∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
修学旅行
2006-11-22 Wed 06:20
20061122062203
携帯からです
いや-
ついにきましたね。
このときが(>人<)
今空港にむかっています
えと六時半集合で-(笑)
10時発発なのにね-

今心友Kちゃんと電話してました(笑)

もう空港についたみたい!
結構きてるんだってさ-

ふ-(* ̄▽ ̄*)

いってきますか。

(笑)

んじゃ-
いってきま-す☆彡

同じ九州へ(笑)

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<修学旅行~旅行レポ編~ | P!NK | 消えたぁ-泣(ノ△>>
この記事のコメント
いてらーヽ(●゚∀゚●)ノ
2006-11-24 Fri 17:26 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
おぉww
修学旅行なんだぁー。
って気づくの遅い?
m(_ _)mゴメン・・・。

最近、一緒にブログをやってる友がいるんで、
そっちの方にもコメントしてあげてはいけませんヵ?

またこれからも来るんで~
よろしくぅ!

でわでわ。。。
またの訪問お待ちしてまぁすvv
2006-11-24 Fri 18:31 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
