∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ジャコランタン
2006-10-30 Mon 18:49
こんばんわんツー←ツーじゃねっっ

ぇ-今日英語の授業がありまして、

HELLOWEENのビンゴ。

で、ダブルビンゴしたらOKなんですけど

でクリアーして、

何があったかと言うと

『あめでとう』

の言葉のプレゼント。

ぇ?

全然うれしくないんですけど

まぁ素で笑いながら言うもんだから

笑っちゃいましたけどね

まぁみュヵ、

笑う所がい-っぱいあって困るんですから

今学校に何しに来てるの?って言われたら

即答で

『笑いに来てます』

っていえますね。

だから何って?

ネタがないんです。

ありますけど。

愚痴に近いんで。

みュヵあんまり文句は言わないように

してるんで。

あっネタあった!

ネタありました!

こんな物がありました!

061029_1820~001.jpg


あらまぁかわいー

ジャコランタンっ。


誰かっ誰かツッコんで!←無理ですからぁ


んと、あ-亀のおしゃれイズム??

今日こちらでありますっ!

みュヵゎ塾で見れないんで

録画をおかぁに頼んだんですけど…

大丈夫かなぁ…。

まぁまぁ

じゃっ!

↓みュヵに愛ポチッんを




続きゎ愚痴です。

愚痴。



ぇと今日ゎ、何だろ?
嫉妬DAY?
ぇ-みュヵの好きな仔に女接近。
ぃちゃぃちゃぃちゃぃちゃ。←女が一方的にね
しかもそいつそこまででもなさそ-だし。
馬鹿!
みュヵの前で何やってくれちゃってんの。
も-気持ち悪いです。


自分が…


つか恋したの始めてかも。

いゃ-。

コントロールできね-。
あっそういえば明日席替えだっ!
やたっ!
でもその仔と好きな仔が近くなったらぃゃぁ
てゆ-かもぅまじでその仔ゎ何したいの?
自分彼氏いるくせに。
まじで。
てゆ-かその仔コロコロ性格変わるし。
まじ。
かわい-から何でもしていいって?
ふざけんな。

うわ-自分気持ち悪い。
すいません。
ここまで読んでくださってる方。
お気を悪くなさらないで下さい。
でもここでぶっちゃけられて
よかった-。
めちゃっスッキリ。
これ、もうまじでブログあってよかったぁ。
というわけでもう終わりまする。
塾に行かんとね。
ふ-明日もがんばるぞぉ。
あぁはると桃香さんコメありがとうございます。
今日ゎ更新でいっぱいいっぱいなので
また次(あさってくらい)にお邪魔しまぁす!
てな訳で…
明日もがんばりまする。

↓みュヵを応援してくれる方っポチッとっ



スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<昨日!やばい!すごかった! | P!NK | ふ-ちかれたゎぁ>>
この記事のコメント
今日、学校行ったら友達が鼻にケガしてた。。。笑” ドンクセェって連呼してやった★ で、体育で学校周りをランニングしてたら、友達がどっかに行った。。。マヂ焦ったヾ(;→㉨←)ノ 先生トカ。。。焦ってた。。。笑”

好きな仔にカレシもちの㊛が接近!! ぅざぃねぇ・・・ 自分がモテテルって勘違いしてるんだねぇ。。。 ぅざいねぇ。。。 しばく? 
そぅいぅやつゎシカトだぁ!!心の中でグチろぅ★ はっきり言っちゃダメだけどね。。。笑” ぅちゎそぅいぅ場合、八つ当たりしまくり★笑” 
気にしないのが一番!! ぅざいけどね。。。 出来なかったらちょっと離れるとかしてみたら?
わかんないけど。。。 ぅちゎ好きになるのが年上なので。。。今ゎ恋してない★ 
ァドバイスできなくてごめんねヽ(;´Д`)ノ
2006-10-30 Mon 19:12 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
