∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
映画行ってきた-…ょο
2006-12-10 Sun 18:19
こんばんワン・つ-

みュヵです-

今日わですねο

映画行ってきました
何だと思いますか…??















デスノート後編ο













いやぁ
良かったぁ
もう足ねο
もう最後らへんは号泣

いや
リあルに泣けましたο
あれは-ο


えっとこっちの人はわかると思うんですが、
日テレでやってたデスノート前編のテレビ放送が
昨日のお昼にやっててですね-

あっ!!
前編映画館で見たのに
後編見てないじゃん!!

思い出しましたο←馬鹿

朝刊を見てみると
12/22まで!
でいけるのは今日(12/10)と17日の日曜日ο

17日は学校がある予定だったんで
前にも一緒に見に行ったいとこ(小5♀)と
明日行こう!!!←いきなりかい
ってなりまして-
今日行ってきましたぁ

で、昨日のテレビ放送で
後編も見ようと思った人もいるだろう
11:00からの上演でほぼ満席ο
絶対絶対昨日のテレビ放送で見ようって
思った人多いと思いまふο

だって11/3から後編やってるんですよ~笑
なのに12/10で満席って笑
これまた経済効果上がっちゃうね~

午前11:00に開演なのに
10:45ぐらいに映画館についたおο
ギリギリで-でしたο


プリクラ撮って
ぶらぶらして帰ってきましたぁ

ってな感じの一日でしたぁ-


明日…
学校●| ̄|_

好きな仔にあえるからいいもん←引くぞ~笑

皆さん!!
明日からまた一週間がんばりましょ-





ももs
いつもx0Z米ありがとウございますο
そちらのブログサマにもまた行きます-♪
スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<たちょかわゆο | P!NK | 今から…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-12-11 Mon 20:32 | | #[ 内容変更] | top↑
こんばんワン・つー☆(>ω<)v ←便乗してみた。笑

あんなへっぽこブログに毎回コメントして下さって
ホントありがとうございます~!
なのにあいさつに来るのが遅れてしまってすいません(:△;)

デスノート後編観に行ったんですかあっ!
あたしも前編は観に行ったんですが、後編の方は
観に行こう観に行こうと思ったまま今に至ります。笑
ラストは号泣しちゃうんですかっ(☆Д☆)!?
気になる~~~!!
あたしも終わっちゃう前に早く観に行こうと思います☆


好きな子いていいな~いいな~(≧∀≦)笑

では、また一週間頑張りましょう☆!!

2006-12-11 Mon 20:39 | URL | shoko #2Qwf./yA[ 内容変更] | top↑
デスノート見たよwwww
めっちゃ面白かった( ゚∀゚ )
でも泣きはしないよ。(は
マンガも面白い。全巻持ってるし。
2006-12-11 Mon 21:32 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
あれ?コメントしたよね?
前ってか昨日、管理人の方に・・・
昔は由愛でした!絢香でぇすwレイでもあるのか・・まぁ、一度遊びに来てねー待ってまぁすwリンクの方張り替えお願いできますか?
2006-12-12 Tue 17:10 | URL | 絢香 #-[ 内容変更] | top↑
-----------------------------------
元『☆*:。My cherish。:*☆』の
悠美です(=´・ω・)ノ

ぃきなりですが移転しましたw 汗

名前も悠美⇒沙夜に変更(◆'з`b)b

なンでリンクの張り替ぇョロシクです(*´Д`人)

これヵらも
ぅちと仲良くしてくれる仔ゎ
新ブログの方にコメ頂ヶると嬉しぃです↑↑

旧ブログの方ゎ
もぅすぐ閉鎖すると思ぅンでbb

新ブログURL↓↓
http://pikamelove.blog85.fc2.com/

------------------------------------

もちろンww
覚ぇてるょbb
てヵみュヵがぅちを覚ぇててくれてたってのが嬉しヵった↑↑
リンクに入ってなヵったヵら覚ぇてなぃヵなっ思って
コメしてなヵったのooo 汗
ゴメンね↓↓

こちらこそこれヵら深ぃ絆をww 笑

恋空まぢぃぃょねーww
ぅちの1番好きな本だしbb
めちゃ泣ヶるww

ぢゃァまた来るねー♪
2006-12-15 Fri 21:47 | URL | 沙夜 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
