∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2007そウそウ…
2007-01-03 Wed 18:55
せ-の←おい笑

あけましておめでとウございま-す


あ!
みュヵです←わかるわい笑

いや-
來ましたね!





2∞7





とうとうο




みュヵの元旦わですね-
お父さん側のひぃおばあちゃん家に
行ってきました

片道約二時間[笑]

毎年行って慣れてるんですけど-
今年ゎなんか正月って気分がしなかったんですよ-
でも
やっぱ正月にゎいつも行くから
行く過程になって、
やっと[笑]
正月だぁ~~~~って実感しますた!



お年玉もいただいたんですけど-
ちょうど●万円←ちょうどでバレるから!!!


でも!


なんか次のケイタイの越えた分を払えとゆわれ
その金額・・・
ちょうど●万円…!!


(。□。|)



正月そうそう気分下々↓



えぇ
お年玉パーですよο
福袋もなにも買えたもんじゃないじゃない←ややこしい

あー…
うんο
なんか呆れますわ[苦笑]

自分にね[笑]
みなさ---ん
こんな時に
関風ファイティング聞きましょウ⌒∞+゜

でも
ちょっとゎ直ったけど…
生見ないと直らない-←仮にも絶対見れないよ?!

とゆウ事で

悪化[笑]

とま-こんな感じで
みュヵの2007の金銭面わ
スタートした訳なんですけども-[笑]

うんο
リあルに泣きそウ-でしたよο
はいο
こんなしょぼくれた話ゎ止めましょウ[笑]

今-
さんタク見ながら記事書いてます-[笑]
さんタクのさんまの
本命彼女を探せがおもしろい

なんか軽くエロいんですけど-[笑]
でも
文美香ねぇよりゎエロくないですw←おい!

で女性達かわゆス

キムタクやっぱ歌上手いね-ο
かっけ-ο

うんο
もうそろそろ終わる-ο
あ-
やっと記事更新できましたよ[笑]
もウ…●| ̄|_だめっ←何が!!!???

次の記事は
まともに心境を語りまする!

といウ事で
さ⌒て
次のP!NKはっ!?[サザエさん風]

「みュヵ2006を振り返る」
「2007の抱負」
「みュヵジャニーズカウントダウンに失神」
の三本ですο

そして追記ゎ
米返し
どうぞっ!

智ちゃん
いやいやこっちこそお世話なったおw
ウウん~[笑]
ね-
カウコンο
ま-
みュヵの個人的の意見ゎ
次の記事で書くから控えとくね
でもまぁNEWS復活おめでとお
今年2007も-
みュヵをよ回しくゥ


沙夜
いやいや-[笑]
こちらこそまた友達なってくれて
ありがとウ
こっちもまた逢えてよかったぁ
2006もよ回しくねん
ウん!
今年はも-と絡んでいきまひょ-
ウウん!
短くないよ!!!
來てくれてありがとウ
今年もよ回しくね-ん


絢香
あけおめェ
はいは-い
こっちこそ仲良くして下され
ね[笑]
今年もジャニジャニで攻めていきまっしょい
でわァw
今年もよ回しくゥ


ちょん
あけおめェ━━━≡≡(ノ*^ロ^)ノ゙
ねぇ…
ど-しよ-
受験生だねぇ…●| ̄|_←大丈夫かっ!?
ウん!
お互いにがんばろウ
ちょんは推薦校行けるよウに!
そして
みュヵゎちょっと進学校に[笑]
とゆウ夢を見て-[笑]

立派な∞eighter∞になりまひょ-ウ
じゃあ

Best friend. My best regards this year.
It is a concert line long ages of barrier Jany ∞ when becoming an adult by two


んじゃまた次の記事で-
スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ジャニーズカウントダウン | P!NK | 2006→2007>>
この記事のコメント
みュヵちゃ~ん♪
博多湾から泳いできたゆうこですe-330
去年の暮れに、たっちょんの短期連載読んで~萌えた~e-266
も~可愛いね~e-266
あれは、たっちょんファンはヤラレるわ!(笑)
『関風ファイティング』はゆうこも大好きだよ~♪

では~今年もヨロシクね~e-420
2007-01-03 Wed 21:38 | URL | ゆうこ #QSC0Ae1E[ 内容変更] | top↑
ぅまっ!!↑はうちのママンじゃないですかっ!! ニャァーi-101

うちは3日に毎年恒例の祖父母宅でお食事i-225 生魚食べ過ぎて、お腹こわしたぁi-183 P-が。。。i-241

あっ!!あけおめぇi-68*色に注目i-199笑”

みュヵは進学校? すげぇi-189 
うちんとこもあるけど、そこに行ったら性格変わるから、行くなっ!!っていわれた。テカ、まずムリi-184笑”

今年もよろしくっi-205 
Dear my best friend...
2007-01-03 Wed 23:13 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃん こんばんわぁ

って また エロの代名詞に 文美香の名前を 出して。。。

文美香のことを知らない人が
文美香が エロ変態だって 誤解しちゃうでしょ!!
文美香は 純粋に 雄愛 叫んでるだけです

((-_-。)(。-_-)) ← おいっ

と 遅くなってしまいましたが
今年は もっと もっと 遊びにこようと
思っているので
おばちゃんですが 仲良くしてくださいね
2007-01-04 Thu 23:38 | URL | 文美香 #V0Zz7F9Q[ 内容変更] | top↑
こんばんワン・ツー☆☆
コメありがとう(*  I)ノ~~.゜☆・:*:゚・。
あと、年賀状ありがとう!!!!
来た時ホンマにホンマに×∞びっくりしました(OДO)) (OДO)) (OДO)) (OДO)) 
てか、ホンマに字が汚くてごめんm(__)m
ここだけの話・・・・・・・
ウチなぁ~なぜか、小学生から字が変わらないんだよねぇ~。。。。。。
ホンマにごめんm(__)m

2007-01-04 Thu 23:46 | URL | 雛仔(陽美) #-[ 内容変更] | top↑
コメありがとう♪
&あけましておめでとうございますm(_ _)m
コメレス見ました☆
でわ、カウコンの事は・・・・次回のお楽しみにしときます(笑)

NewS復活ホントよかったです(^▽^)
リアルに嬉しい(笑)←なんか言葉変だよ~。
ホントお互いに担命で仲良くよろしくお願いします(´∀`)
でわヾ(*´ω`)ノ
2007-01-05 Fri 12:43 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとー。
今年もよろしくねー( `∀´ )
ちょうどって1万円?(ぇ
さんタクちょっと見たよー。
キムタクの撮り方がエロいんだよ。
さんま大絶賛だったけど笑
2007-01-07 Sun 16:29 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ~w
みュヵ~
今年もよろしくね☆
ちょっと今日は時間がないからまた改めてジャニジャニ話しましょぅw
でわ~
失礼しましたm(__)m
2007-01-07 Sun 18:59 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
