∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ふつ-のバ㌧をやってみちゃったりして(長)
2006-10-28 Sat 14:01
◆平日は何時に起きますか?


親に07:00に起きれって言われてうるさいけど
う~ん…たいがいは07:15には起きる(笑)


◆午前中は何してますか?



えっ学校でまじめにお勉強



◆お昼ごはんのメニューは?


給食だから~色々
う-昨日ゎ、牛丼だった。
でもみュヵ的にゎ肉じゃがをぶっかけたようにしか…(笑)


◆午後は何をしていますか?


授業がある。


◆帰宅後は何をしていますか?

音楽きいてのほほん
最近ゎ合唱コンクールが近いから05:30ぐらいまで
練習だったり…orz


◆寝る時間は?



なんもない時ゎ9時にゎ寝る!
ただ単に早寝だけなんですけどね~(笑)
塾があるときゎ-10時に塾が終わってから帰るから
11時前には寝まふ


◆いつも持ち歩いてる必需品は?


いつも!?
えっなんだろ
あっリップ!←たまに忘れるけど(笑)
ちなみにもぎたて果実のピーチ
え-後は…。まじでなんだろ?
髪まとめるのと、
ハンカチと、
こんぐらいかなぁ。あんま持つものない(笑)
教科書とかも置き本だし(笑)

あっジャージ!もう寒くなってきたから(笑)
でもこれないちの人からみたら全然寒くない寒さかも(笑)

◆回す人⑤人以上

だれでもい-で-す
お暇な方とかいればぁ

っと今からピアノ行ってきます

二時からなのにっ(笑)
でゎまたっ!一時間後に帰ってきますので
また更新しまぁす

↓みュヵに愛ポチを




スポンサーサイト

別窓 | バ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<何回バ㌧やってんだ!? | P!NK | バ㌧をやってみたり>>
この記事のコメント
やっほ~^^
久しぶりカナ??
またバトン回しましたーってか是非やってねぇー!
昨日のMステ見たかな??
てごりん~☆
今日はひと恋だねぇ~!!
明日はウタワラだしぃ~♪
じゃあ=3
2006-10-28 Sat 16:02 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
