∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2006の出会い
2006-12-18 Mon 17:05
こんにちワン・ツ-
みュヵで-す
はいο
もう一週間でクリスマスとゆ⌒事でねο
はっやいですね-ο
今年は早かったです~
今年はいい年でしたぁ~
本当にο
好きな仔と同じクラスになれたしο
でも好きって自覚したの
11月の初めぐらいだったんですけどね笑
このブログも開設した年だし-
いろんな人と出会えましたし-
いやぁ
本当ッにいい年でしたぁ~←もう大晦日気分 笑
仁の担当なったしο

仁を好きになったことで
他のジャニーズにも
目をむけるようにもなってきて
関ジャニ∞も大好きになって~ο
関ジャニ∞内担の仔とも((学校))
さらに関ジャニ∞を通じて仲良くなりましたし~ο
ブログでもねッ
陽美とかね-
また
最近は
沙夜ともまた仲良くさせてもらってますし~ο


仁は留学行っちゃったけど、
仁の担当になってから
本当にたくさんの人達に出会えましたぁο
それから関ジャニ∞も好きんなって
章チャン好きんなって
亮チャンス好きンなって

最近はもっぱら
たっちょん
も~なんか
ツボっててですね、
大好きなんですよぉ

でね、
関ジャニ∞担だしね~
もうなんか気持ちがいっぱいあって
なんて表現すればいいかわかんない笑
だからちょっと文章おかしいかも笑
そうなってたらすんませんο

まぁまぁ
本当に良い年でしたわぁο

ってクリスマスもきてないのに早すぎか笑
なんかいきなりね~
よくわからんけど感情がこみ上げてきて
文章にしたくなったぁ笑

来年もいい年だといいなぁ。ο○

でも受験だしなァ…
ブログ更新できるかなぁ…
最低でも週3も触れられないのに
絶対ヤバいなこれ…
どーしよー
いきなりパニクってきたぁ泣
しんけんヤバいやっさぁ
考えてンかったぁ…
そうだぁ…
受験があったなぁ…
はぁ

あっとコロコロ話題変わってすいません笑

んじゃぁこのへんでぇ~(`・v´・ )ノ=☆・゜:*:

おかぁが使うみたいで笑

でわまたっ
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メリークリスマスイヴ★ | P!NK | たちょかわゆο>>
この記事のコメント
今年もぉわりだもんね。。。 早いゎ。。。 なんかぁっとぃう間だった。。。 来年ゎぅちも受験。。 推薦じゃないと入れないとこを受けるつもり。。。 英語コースってぃぅのがぁるのさ。。。 まぁ、今まで、英語の成績ゎずっと5だし!!【5段階なの。。】 それだけが、自慢♪笑”

ぅちも最近、エイタァ。。。ゃばぃょ(∞'`*◆b 知れば知るほど、スキになってる(*'ε'*好*) もぅ、立派なジャニヲタ☆笑”

うちもブログゃってぃかった*о+(∞艸'I`*)+о*  みュカとぃぅ、ベストフレンドが出来たしっ!! これからも、ぅちのベストフレンドでぃてね゜*.(回'v`从'v`◎).*゜
2006-12-18 Mon 18:35 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
来年もよろしくお願いチマツ。
お互い頑張りましょうねん。

仁はよ帰ってこーい
2006-12-20 Wed 17:38 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
みュヵゎ今年ぃぃ年だったンだねーww
ぅちゎ色々と疲れたー↓↓ 笑
でもぅちも今年ブログ始めて色ンな人と
ぉ友達になれてみュヵとも今絆深め㊥だしbb
 
仁早く帰ってくるとぃぃょねーooo

ぢゃまた来ンねーヾ(*'-'*)マタネー♪
2006-12-20 Wed 20:56 | URL | 沙夜 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ~
久しぶりですみませんm(__)m
風邪がだいぶ、治ってきた所です。

今年ももう終わりですねー・・・

メリークリスマスv

ここに仁が居たらもっと幸せな最高な年だったのにー・・・

っと思います(笑)

またいっぱぃ絡もうねーw
よろしくぅ~☆
2006-12-24 Sun 11:08 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
