∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日!やばい!すごかった!
2006-11-01 Wed 19:04
こんばんわん・ツー
いつもながらみュヵでし。

ぇと、
この前
ブログの記事書いた後何か忘れてるよ~な
と思いながら塾にむかうと、
翌日気づいた!!

な、なんとですね…

みュヵの学校に
夜回り先生こと『水谷修』さんが来ちゃったんですね~(昨日)

軽く学校バラしちゃった(笑)

え~、まぁまぁそれは感動しました。
授業終わってから04:30~06:00までで。
全然授業とは別だったんですけど。
も~そりゃ保護者ゎ

((体育館で行いました)))

上のギャラリーに椅子があって、満杯
(そこまで広くないです。廊下ぐらいの幅。)
下にある生徒がすわってた所の奥の窓がある段差にも
座ってましたし、そりゃすごい人数でした。

えぇ。
内容もとてもすごかったです。
水谷さんはとても話慣れていて
その話の中に笑いも入っていて
生徒や保護者や先生はみんな笑ってました

本当に感謝ですよね

えっと本当は市の会館で行うその日の
07:00からの講演の前に自分達の中学校でも行う事になって。
そのことは教育委員会が御願いしたみたいなんですが
快く引き受けてくれたみたいで
いい方ですね。
内容もすごく濃かったです。
えぇ。
数日前にあった○教育の講演よりは何千倍も良かったです。
心友Kちゃんも珍しく話を聞いていました。(普段は聞きません)

もぉ良かったの一言に尽きるんですよね~

でゎでゎ。
もうこのへんで終わらないとね。
塾の準備がぁ~

追記ゎひとりごとぉ←怪しいです。

↓みュヵに愛のポチポチポッチ~ンを(長)






えっとぉ
もう11月ですね~。
早いッ!
あと一ヶ月で今年終わりますよぉ
しに早い。
去年はそうでもなかったのになぁ-。
やっぱ、今年ゎ結構いい年だからかな-。

って、みュヵがいいたいこと思い出したっ!

なんか今日5時前に家に帰ってきたら

((みュヵ部活やってません><))

なんかポチたまやってて、
おわりかけで、
たまたま局みたんですけど~
ポチたまってテレビ東京なんですねっ!

って事は-…

スカJ放送できないことないじゃん!!
なんで-!?
みュヵゎポチたまより普通-にスカJがいいっ!!!!!
これ知ってやっけ-ショックだったぁ。
馬路泣ける●| ̄|_
なんでやねん。。


↓こんな地方差別に悩むみュヵに愛ポチを


スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<嫉妬日記(笑) | P!NK | ジャコランタン>>
この記事のコメント
ほんとにね~!!!
地方差別は頭にくるっ!!!
「スカJ」位~放送しろよっ!
ジャニーズは全部放送しろっ!
水谷先生って・・・ゆうこ知らない・・・・(- -;)・・・・・・
何か~楽しそうな為になる話をしてくれるんだね♪
2006-11-02 Thu 00:08 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
いいなぁ!!!すんげぇうらやましい!! うちも会いたい!! 聞いたら泣くだろう!! 

関ジャニの関西だけやってる(タブン)TVがある!! スカJはやってないけど(´-ω-`)
2006-11-03 Fri 16:54 | URL | 紗依 #-[ 内容変更] | top↑
∞魂いけなかったですね 苦笑
やっかし・・・。
恋はええですね 笑
お互い頑張りましょう☆★

戦争は本間に怖い。
起きたら∞も戦争に行かなきゃいけンし 違


夜回り先生来ちゃったン?
ええな~。
あたしンとこは誰も有名人こない 笑
あたし夜回り先生大好きなンだよね★ 笑

やからめっさ羨ましい。
2006-11-03 Fri 18:11 | URL | 桃香 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
