∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
嫉妬日記(笑)
2006-11-03 Fri 18:11
今日ゎね-
NHKで関ジャニがでますょ
これ見逃してたッ。
あぶねあぶねっ。
ふ-最近めっちゃ∞よりだな-。
やっぱ友達に∞内担がいるからかも…。
ぃゃっもちろんみュヵゎ
YOU&Jのグループみんな好きですから


みュヵの恋ゎですね-。
ん-びみょつったらびみょかも。
好きな子と彼氏もちの女がねぇ-
う-。
見てられないっ。
おい彼氏もち!
いい加減どっかいってくんない?

もぉ-嫉妬しまくりでキモい-(自分が)

技術の時間とかっ学ランはおってんの!
おい!お前まじで何やってんの?
彼氏のはおれよ。
まじ矛盾。
そろそろまじでいい加減にしろよ
おい。

お-自分怖い。。
こんな奴だっけ?ってゆうぐらい
キレましたから。
もちろん表にゎ出さず自分の中でね。
心友Kちゃんにも話しておりません。
第一陰口しないよ-にね。。
みュヵゎ文句とか言われるのもイヤだし
だからこそ自分も言わないようにしてます。

でも…やっぱ恋は別格なのかなぁ…
それって言い訳だよね。
でもなんか嫉妬って見苦しいよね。
だからやめなきゃね。
でもなんかやめらんな-い(笑)

恋って意識するようになってから
あの女も好きな子に近づいてきましたから。

しかも昨日心友Kちゃんがそうじの時間
(好きな仔とみュヵとKちゃん三人とも教室です)
あっ、みュヵと心友Kちゃんゎクラスに
まじで嫌ってる男子がいて
『リアルに嫌いな奴』っていってるんですけど-
Kちゃんがそうじの時間の時
ちょっとみュヵの好きな仔がからかった?!ら
『自分あいつもリアルに嫌い』
って言い出して
おい-!!!

((心友Kちゃんには好きっといっておりません)))
((いってもKちゃんが嫌いになったらあいつやめとけって))
((絶対言うので(笑)))
((一応小学校からの付き合いですので性格ぐらいわかるんで))
((あえて言っておりませぬ。))


ほんっと運悪いなぁ(笑)

みなさんゎこんな事今ありますか-?
イライラしちゃうこと。

みュヵ片思い初めてなもんで。
ちゅか恋自体??(爆)

最近このブログ嫉妬日記だよ(笑)
みュヵでも彼氏もちに負けないよ-にがんばります-( 〃..)ノ
あの仔みたいに強引で一方的にいきませんょ-(笑)
ナチュラルx0Zo(。・ω・。)o
いい女になりまする-(*ゝω・)ノ。:+*

よぉし
月曜日からがんばるぞ-い←単純

テスト近いし。


ハロウィーン限定テンプレ終わりました(笑)

追記ゎ亮チャンのバースデー

↓こんなみュヵに愛ポチッを






錦戸亮サマへ
22さい誕生日おめでと-
亮ちゃんのハニカミにゎいつも癒されてます-
でも最近ゎたっちょんに目移りしちゃったりで…
ごめんなぱい。←おい謝る気あんの!?
こちらは地方差別で
スカJもほんじゃにも全然見れませんが-…。
いつもいろんなサイ㌧さまから動画を見ていまふ。
愛する章チャンもね←怖い!
まぁまぁこれからも
関ジャニ∞の錦戸亮
∞レンジャーのイエロー
としてがんばってね

少なくしてみた-。
おかぁに怒られたので早く終わらなきゃ(汗)

んじゃ、このへんでー

↓またまた愛ポチッを御願いしまする
スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<急げみュヵ! | P!NK | 昨日!やばい!すごかった!>>
この記事のコメント
コメ返遅れてスマソ。
恋してるねぇ。
いいねぇ。
YOUかわいいよ!(何
2006-11-03 Fri 19:32 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
まぁ!!うっとぃ仔ダネ!! 彼氏も何してんだろね!! そういう仔、マヂ嫌い!怒”
うちも恋♡してるよぉ(♥ó㉨ò)ノ♡ 先輩♡ 難しいゎ(´-ω-`) 
2006-11-03 Fri 23:43 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
やっほ~^^
おひさぁーかな??
どぅも!!れぃです。
亮ちゃんの誕生日だったねぇー(*^。^*)
おめでとぅ♪

またバトンやって下さいm(__)m
誕生日、記入するやつです。
でわ~^^
失礼しました☆
2006-11-04 Sat 10:09 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメ送れてゴメンm(__)m

ウチもそう思う!
何であんなにも花を頭に乗っけるかね!??
ちょっと理解できへん・・・・・・
頭重くないのかな??

みュカどうした??
熱でもあるのか??
なになに??メル智キボンヌって・・・・・
分からなかった。。。。
教えて下さい(゜∀゜)
2006-11-04 Sat 11:23 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~そうゆうことだったのね!!
ごめんm(__)m全然わからへんかった(´・ω・`)
ホンマにOKなん???
いちようアドレスのせときますんで、
よかったらメールください゜+。(人´∀`o)゜+。待ってゑでぇ~

GALにもいろいろなGALがいますよねぇ~
奥さん(*ノ∀`*)
おねぇ系とか可愛い系とかとにかくホンマに
色んな系がいますわねぇ~(*´丗`)
2006-11-04 Sat 11:57 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
ブログ、お引越ししましたヾ(o´Д`)ノ  これからもよろしく(ノ∀`♥)
youのほうで詳しく書いてます♥(。→v←。)♥ ~~
2006-11-04 Sat 15:40 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
返事遅くなってごめんゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ   

あ!メールありがとうね゜+。(人´∀`o)゜+。
ちゃんと届いてました!!!
うちの届いた????

たぶんベットメイキングだと思う!!!
安田にはホンマに反応したよ!!!
びっくりしたよ(OДO))
「え!安田!?やっさん??」みたいな感じ
でびっくりしながら喜んでた!!!

ウチなぁ~マジでマジで全然全然
勉強できへんよ!!!!
ホンマに”これだけはホンマにできへん。
勉強とかマジでマジでできへん。
うちも全然ノートとるの上手くないんやよ・・・
まぁ~うちは一生懸命はやってへんけど・・・・
すみませんm(__)m
でも、みュカ偉いなぁ~これからも
一生懸命になんでもやれば
絶対なんでも上手くいで!!!
がんばってなぁ~(゜∀゜)
2006-11-05 Sun 18:44 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
