∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの投稿[PC編]
2006-12-29 Fri 17:59
っていっても[タイトルの事ね笑]
ただの米返しですのでッ笑

ももさん
ね-
お互いがんばりばしょウ
ももさんのブログいっつも見てますよ-
妹チャンのサンタプレゼントの話とか笑
冬期講習とか笑←そこまで見てるんだったら米書けッ!!笑
でもすいません-ο
いっつも時間がなくて書けないんです- 死
まぁ
またそちらにお邪魔して
米書いてきますね-

ちょん
ちょんどうしたっ!?って
一瞬思っちゃった---笑
もウ!
心配させんな
すげ-
みュヵゎ金がないからCDまでゎ買えないんだな-
そうよね-
KAT-TUNゎ仁もいあないとね-泣
うん!
テンプレまた変えたァ笑
クリスマス終わったから笑

ってすいません!
18:30から塾でもういかないといけないんで
ここまでで-
雛仔と絢香ゎ明日必ずコメ返しますw
じゃあ
塾いってきまぁ-す
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<米返しpart2 | P!NK | 久しぶりの投稿[携帯編]>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
