∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
消えたぁ-泣(ノ△<*)ノ 
2006-11-19 Sun 18:30
うわ-久ブリだぁ

あっ…
消えた●| ̄|_
文面が消えましたァ-泣

。°°(≧□≦)°°。

せっかく章チャンのかわい-とこい-ぱい書いたのに…(/。\)ハァ

もう時間がないのでまた今度追記に書いときます-泣

そういばですね…
来週の火曜日から土曜日までちょっと九州へ旅立ってきます-
修学旅行でして…
三泊四日でして…

一日目は長崎でー
二日目はー


覚えてない…●| ̄|_

まぁ
レポします-

まぁまぁまぁね、
ここはあれですよ青春の思い出の~ね。
いや別に嫌なわけじゃないですょ
心友Kちゃんがちょっと~
修学旅行が嫌らしいです~笑
Kちゃんの命ともいえる携帯がもっていけない
ってのが1番の理由らしいんですが-笑
同時に嫌な人も行くから
めっちゃ嫌らしいです~
まぁこんな事もあっていいとみュヵは思うのですけど-


で、当のみュヵはというと-
昨日から風邪ぎみで-
修旅いけるか心配なってきた…汗
あさってだし…
今はのどの痛みひいてきたけど-
昨日なんか…
●| ̄|_←こんなかんじでしたァ
ミスドのおかゆ食べて-
なんとかって感じでしたし-
風邪のせいで風呂は入れんし-

みたいな~←アンナさんのおまめか!



ゆぅこねぇ~
本当に海をわたってそちらに行きますからね~


遊べないのが残念


今も微熱ぎみなんでもう断念。
ここで終わりまする-。
やっとまた更新したと思ったら
まともな記事じゃなくてごめんなさい(#>_<#)

じゃぁまたー

スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<修学旅行 | P!NK | お久しぶりです->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
