∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
メリークリスマスイヴ★
2006-12-24 Sun 18:11
メリークリスマスイヴ

みュヵですο
ここず-っとお母さんの仕事場に來れなくて
更新できませんでしたぁ┐(’~`;)┌
すんません泣

クリスマス突入とゆウ事で
テンプレ変えましたο
どうですかね??
本当にクリスマスって雰囲気にしたかったので笑


ちょん
ももさん
沙夜ァ
絢香-

書き込みあんがとウ

また仕事場來れなくなったら
困るので笑
返事を
今この記事に書きます-

ちょん
ね~笑
今年本当に早かったねェ
あっという間ο
本当にο
あ~
そういう高校みュヵの街にもあるよ~
推薦かぁ-ο
すごいなァ
ちょんは
あ-いうトコって
レベル高いしね~
すごいなァ。ο○
みュヵわ反対に全然英語ダメっ笑
みュヵもものすんごいエイタァ笑←この色の人中心w笑
みュヵも良かったぁ!
ブログやってて…ο
ちょんというマブダチもできたし
ちょんは今年色々大変だったと思うけど
良くがんばったなァ
來年はもっと良い年になるよ⌒に
みュヵも祈ってるわ
來年もよろしく-

でわw
良いクリスマスをっ


ももさん
こちらこそ←強調しすぎね
來年もよろしくお願いし松たか子です-
ももさんも
受験あると思いますが
頑張ってくださ-い
お互いにがんばりましょウ
でわw
良いクリスマスを


沙夜
そっか-
沙夜お疲れッ

仁ね-笑
気長に待つ!!!!!!笑

來年わもっと絆深めましょ-

うんw
こっちも行くわ
でわw
良いクリスマスを


絢香
そっかァ
良かったァ

ね-…
終わっちゃうね…

こちらこそ
メリクリ
ね-
仁ο
仁がね-
いないね-泣

うんw
來年はもっといっぱい絡みましょウ
こちらこそよろっ♪
でわw
良いクリスマスを

こっちは二学期制なんで●| ̄|_
明日が最後の学校です-泣
でわでわw
もウ家に帰るみたいなんでッ
またッ
皆さん良いクリスマスを-

明日來れたら來ます



スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの投稿[携帯編] | P!NK | 2006の出会い>>
この記事のコメント
テンプレGood!!!
いいねー。
ほんとお互いガンバろーねー!
2006-12-24 Sun 22:30 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
最近。だるくて・・・もうどうにでもなっちゃえ!!って感じデモなかった。。。笑” 学校で最悪なことが起きたしね。泣” また聞いてねぇー涙”

うちはあと一歩でエイタァだ♡ うちはグリーンとイエロー♡♡ 結構、DVDもそろった★ 全部、買ってもらったケド♡笑” KAT-TUNは6人になるまで休止。涙” 竜也がいても、仁がいないといみない(;→д←) 

テンプレ、こっちも変えました。 ここのはクリスマス!!って感じダネ!! こっちは冬!!って感じ!!【ドンナンダヨ!】
2006-12-25 Mon 08:48 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
☆+♪。Merrychristmas。♪+☆
あなたの所にはサンタさんが来ましたか??★%⌒(b'v`◇)b
2006-12-25 Mon 20:50 | URL | 雛仔(陽美) #-[ 内容変更] | top↑
テンプレカワイイw
ピンクの可愛い~~w
もう今年も終わるねー・・・
早い早い・・・
今年も色々とあって・・・
仁やら何やら・・・
↑なんか年寄りみたぃ(笑)
2007もよろしくw
2006-12-29 Fri 13:03 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
