∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
遅めのウタワラレポッ♪
2006-08-11 Fri 18:16
こωにちゎ
結構最近忙しくてPCに触れないみュヵです。。
じゃ、8/6のウタワラ夏休みSPレポを



亀「さぁみなさん今夜はなんと特別企画です!」
ゆっち「特別企画!」
じゅんの「ついに来たか!」



何が来たの!?聖拍手してないし(笑)

あ-良純さん何げにゆっちと握手してるし
いいな-いいな-

彦麻呂さん「僕が来たからには~」
雄「やった-!!!!」
のゆっちが…めっちゃかわぃかった


~バスの中~


鈴江アナがバスガイドにコスプレして
「本日は~」って言った時、誰かが
萌え---
って言ってた!!
仁か聖のどっちかと思ったんですけどあれ誰がいったんですか?
仁もニヤニヤしてたし。
こうなったら私もコスプレッたるわ←何で!?
仁のためにっ キモッ


~海の幸~


8万円で驚いてえ-っって顔のたっちゃんが良かった


「アワビ!!」


アワビはうまいょね~







でも絶対仁の方がうまい











バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!











第一チェックポイントの「ナカジマ君」(笑)


じゅんの「ぬ~ぬ~」
ゆっち「ピ-」
亀「おいナカジマ~~」



ゆっち











萌え------------------------------------











最後のチェックポイント「ザ・たっち」






亀「しってるし、これ!」×2






本当に亀はお笑い好きだね
しかもその後いっしょに
「チョット、チョットチョット
ってやっちゃったよ(笑)


~店到着~


ゆっちのペロと仁のダウンにまたも萌え

大好物のアワビを前に放心状態の仁…

タマランタマラン

ザ・たっち二回目の登場

聖「メガネ割っていいですか?」
((これ聖であたってますか?))



私「You割っちゃいなよ!」


なぜジャニ-さん!?


~10万円の肉~前編~

仁のペロ&ゆっちのアップ(バスの中)





~熟年ナンパ~

「つ~か、ウザいんだけど~」(笑)

TIME UP!

バスのいすからちょこっと見えるゆっちに



激萌え---



~ギャグ100連発~

猫「セブン イレブン いい身分~」

でゆっちとじゅんのが壷にハマッてた
じゅんのは最初から笑ってたけど(笑)
あとたっちゃんも意外と笑ってた

猫「おっぱ-い!」

亀、じゅんのを振り返りながら笑ってた
で、じゅんのは…






爆笑




反り返っちゃってるし腹かかえてるし(笑)


~10万円の肉登場~

これはうまそう!


仁放心状態で首ふり


一瞬にしてヤられた




バタッ




「隊長!ここに大量出血で倒れてる人がいます!」
「今すぐ運べッ!」

ピーポーピーポー


とゆう訳で一回休憩【 TV 】    ( ̄ *)←復活早ッ!
追記ゎ10万円の肉~後編~SIX SENSESメドレ-について壊れます


↓ポチッと御願いします








~10万円の肉~後編~

大田原牛が寝返り打ったとき(笑)の
たっちゃんの笑顔!!



たっちゃん担の人ヤバくなかったですか?



肉切った時の仁が口両手でふさいでるアップ

あれはヤバいって






「仁!みュヵを殺す気ですか?」






早く死ねッ!!( -_-)=○()゚O゚)ブハッ!





彦麻呂さんの試食の時のペロペロゆっち!







文美香ねぇさん!!!!!!!!!
あれ絶対誘ってるよね!?






「ゆっち!私にどうしろと!?」




~問題~

聖「あれどっからどこまでが一個目かわかんないんですけど」

そりゃそうだ!
みュヵもクロアチアと朝ラ-メンの境目が全然
わからなかった!

~解答~

猫「じゃぁ猫まっしぐらでいただきます」(真顔)


これはウケた。


猫「猫舌とか関係ないです。」

(笑)


ってぇぇもう曲入っちゃうの!?



~SIX SENSESメドレ-~


ゆっちのアップが多くて感動したぁ~

「Three time 手ぇ叩け」
ゆっち指3って立ててたっ



「何も気にすんな~」
「止めれるか俺らを-」

の仁がもう












●| ̄|_












ダンスのタイミングをちょっと間違えた仁…
かわいかった



「What's~したたかに~」の
ゆっち

ゆっち

ゆっち

ゆっち



はぁ


ゆっち…妹になりたいッ


ぇ!?






久びさの「Real Face」

まず、仁と聖のエロ腰にヤられました…

の後のゆっちのHBBに萌えました
でも!
「3、2、1GO!」のとこ
2からカメラ目線じゃなかった

2回目のHBBもよかったです

で、曲のまとめは-
ゆっちのアップが多くてうれしかったっという事で…

いい逃げすんな!

で、グルメツア-のオチが…

Pさん!せめてKAT-TUNに食べさせてあげて㊦ぱい

ではもうこのへんで~~~~

↓また②ポチッをどうか1つ…







スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<★八重山商工お疲れちゃω★ | P!NK | 初っ♪>>
この記事のコメント
遅くなってごめんね~
移転おめでとぉ~♪
リンク変更後でしとくね (^∀^●)v
2006-08-13 Sun 20:15 | URL | ryoka #N17A8wig[ 内容変更] | top↑
キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン
雄ちゃんのベロ ペローん は
間違いなく 誘ってます
っか アレで イケ と 雄一様からの 命令です ← おいっ(爆)
 (* ̄●● ̄)フガフガッ (* ̄^^ ̄)ズルッ(* ̄i●●i ̄)ブブブーッ 

ウタワラ 全体的に よかったよねぇ
萌えポイント満載で 
妄想暴走へ GO GOです!!
2006-08-13 Sun 21:18 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
