∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何回バ㌧やってんだ!?
2006-10-28 Sat 16:58
またまたバ㌧㌧を

①今、使ってる携帯は何?
auのsweetsでけすw
でもただいまとりあげくらい中

②好きな色は何?
まずP!NKでしょ
に白に黒に。
まぁめっチャぁ好きってゅ⌒のゎこんくらいかな?

③読書ってすきな囚と嫌いっていう囚がいるけどあなたはどっち?
大好き!

④あなたは理数系?それとも文系?

ふつ⌒に文系だっちゃ

⑤あなたにとってのブログとは??
えっ…
ブログとゎ…
ブログ!?としか答えられない(汗)

⑥好きな映画は?
デスノート!
絶対後編も見る~
あっ今CM流れはじめてますよね


でわこれを必ず5人の囚にまわしてください。

は-イ。
どなたかもってってくださ-い←放任かっ!
んじゃぁ一応名前だけでも
書いておきますが、もちろんスルー桶なんで
お暇な時やって下され。

・詩穂
・はる
・望美ィ
・智チャン
・shokoさん

ふ-疲れたじぇぃ。←こんだけで!?
あっもう一個バ㌧やろ-かなぁ

んじゃ一回休憩して。

あっそ-いぇばもうちょっとで
ハローウィーンですネ-
っという事で、期間限定でテンプレ変えてみましたぁ
どうですかね?
ちなみにプロフィ画嬢とカゥンタ-も変えてみましたぁ
何か気分転換する-(笑)
これX’masもや⌒ろッ。

てな訳で一回休憩-
↓みュヵに愛ポチッ御願いしまする




ふ-
んじゃもう一個。
みュヵゎジャニバ㌧と普通のバ㌧分けてるんで-
この記事ゎ上の同様普通のバ㌧ONLYにさせてもらいます-。
~自己紹介バ㌧~


・あなたのお名前は?

みュヵで⌒す本名じゃないで⌒す。

・年齢は?

まだ13!
でも
中①じゃないですょっ!?
早生まれの中②ですっ

・性格は?

え-どうなんだろ?
なんか明るいとか友達の幅が広いとか色々言われるけど
自覚なし(笑)

・職業は?

中学生

・特技は?

特になし


・趣味は?

ん-色々

・身長は?

155ぐらいかな?

・体重は?

3▲㌔ぐらい…?よくおぼえてなぃ-

・足のサイズは?

23くらい。

・兄弟は?

姉一人。19歳でし

・ペットは?

いなぃでけす。

・好きな人は?

え-いまふ!
カッコかわぃ-!


・その人とはどぅですか?

文句いいあったり?●| ̄|_

・友達は?

いま⌒す

・親友は?

いま⌒す
たまに登場するKちゃん

・髪型は?

セミロングかな…?
サプリの亀のちょっと長いくらい(笑)

・おこずかいは?(金額も)

ない!●| ̄|_

・毎月、買っているものは?

たまに雑誌。

・その買っているものでオススメなのは?

雑誌ゎファッション系。
オススメ?
ん-ない(笑)

・休憩時間または休み時間にしていることは?

大富豪

爆笑。

最近みんなでトランプやってまする

・いつも一緒に行動しているのは?

またまた登場Kちゃん

・その子に一言!

えっいつもありがと-

・感想を!

特になし!←ぉぃっ

・ありがとうございました。(次に回す人は5人以上)

どなたでもど⌒ぞ。

↓愛ポッチッを…●| ̄|_


スポンサーサイト
別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふ-ちかれたゎぁ | P!NK | ふつ-のバ㌧をやってみちゃったりして(長)>>
この記事のコメント
テンプレートかえたんやね!
かわいいぃ~o(*≧Д≦)o

まじで?どんなこだったの??
めっちゃ気になるぅ~(´∀`)
2006-10-28 Sat 17:59 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
バトンおカレ~ライス(寒)
でわバトンもらってくね☆
回してくれてありがとね~♪
このバトンでみュヵのいろんな事がわかったわ♡
でわ☆
2006-10-28 Sat 18:01 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
↑追加
テンプレ変えたのね~!
カワイイ~♡今きずいたけどもうすぐハロウィンだね☆←遅っ!
2006-10-28 Sat 18:02 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
テンプレいいねぇ。
かわいいかわいい。
体重ありえんくない?
30キロとか(・∀・)
2006-10-28 Sat 18:43 | URL | もも #-[ 内容変更] | top↑
このテンプレ、かわぇぇ(ノ∀`♥) ぅちも変えてみた。。。 観覧車みたぃなぁ?笑” 
ケェタイ、auなんやぁ・・・ ぅちゎdocomo・・・1円ゃってんヾ(;→㉨←)ノ 
でも、皆かわぇぇって言ってくれてマスヾ(o´Д`)ノ  とりあげゎきつぃなぁ・・・ ぅちも前されたヽ(;´Д`)ノ でも、勝手につかった(♥ó㉨ò)ノ♡ 
反抗期ネンヾ(o´Д`)ノ  
バトン、ゃらせてもらぅゎぁ(♥ó㉨ò)ノ♡
2006-10-29 Sun 15:18 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
