∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふ-ちかれたゎぁ
2006-10-29 Sun 17:37
ぇ-と昨日ゎ-8時ごろに寝ました
気づかぬうちにね(笑)
で、11:30に目イキナリ覚めて
で、リビングへトコトコ
なんかくりぃむしちゅ-の検索の奴
のんび-り見てて、ジャネット・ジャクソンが出た事に
びっくりしました←普通だな,おい
で、
なんかおもしろくなかった&おとぅに早く寝れっていわれたから
また寝床へ…
で、寝れんくて、
CDプレィャーで洋楽を聴き~
(女ばっか)
で、いいかげん寝よ-って思って
時計を見たら01:00.
ぇもう明日じゃんと思って寝ました。
一時間も音楽聴いてたんですね-。
ぃゃぁここまで寝なかった自分すごい。
いつもゎ9時から7時まで眠ってるのに…

で朝7時に起きて、
ゴロゴロ~ずっとゴロゴロ~
でまた洋楽聴いて、
TV見て、
なぜか『コ~ジマッ』行くことになり、
行きましたぁ-。
で、お昼外食して-
ここ来て-。
みたいな感じでけす。

まぁ変哲もない日記ですいませぬ●| ̄|_

追記ゎ∞魂について…
ちょっといい事でゎないので見たくない囚ゎ
スルーで。

↓みュヵに愛ポチを-







そ-いえば昨日で∞の終わったんですッけ?
ですよね?←不安らしい
で、はるから聞いたんですけど
一部のファンのマナ-が
そ-と-悪かったとか。
うん。
まぁ∞が迷惑と思う事はやってほしくないですよね~。
何より1番∞が迷惑がってる訳だし
∞の事考えれば簡単な事だと思うんですけろね-←噛むな
章チャン、∞に会いたいです。は-い。
魂とか普通-に行けんっちゅゥ-ね。
だから本当に魂にお金払っていって
そんな行為をする囚の気持ちがわからんです。
そんなん魂行けない囚の気持ちにも
なってみてください。
まじで。
そうゆ-魂行けない囚達or行きたくても行けなかった囚にも
本当失礼だし、なにより
∞に1番失礼です。
だからそういう行為を慎んでほしいですね。

なんか熱く語っちゃってるけど(笑)

ってみュヵが思った事です。

↓∞を一緒に応援してくれる方ポチッと♪


スポンサーサイト
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジャコランタン | P!NK | 何回バ㌧やってんだ!?>>
この記事のコメント
返事遅くなってごめスm(__)m

ホンマにひどいよなぁ~
ありえへんよ||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
たぶんその子さぁ~
興奮して投げ返しちゃったのかな???
それがもしもそうじゃなかったら
うちはぶん殴りたい(`д´)

なぁ~なぁ~ギャルってさぁ~
なんか、大きいもの頭に
乗せてない???
2006-10-29 Sun 18:51 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして$'v`◆
陽美さンのとこから飛んできました(迷惑)
マナー。
仙台・三重魂も悪かったンですよ・・・。
なんか悲しくなってきますよね・・・
ちゃんとマナー守ってる方もおるのに・・・。

こんな人達えいたー失格ですよね・・・。
私は都合上行けなかった身だから行けた方が羨ましいのに。

行けない人の気持ち考えてほしいですよね★

ではまたきます★
2006-10-29 Sun 19:37 | URL | 桃香 #5jnc84Ps[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
