∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
バ㌧をやろうかと…
2006-10-21 Sat 19:11
「めぐみの日々」のめぐみさんから貰ってきたバ㌧㌧と
レイレイから回ってきたバ㌧をやろうかと
考え中です…←はょゃれ

嘘です。
すいません

え-昨日塾でcar(車)とcat(猫)をおもいきり間違えた馬鹿です
間違えた
みュヵです。

大丈夫だろ-か私●| ̄|_
基本的な英語の単語もわからないなんて…

って置いといて。
バ㌧ですょ。本題は。

で、まずはめぐみさんから貰ってきた∞バ㌧をw


☆★関ジャニ∞バトン ~妄想版~ ☆★


Q1,彼に言われたい言葉は?

「めっちゃ好きやねん!」ストーレートに言ってくる村上信五

「好きじゃけぃ 」なんか、かわいい大倉忠義

「す、好き!」そこまで噛むの?!安田章大

章チャンの噛み噛みもかゎい-けどここゎ
たっちょんで


Q2,一緒に、お家に居る事になりました!

「なぁなぁ、もっと寄ってや!」テレビを見てるときもベタベタしてくる安田章大

「ちょ、何ベタベタしてくんねん!」照れてる横山裕

「もぉ~!今からベタベタしてどないすんねん!」本心は喜んでいる渋谷すばる

えっふつ-に!!!!!!!
自分から寄ってく!!←ぅざがられまふ


Q3,楽しく会話してると、元彼から電話がァ!!

「誰?ちょ、代われや」ちょっと怒ってる?錦戸亮

「誰?しつこかったら言うで?」かっこいい大倉忠義

「もう、かけてこんとってくれん?もう、俺の人やし」元彼に言ってくれる安田章大

亮ちゃんゎ℡の後がなんか怖い(笑)ので~
章ちゃんが言ってくれるのもうれしいけどなんかなぁ~。
あいだをとって優しいたっちょん!!(笑)←あいだをとるな!


Q4,今日は大変でした。さて、お風呂の時間です!

「どうしてほしいか、自分で言ってみぃ?!」ドS発言渋谷すばる

「先、入ってるよぉ~!」どうすればいいの?!安田章大

「さてと。」おっと、ピンチ!強制的に連れて行く大倉忠義

すばるゎダメですわ。
こういうのはなんというか・・・ねっ!?←聞くな
かといって章チャンゎ入っていいかどうか
わ~ってなってわ~ってなるから←どんなよ!
ってことであいだをとってたっちょん←またか!!


Q5,お風呂もはいって!?ほのぼのしています!

「日に日に可愛くなってない?」急に照れ出した横山裕

「俺の事どう思ってるん?」質問してきた大倉忠義

「俺のどこがそんなに好きなん?」ないって言っていったら(笑)どうする?横山裕

かなぁ!
ふつ-にこっちが照れますからぁ
あと「日に日にかっこよくなってない?」って言い返す(笑)


Q6,楽しい時間も終わりです。

「夜も一緒に遊べる?」ん~!遠回しに聞えてくるよ?横山裕

「小さい子じゃないから、分かると思うけど?」なんとなくですけど?!村上信五

「危ない道は避けたい?」避けたいと言ってもどうにもならないでしょ?!大倉忠義

「わぁわぁ言ってもなにも始まらん!!」確かに。説得力大!渋谷スバル

「熊さんがここに来るかもな?!」もう、きてる気がする!丸山隆平

「安田章大よりは、優しいと思うでぇ?」絶対そうだよ!錦戸亮

「錦戸亮より、激しいかなぁ?」いやいや、聞かれても!!安田章大


え-
丸にゎ「I love you so much to you 」
ってゆってほしいですね(笑)
章チャンゎ「やってみないとわからない!!」っゆぅ!



は-いすいませ-ん。
ど-にかついてきてくださ-い(笑)


Q7,その夜はその人とどうなった?

えっえ-と
わ-ってなった

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

Q8,最後にこのバトンを回す人(何人でもOK!)

やりたい方がいれば⌒∞。゜○
はるとかやったかなぁ-?


ふ-おもしろかった。
やっかし∞ゎ最高ゃぁ

レイレイごめんっ
もう家帰らんといけんから明日にでもゃりますっ!


↓みュヵに愛ポチッ御願いしまする



スポンサーサイト

別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バ㌧をやってみたり | P!NK | 軽~く軽~く。>>
この記事のコメント
うちにコメくれた?・
2006-10-21 Sat 22:52 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
