∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
お久しぶりです-
2006-11-12 Sun 17:19
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
みュヵです…
一応…←ぉい!
6日も更新してなかったァ
これには立派な言い訳がありまする
なんとですね、明日中間テストなんですね-
前にもちょっと触れましたが。
やっぱり我慢できなかった!!!
PCに触れて記事更新してまったァ
えぇ。
この一週間毎日朝から晩まで←いいすぎ笑
勉強しまくりのガリ仔ちゃんで-
塾毎日通い詰めの詰め仔ちゃんで-
じゃあ明日までがんばって勉強しろよって
話なんですけど-笑
最後の最後で息抜きしちゃう馬鹿なんですよね-

みュヵって奴は-
皆々様のブログにもちゃんといけず。
返事も返せず。
ブログも更新できず。

すいませんでした-m(__)m

でもテストだからね。
学生のお仕事ちゃんとやらんとね。
このためために授業も受けてるのにね。

えっと皆様のブログにはまたまた後日
お邪魔させていただきまする。

テストは月曜日と火曜日なんで-

水曜日あたりに行けたら行きます

ふ-。結構最近ハードスケジュールなんですよ-
そうそう!
この前の金曜日は
合唱コンクールだったしね。
銀賞だったしね。
正直銀とれるとは思わなかった-笑
なんかクラスの派手な仔??ってゆゥの!?
あっ中心的囚達は金がよかった-とかいってたけど
隣のクラスがたまたま調子が悪くとった

ってかんじがする笑
だってそのクラス賞入ってんもん。
まぁまぁ男子ががんばって声出してくれたからね。
その㊥にみュヵの好きな仔いるしね←関係ナッシング!!

で、明日と火曜日はテストで-。
来週は修学旅行三泊四日でまた更新できませぬ。
でもちゃんとレポレポするからね-

という訳で修学旅行の買い物に今から行って来ます

明日テストがんばりまっする-

ではではばいならぁ~

↓みュヵにテスト応援ぽちをっ



スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<消えたぁ-泣(ノ△ | P!NK | 急げみュヵ!>>
この記事のコメント
お久しぶりですぅ!由愛ですぅ!って言ってもわからんかぁ・・・。元れぃですぅ!名前変えたのでよろしくねぇf(^ー^;
2006-11-17 Fri 21:15 | URL | 由愛 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
