∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たちょかわゆο
2006-12-16 Sat 18:21
えと今日わですね
別になにもなく-ο

あっと!!
なんかスカJのモデルさんからモテアクションを学ぶ
ってゆ-街ジャニを見ました!

横とたちょと亮チャンでしたぁο

またモデルさんのかわい-ことw

リあルにかわいかったw

ありsでしたよね??

んで
かわい-ありsを目の前に
ほほえみっぱなしのたちょ笑

かわいかったぁ

『あはぁーんw』
『俺も笑っちゃうw』

みュヵわたちょに笑っちゃってましたけどね笑

ヤバい!

もう家にかえるみたい笑

明日なんか学校があるので月曜日が代休に

なってるんで

月曜日になったら

おともだちのブログにお邪魔しま-す.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚

んじゃまたぁ
スポンサーサイト

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2006の出会い | P!NK | 映画行ってきた-…ょο>>
この記事のコメント
何それー見てないー;
2006-12-16 Sat 20:05 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
久!人'`*)⌒★% このテンプレがカゎュスb('ε`d●) 
ぅちも見たょ~♪ 最近、たっちょんゎぅちの中でフィーバァしてるからネ(*'艸`+◆!) 【あはぁーん】って!!笑” めたかゎぃかった(〇*'3`$)

でゎヾ(o´∀`)ノバーイ
2006-12-17 Sun 11:21 | URL | ちょん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
