∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
残暑見舞いもうしあげ松
2006-09-02 Sat 13:21
おはよ-ございま-す

久々のみュヵです。。

えぇ。夏休み終わっちゃいましたね~

昨日から学校のとこもあったんじゃないでしょ~か?

みュヵの学校は二学期制ですので8/28から

学校が始まっているですよ~

このブログも放置状態で…

いや放置とゆうより宿題から逃げていた

わけで(笑)

で今でも終わってないわけで…

はい。私はバカですとも。

すいませんなぁ…

あぁなんか変よ

どうした
自分
夏の夢からさめておりません。

それどころか放心状態なわけで…

誰か…愛で救って…←古いゎ

こんなみュヵに愛のポチポッチン
御願いします



追記はほんとにただの愚痴ですので
スルーしたい方はどうぞスルーして
くださいませ

そういえば…
昨日のMステに関ジャニ∞出ていたようで
えぇ。もちろん見ていませぬ。
まぁ同じ関ジャニ∞ファンの子に録画
頼んでおきました
でその時間は何してたかというと
塾だったんです。07:30~09:55まで。
長いゎ。今日も四時から六時まであるし。
今日は個別だし。いやぁ私自分の中学近くの塾じゃなくて
隣の中学校近くの塾いっててですね。はい。
私の中学の人誰もいません。隣の中学校の子達が
たくさんいて~でも友達ですよ~
自分の中学の近くはもちろん学校の子達がいて、
勝手に拒否反応おこしまして(笑)
まぁようはその塾のメンバーが
イヤだっつぅわけですわ(笑)
いやぁまさしく中学生っていう性格の人
とか見ててイライラするんですよね。
なにもないことで文句いって、
人傷つけて。

お前らバカじゃね-の?

まぁそういってる自分もたわいのないことで
心友と爆笑してますけどね(笑)

まぁまぁこういうところから社会の
縦社会っつぅのを習うんでしょーね。
もう十分習ってますからいいですって。

自分と心友は結構大人な考えを持ってる
方じゃないかと。そいつらの中では(笑)

はぁ。学校へ久しぶりにいって思った
ことです(笑)

すいませんこんな愚痴かいて…
しかもここまで読んで方ありがとう
ございます。ほんとに。
まぁ人生こんなもんですよね(爆)
何13で人生かったってんだよ(笑)
つくずくどうした自分!!!!(笑)

こんなみュヵを救うために
愛のポチポチポッチン←いっこふえてる…
↓御願いします




全然記事かいてなかったっということで
夏休みの出来事をいっぱいわけて
どうにかこうにか記事をふやします…

すんませんでした
スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏休み中に | P!NK | ★八重山商工お疲れちゃω★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
