∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久しぶりの投稿[携帯編]
2006-12-29 Fri 10:17
こんにちパ

ともに
こんにちワン・ツー
みュヵですけども
ただ今お姉の携帯からです-
えとですねエ
12月の初め頃にお姉ゃんがけいを
パケ放にしましてですね
を使いまくりとゆ⌒訳ですゥ

最近あまりお母の仕事場に行けてなくて
ブログの更新がなかなか出来なかった訳ですよ
すんませんな
コメあんがとウ
次に米返しさせてもらLI松
え-ゃっぱ
рсの方がみュヵゎ文字入力速いです笑
携帯も遅いことなLIけど
ゃっぱрсにゎ勝てン
オタッキーかっ←一人ツッコミ笑
上の文章ちゃんとできてますか
携帯だからやっけ-不安

なんか言いたいことがありすぎて
わけわかめ

なので
コロコロ話変わると思うけど
ついてきて下さい
まず-
関ジャニ関連から-
えとこの前なんか
メイドさんと妹さんのやつ
見ましたァ
あの
正直章チャンの金髪パーマゎあんまり
好きじゃなかったんですよ笑
でも、
そのお電話サービス
茶髪で普通になってたから!!
そこに喜んでしまったァ笑

『もう一回くれ!!もう一回くれっっ!!』
っていうのがめたかわゆかったね
丸とか腰抜け笑
めがねの人の私服をコスプレって言って
それを想像して騒いでる
丸章がかわいかったぁ-------
コスとかみュヵがいくらでもやっちゃるわい!










激しくぇ










拒否ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛













でも章チャンが普通になってて
安心しました←ぉい

あとね、
TV見てたら何気に
はぐれ刑事やってて
その中にえらい若いにぃちゃんがいるな-

思って
深く見てないガン見をしてたら

あれ??
誰かに似てる…

あ!



でちょっとだけ見た

おおっと
今からお母の仕事場行く
みたいなんで
一回休みにして-
PCからの投稿ゎ別の記事にします-

んじゃぁ
終わります

本日ゎ~
24日以来とゆウことで
二回投稿いたしますので-
お楽しみを-←いやがられるな笑

でわ-

スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの投稿[PC編] | P!NK | メリークリスマスイヴ★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
