∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
修学旅行~旅行レポ編~
2006-11-27 Mon 19:07
こんにちわんツ-
お久しぶりながら
みュヵですο

修学旅行から帰ってきました-●| ̄|_
おとといο
でも昨日も疲れが取れなかったんで
家で寝てましたぁ
えっ?
感想?
感想ですか?←くどい
疲れたッο
疲れたの一言ο



尽きます!!!!なぜここ大文字??

まぁまぁ恋のほうでも
色々ありο
まぁまぁ恋のほうは
また後ほど…
まぁそれは波乱万丈の三泊四日でひたο←言いすぎ!でもないけど…

えとですね

行った所は九州で-(前にも言ったけど)
まず福岡空港について
すぐ長崎行きο
てな訳で一日目は長崎だったんですね-
えっと長崎につくとすぐに自主見学ο
ということでですね-
自分たち班のメンバーで決めた行き先に
自分たちで行くってゆ⌒ねッ

グラバー園とか行きましたよ-
高校生の修学旅行生と
ばったり重なっちゃってね-
ってことはどうでもいいんだけど-←いいんかい

もしかしたら九州のお智だちの方
見たかも…

でも福岡が多いからな-
残念ながら福岡は空港ぐらいしか
行ってないんですよね-泣

んでもって自主見学で驚いたことο
ん-なんかもろ出身地いってるよ-な
もんなんですけど-笑

路面電車!!!

あれは感動できましたねο
まずここモノレールしかないもんですから-
道の真ん中に電車が通ってるって所が-
とっても新鮮でしたね-

私、
こうみえても都市に住んでます-笑
だから他の市とかモノレール通ってないから
自分よりももっと修学旅行に行ったら
感動できると思う←なんの感想いってんの!


ともかく-
路面電車は感動しました-


友Kちゃんも感動したみたいο
でもKちゃんはなにかと機嫌が悪かったね-ο
まぁあの仔わわがままですからね-ォィ
憎しみこめて言ってませんよ?
あの-
性格がわかるものとして一応ο
あの仔大丈夫かしら
ないちに行きたいって上京志願ですけど-ο
あの性格でο

文句に聞こえるかもしれませんね笑
でも違いますから笑
ご安心を←何が????

あの性格っつ-のは
いや-
私が耐えてるんで-
結構本人はきづいてない
かもしれないんですけど-笑

他の県では通用しないかもしれないな-っと
いやでもたまに自分でも言うからな-笑

あっわかりやすい言葉があった!

短気ο

なんですよ-
んでもって
Kちゃんに言わせると
みュヵわマイペースらしいので-
ちょっと文句とか言いたくなるみたいです-笑

あと
口悪いですからね-
あの仔笑

絶対ないちにもともといたら
いじめっ子側ですわ笑


ってかなり話飛んですんません

どこまで話したっけ…
あっ路面電車!
で、感動しました~

でね、
そんなこんなでゴール地点が
長崎原爆資料館でο
私的感想は-
ひめゆりみたいな感じでしたね-ο
結構資料館ですから資料中心だったんんですけど←当たり前
あの11時02分で止まった時計が
すごかったですね-ο
なんかリあルで…
でも、みュヵその時計二個あるの見ちゃったんですけど…
どっちが本物なんだろう…

でその後は宿泊先の旅館へ

なんかローカルの番組を見てて
長崎にいるんだぁと実感ο

Kちゃん早くもホームシックο
愛する携帯にあいたいと…
どんだけ中毒なんだ君!!!!


食事やら入浴やら
係りの集まりやら学級の集まりやらで
なんだかんだで寝るのは午後11;00前でした-ο

Kちゃんはみュヵと同じ係りで-((当然班も一緒))
しかもKちゃんは係長になってて
集まりとかいってたんで-
班の仔と-
テレビ観覧-笑
志村動物園と仰天ニュースやってた!
こっちでは志村動物園はだいだい日曜のお昼頃なんで-
かな-りびびった!笑
仰天ニュースも土曜日の午後五時とかだから-
しに新鮮でしたぁ~


んでもって

~二日目~

朝4:58におきた笑
でも一応6:00起床だったんで-
ちょっとほっとした笑
でまだ大丈夫か-っと思って寝てしまった笑
そしたら5:55ぐらいに班長に起こされた-
で準備して、
食事みんなでとって
でフェリーのところまで直行!
でそれで熊本に行くんですね-ο
でフェリーでかもめにえびせんあげました-
ほとんどみんな-ο
それがまた怖い怖い
指にあのちっちゃいえびせんをつまんで
腕ピーンってのばすんですよο
でそれをバッってとっていくかもめが
これまた結構近いんですよ-ο
みュヵは5回できました-
結構女子ではできてたみたいです-笑

そんなこんなで熊本ついて、
どこだったかな?
観光センターみたいなとこで昼食ο
『桜しゃぶ御膳』
を食べました-
桜しゃぶで分かった方いらっしゃいますでしょ-か?
そうですね-ο




馬しゃぶ




を食べたんですね~ο
これがまたおいしかったです~
まずしゃぶしゃぶ自体初めてで~
なんなに早く肉がゆでる??とは~
想像してるよりおいしかったです-

で、その後
阿蘇山行く予定が-
天候のせいで登れんかったので
トンネル?みたいなとこ行きましたο
でもそれはそれでイルミネーションが
綺麗だったので-
よかったです

とまぁ二日目はこんなかんじでしたぁ-ο
三日目と四日目と恋編はまた後ほど~
んじゃ19:30から塾なんで
また-

追記は丸さんο

丸山隆平様お誕生日おめれと-ございます
これからも面白い丸でいてください笑
今は時間ないんでまた-笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今から… | P!NK | 修学旅行>>
この記事のコメント
おかえりんご(笑)
コメお疲れなところありがと♪
修学旅行楽しかったようで~よかったよかった(^▽^)
でも、心友チャンにキレ気味のようで(  ̄▽ ̄)ノ
でもそれもいい思い出よ!←なんとなくフォロー(笑)
智ベリーも楽しかったよ♪やっぱ小学校最後の旅行だったからかもしれないけど(´∀`)
馬しゃぶって・・・スゲェ~!食べてみたい☆美味しそうー♡
楽しかったようでなによりです!でわ☆
2006-12-04 Mon 17:48 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
いいなー。修学旅行Σ(ノ∀`)
あたしには受験勉強という辛い仕打ちが・・・・。
ジャニファン?ももはやっぱ仁w
早く帰ってきて・・・泣
2006-12-07 Thu 21:46 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
