∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
昨日の出来事(激爆)
2006-10-16 Mon 18:58
えっと昨日は学校で…

疲れて更新しませんでしたぁ

すんません。。。

えっ?

何があったって?←誰も聞いてませんから!!

講演会です。

えっ?

内容も聞いちゃうの?←だから~

えぇ、えぇっと

ここから先は追記で(笑)

↓こちらをポチりんグ御願いします





性教育の。



あははははははっっ

性教育ですって。

今の時代に。←今の時代だから必要なんだろ

えっと女の先生の方が来ていたんですけども

淡々とね、㊦とークをw

しかも12時ぐらいまでやっちゃぅし。

おかげで疲れたっつ-に。

性教育ゎ文美香ねぇからいつも教わってるから←ぉぃ

鍛えられたってゆ⌒(爆)←文美香ねぇに謝りなさい

とまぁこんな感じでした。

あとゎはるちャんってゆぅ

萌え仔の汚智拉致も

できましたぁめさ優しくてぃぃ仔です~

これからもっと仲良くできるとぃぃなぁ。∞⌒○

てな訳で今から塾いってきマッスル

↓よろしかったらポチポチポッチン♪。


別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<軽~く軽~く。 | P!NK | 仁パパいってらっさい>>
この記事のコメント
やっほ~い!!
バ㌧回したんで!
よろしくお願いしまぁす!
2006-10-16 Mon 19:09 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
みュカはキモクないでぇ~
めっちゃかわいいよ($*V∀V*+)+゜*

ええなぁ
好きな人と近くて(´∀`)羨ましいです!!
青春やねぇ~(*⌒▽⌒*)
頑張ってね◆'ε`人)+♪。
てか、好きな人いてええなぁ~
うち、最近恋がおわった・・・・


そうそう、てか実際その言ってる男子の
一人マジでキモイから、なんか。
「北京原人」ぽいんだよ~
2006-10-20 Fri 19:38 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
