∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
急げみュヵ!
2006-11-06 Mon 19:09
うぅっ
ブログサボっててすんませんっ。
ちょっとテスト前で忙しくてっ(泣)
週3しかPCに触れられないのに余計に
減るなんてねッ。
あー早く書かなきゃ
07:30から塾だから-
今あとちょっとで出ますんで-
簡単に書かせていただきまする。
最近ゎですね-
まず恋ゎまぁまぁ普通です-。
今日は彼氏もちはあんま接近してなかったので
嫉妬することもなく(笑)
いい感じ?でしたぁ-。
それよりもねっ
彼氏もちがなんかてきと-に
『A~死ね~』(Aはみュヵの好きない人の偽名でっ)
って言ったら
Aがねっ
彼氏もちに真顔で
『お前が死ね』
って言ったぁ-笑←おい
ちとうれしくなってしまった!
こんな自分ど-よ笑
ヤバい!
時間がない!
親がどなってる(汗)
今日書きたいことまだあるから…
んーじゃあ今度追記にして
改めてやっときます-
じゃあ今日はこのへんでっ

↓こんなみュヵに同情ポチを



スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです- | P!NK | 嫉妬日記(笑)>>
この記事のコメント
来てくれて(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○ さっすがぅちのベスト フリエンド!! 時間ナイのに来てくれてコメしてくれて本間にぁりがとぅヾ(o´Д`)ノ  
塾、がんばれぇ☆ ぅちゎ明日ゃぁ。。。泣” 

やるじゃん☆ A君!!笑” そこでみュヵの出番じゃん!!「「あたしもそぅ思う~☆笑”」」トカ言ってみよう!!笑” まぁ、ぅちゎそんなコトがぁったら必死で笑いをこらえてると思う♡ ぅちが好きな人ゎ1こ上ゃから・・・哀”
でも、めっちゃぉもろぃの!!かわええゎ♡

英検ゎ12日☆ 面接ねぇ!! 筆記ゎギリギリで受かった。。。ぁと2点足りなかったら落ちえたゎ(;→д←)
2006-11-06 Mon 19:33 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃんも忙しそうね~!
体に気をつけて~頑張ってね~♪
「彼氏もち」の女に嫉妬!!!
わかるよ~その気持ち!
ここで、愚痴とかいろんな気持ち~吐き出しちゃえ~!
ここはみュヵちゃんの日記なんだから~♪
2006-11-06 Mon 21:23 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みゅー♪♪
みゅーわ彼氏持ち??
ウち無しーー
塚,先輩に片ちウ♪♪
発展が気になるねえ★+・。* ぶh

ンぢあ♪
2006-11-06 Mon 22:57 | URL | 優來 #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
返事おそくなってごめんm(__)m

ウォルト・ディズニー軍団には入れへんよ・・
なんか、なにげに書いたら上手く書けた時ってあるよねぇ~めっちゃ嬉しい””
うn、アリエル見せてナょぁ~!!!!
メールまってるねぇ~(*ノ∀`*)

てかさぁ~なんで女の仔だからってぶりっ子するの???って感じ!
そんなに男にもてたいのかねぇ???
ホンマに気持ち悪いわ。。。。。

うん、がんばろうなぁ~!!!!!
2006-11-10 Fri 20:13 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
ただいま!昨日帰ってきました☆
楽しかったよ~♪あっ!また少したったら智ベリーのブログに修学旅行の事書きますんで見てみてください!
みュヵさんも修学旅行楽しんできてくださいね☆もうちょっと先だけど(笑)
でわ!
2006-11-11 Sat 09:56 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
