジでアキハバラ@DEEPは
マジでマジでおもしろすぎですよ!!!
ホンマに久しぶりにおもしろい奴を
見たもん!!(●v<) 
ウチは全部みたでぇ~!!!
そうそう!とうまがめっちゃかっこええねん!!
でも。。。ちょっと引く所もあったけど・・・
あの~~「スクミズ萌ええ~!!」
って言ったときはちょっとひいた・・・・
2007-01-21 Sun 18:59 | URL | Box(●v<)Y #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。