∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
軽~く軽~く。
2006-10-18 Wed 18:49
ぇ-いつものことながらみュヵです。←わかるゎぃ∑((´∀`
ぁ-と、ママンの仕事場のPCでゃっておりますので
週3ペースでPCでふれてぉりまふ-。。。
ぇ-昨日ゎがっこ行って、帰ってきて、
ご飯食べてママンと二人で
CD借りてきて(洋楽)
なぜかおトウのトランクスクス買ってきて帰ってきて←クスクスって…
洗濯物干して、学校へ行こう見て、
洗濯物干して、((リターンかい
ロンブー見て、



たったひとつの恋見ました~

えぇ。こちらでは日テレ土曜九時は火曜十時なんで
三日ほど遅れるんざます~。。

で、見て寝た。

ってな感じでしたぁ~w

今日ゎこれから07:30から塾でして~
学勉励みまする

え-と時間があまりなぃんで。。
ひと恋の感想ゎまたあとで…><

ふ-なんとかながらブログ更新がんばってるわ←自分でゆ-な

智達のブログにもあまりあそびに行けんし。。

ごめんさい。
休日なったら必ず行きマスル。。。

てな訳で軽~く終わり松。
ただの日記ですいませ~ん←ちゃんと謝れ!!!

う~ん…
あっ!!!!!今日ゎ好きな仔の髪をみュヵの持ってる
小さいダッカールでまとめた時がありました←泣くなっ
感激ナイス青春←古いです。
その仔ゎ~サッカー少年でして~
めっちゃ上手いの!選抜レベル!
で髪の毛が天然クルクルで~
でもそこがまた章チャンと似てて
めっちゃ激萌えです
顔ゎ全然似てないんだけど~((どっちかっていえば仁より

ってのろけ!
すいませぬ●| ̄|_
んじゃ次回にまたのろけます!←ャメロ!

↓こんなみュヵにポチッっと御願いしまする




別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<バ㌧をやろうかと… | P!NK | 昨日の出来事(激爆)>>
この記事のコメント
おひさです!!
バトン回したからやってみてねぇ~!
でわ!
2006-10-21 Sat 11:34 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
