∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バ㌧をやってみたり
2006-10-22 Sun 17:49
レイレイから回ってきたバ㌧を


~恋バトン~

今から言う質問に必ず答えて下さい。
そして最後にはもう一つ質問を付け加えて下さい。


・今、恋をしていますか?

してますょぉ


・相手は?

クラスメイト


・どんな人ですか?

文句いいあったりしてる。。
いつもたっちょんみたいに無表情だけど
爆笑したときがくしゃってなってめっちゃかわィーの


・その人の好きなところは?

全部!


・その人の嫌いなところは?

なんだかんだいってない!(笑)


・嬉しいことは?

席が近い!よくがあう!


・好きなタイプは?

かっこよくてかわイーとか。
何気優しいとか(笑)


・嫌いなタイプは?

とりあえずうざい(笑)
自己虫とか…


・あなたは好きな人とどういう関係ですか?

文句をちょいかわす?


・好きな人には何をされますか?

できることならなんでも(笑)


・いつまでも好きでいますか?

ぇでもすごいいいこだから。
多分(笑)


・ではここで告白してみて下さい。

『大好き!』


えっと質問1つ加えるんだっけ??

・その告白した人の名前は?

えっと自分で書いときながらいえません(笑)
あっいえる人いた!
赤西仁・安田章大です
は-いジャニヲタアピールごめんなさ-い。


・ありがとうございました。次に回す人をどうぞ。
どなたでも~どうぞ、どうぞどうぞ

ふ-今日なんとか更新でけたです。

でゎでゎ明日からまた皆さん
がんばりましょ-ね

↓愛ポチッを御願いしまする



スポンサーサイト

別窓 | バ㌧ | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふつ-のバ㌧をやってみちゃったりして(長) | P!NK | バ㌧をやろうかと…>>
この記事のコメント
返事遅くなってすみませんm(__)m

アンケートありがとう(´∀`)
うちもほとんどやすになるねぇ~!!!

うちも、終ったけど、結構恋はあるんだよねぇ~($*V∀V*+)+゜*
彼氏ほしぃ~o(*≧Д≦)o

チェホンマンってそいつデカイん??
みてみたいわぁ~ ((笑

2006-10-22 Sun 21:40 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
おひさ智久(笑)
お久しぶりです~☆元気だった???
コメントありがとね!
みュヵさんの恋の状況もよ~く分かった!←ストーカーかっ!
席近いんだ~!いいなぁ♡智ベリーは少し遠め(笑)
これからもその恋頑張ってね☆
でわ!
2006-10-23 Mon 17:17 | URL | 智ベリー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-10-24 Tue 12:13 | | #[ 内容変更] | top↑
【壁】ョД゚,,)オ【壁】ョ゚Д゚,,)ヒ【壁】彡サッ

111180センチ??
ありえへん||Φ|(|゜|Д|゜|;)|Φ||
どんだけでかいん??ヤバイやろ~
そのデカさ┐(´ー`)┌ 

え!そうなん!?
残念やん・・・・・・
え!スカJも??
え!ごめん。どこ住み??
2006-10-25 Wed 18:47 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました((アセ
こんにちわw
訪問、遅くなってすみません((アセ
『めぐみ』です♪

∞でわ、たっちょん担の、やっさん副担です☆★
①回でいいから、やっさんのファンサをもらいたいなぁ、って考えてます((ワラ
イタイ仔ですヶド、仲良くしてください♪
みュヵちゃんも、やっさん好きなんですよねv
いろいろ、語りましょォ㊤㊤

でわ、乱文失礼しました!!!
バ㌧、もらっていきますw
2006-10-28 Sat 09:25 | URL | めぐみ #U6M1AWu2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
