∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
仁パパいってらっさい
2006-10-13 Fri 18:45
えっと、KAT-TUNサイトで昨日?
発表あったみたいですね。。

みュヵは今日の朝のめざましで初めて知りました。

えっと、みュヵの家では朝は
みんなが出る時間帯で、忙しいのでTVを
つけないルールだったんですが、たまたま
お父さんが仕事がないみたいでめざましをのんびりと
見てたんです。そしたら学校へ行く準備をしていた私の
元にリアフェの音がかすかに聞こえ「残念ですね~」
みたいな声が聞こえてリビングに駆けつけてお父に
「何があったの?」ってTV見たら。



留学ですと。。。



何でこんないきなり!?
でも意外と落ち着いてた。。

仁が自由仁とは知っていたけど、
こんなにまた急に??ってギモンに思った。

これって仁が決めたのかなぁ~?っとふと思いました。

だってKAT-TUNとして今絶頂期でしょ?

今年の夏には24時間TVのメインパーソナリティーだって
ちゃんと努めたし。。

って思ってたら仁のみんなへの手紙を思い出した。

ちょっとしんみりしてしまったぉ(苦笑)

みュヵらしくない。。。

仁のせいだ~~~~~~~←止めなさい

でも半年かぁ。

仁~~~今まで章チャンやゆっちに浮気しててごめん

もしかしてそれのせい?←調子にのるのもやめなさい。

でも何があったかもみュヵはわからない

けど

仁が選んだのならみュヵは応援します←泣いてるじゃん

これってさよならじゃないよね?

仁~ちゃんとKAT-TUNに帰ってきてね

KAT-TUNのAは赤西仁!

あなただけですから

えっと何かしんみりさせちゃってすいません(笑)

次には祭りレポでもしてテンショォンを上げますゎ



最後にもう一言。。。

仁、みュヵはこれからもファンなんで留学がんばってきてね応援してるゎw


なっき-ママにも寂しい思いさせんなよぉ

ということで仁パパいってらっさい

↓みュヵと一緒に仁パパを応援してくれるという方!
 仁パパに愛のいってらポチを




別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<昨日の出来事(激爆) | P!NK | レイ0Zいつもごめんねっ>>
この記事のコメント
みユカちゃ~ん。

なっきーもすっごく寂しいけど、
仁が決めた事だし、
きっと、もっと大きな男になって戻ってくる事でしょう。

仁パパの出張中、いい子に待ってようね。爆

2006-10-14 Sat 07:44 | URL | なっきー #-[ 内容変更] | top↑
私もめちゃ②悲しいし寂しいよぉ~!
でも応援します!
仁担だしぃ~☆
仁が決めたんだもんね!
2006-10-14 Sat 09:14 | URL | レイ☆ #-[ 内容変更] | top↑
初☆コメありが㌧!!!!

お言葉に甘えてきちゃいました!!!!
よかった???

全然ええよ!!!!
うちも良くあるし!!!!

あ!リンクついかするでぇ~!!!
2006-10-14 Sat 16:29 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
ええってええって!!!
もうあやまらんといてやぁ~(´∀`)

わかった!
うん、もちろんタメでOKでっせ!

うん、是非お願いします!!
2006-10-14 Sat 17:04 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
もう、謝らんといてぇ~お願い!!!。゜(つд∩)゜。

あったりぃ~!正解で~すo(*≧Д≦)o
ばかじゃないよ!!!
うちの名前読める人あんまりおらんよ。


2006-10-14 Sat 17:24 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
返事遅れてゴメンm(__)m

うちも天然ってめっちゃよく言われる(´∀`)

うん、「はる」でいいよ”””
じゃぁ~「みュりん」でいい??
2006-10-14 Sat 21:39 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
返事遅れてごめんm(__)m

ホンマに!?初めてなん!?
「みュりん(´∀`)」!!
めっちゃかわいい(*´丗`) 萌ぇ~  ((笑

嬉しいだなんて。。。。
てれちゃう( o´艸`)+。:.゜+。:.゜(´艸`o)
2006-10-15 Sun 19:27 | URL | 陽美 #-[ 内容変更] | top↑
仁が行っちゃう・・・・
やっぱ~寂しいよ~!
テレビや雑誌で見れなくなっちゃう・・・(泣)
でも、仁が自分で決めた事!
ぴーちゃんと一緒に待つよーーーー!!!
2006-10-16 Mon 09:13 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
