∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
レイ0Zいつもごめんねっ
2006-10-11 Wed 15:00
はぁいど~もみュヵです
えっとお智達のレイ0Z←勝手にあだ名つけるな!

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

レイから回ってきたバ㌧
レイ0Z((レイ~これで呼んでいい??))承諾を得てから呼べっ!


たまに普通にレイレイになるかも…


こんな奴は置いといて…

早速バ㌧を~


①、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!


A、「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男雄一
B、ほら「後ろ乗れって」メットは指定 三男仁

ん~ここゎ仁で!!!


②、ぎりぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・


A、「ほら、お弁当!!・・・っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男和也
B、「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介


Aの亀ちゃんで!


③、部活が終わるとメールが・・・

A,「いっしょに帰ろう♥」にちゃんねるにこり始めた 次男竜也
B、「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男聖

Aかなぁ~


④、晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです


A、「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男仁
B、「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男竜也

A!の仁!


⑤、お腹いっぱいになったし今から何しよう?

A、「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男淳之介
B、「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男雄一

ここゎ雄一さんでっ


⑥、そういえばコンビにでアイス買ってこなくっちゃ

A、「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男和也
B、「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男聖

これはA!直球のほうがいい


⑦、お兄ちゃん宿題教えて!!

A、「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男淳之介
B、「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男竜也


B!ゆっちがすぐくるんならっゆっちに教えてもらうっ!


⑧、あ!クラスの男の子から電話だ・・・

A、「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男雄一
B、「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男聖


A!!!!!
で、わざと聞き返す!!

雄「なぁ、その、今のって・・・その・・・」
み「え?なにっ?」
雄「だから・・・その、今の・・・電・」
み「もう何?じゃ部屋戻るから。」

ってお~~~~~~い!!!!
キレるんかい!何してくれちゃってんだよ自分!
せっかくの恋のつぼみがぁぁ←枯れてますから


⑨、お風呂あがりにすることって」いったら

A、「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男和也
B、「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男仁


B!
仁に乾かしてもらえるんなら髪サラサラにしなきゃっ!←してもらえません!!


⑩、お兄ちゃん、おやすみなさい。

A、「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B、「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男竜也
C、「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男仁
D、「え~もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男聖
E、「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男淳之介
F、「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男和也


Aと

C!

ほっぺにチュー???(〃∇〃)
してくれるの????←してくれません!
の方がいい…←一回死んでください


次回す人~~

・文美香ねぇ
・ママ
・詩穂
・望美ぃ

すでにやったとかでスルーですので
よかったらやってやって㊦さい


ふ~。。。結構疲れますわ
でもレイがいっぱい回してくれてるから
その分ゎちょくちょくとやって
イきたいと思いまする。。。
レイゎざゎざいつもごめんなぁ
ちょこまかとやっていくからね~

追記ゎもういっこ~妄想激しめバ㌧を~

てな訳でここで休憩~

↓みュヵに愛のポチッを御願いしまする





え~もう一個バ㌧ということでね。
はい。がんばります。

ここで元気を出そうとこんなバ㌧をやります!


┏━━━━━━━━━┓
┃妄想激しめ大人バ㌧ ┃
┗━━━━━━━━━┛


★キス
A.荒々しくキス
 息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
B.触れるダケのキス
 アヒル口がたまらない亀梨和也
C.頭に優しくキス
 愛情たっぷり田口淳之介


これは…Aで


★ハグ
A.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
B.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
C.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


C!みュヵも好きっていう!!←馬鹿


★誘い方
A.ソレ誘ってんの?
 妖しい笑み浮かべる亀梨和也
B.俺余裕ないから‥
 普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
C.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪
 その手に持ってる物は!?上田竜也


A!


★甘えられ方
A.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
B.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
C.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一


う~~~~ん…
やっぱり~B!
でもCも捨てがたい…(笑)
まぜてぐりぐりゆっちもいいかも…(激萌)


★どれ着たい?
A.にゃあって言ってみ?
 黒のパーカーに黒の猫ミミ 黒猫コス希望な亀梨和也
B.赤西先輩だろ?
 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
C.俺ご主人様ね♪
 フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
D.本当はピンクが良かった‥
 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
E.ちょーキレィ‥
 スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
F.メリクリ♪プレゼントはワ・タ・シvV
 ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一


●| ̄|_...

まずB!←まず…??
でもみュヵ学生だししかもセーラーだから
コスにゎなんないんだよな-(笑)
でもB!

と…←と?????
これからの季節もあるし
Fも←ゆっちだからだろ!!!

ん~でも、個人的にゎ~メイドコスしてみたいなぁ
ご主仁ゎもちろん仁で!!!!


★ぉ好みプレィ
A.夜景がロマンチックvV
 亀梨和也と車プレィ♪
B.マイクで声響きまくり!
 赤西仁とカラォケプレィ♪
C.ちょっとマニアック?
 田口淳之介と生クリームプレィ♪
D.ちょーハズィ!
 田中聖と視姦プレィ♪
E.ソフト?ハード?
 上田竜也とSMプレィ♪
F.ぉ兄ちゃんと禁断の‥
 中丸雄一と近親相姦プレィ♪


ついにプレイきましたか…(爆)
これティーンエイジャーには大丈夫なの??←お前平気だろ
まぁね!文美香ねぇにいつも鍛えられてるから←ぉぃ

ん~車はせまそう…
これは…BとFで!!!←…

Fとか…激萌えそう
お兄ちゃん!って叫ぶ(爆)


みュヵ~まわりドン引きしてますよ~気をつけて~


★バトンやった感想
ん~最後にドカーンきましたねぇ
ふ~疲れたぁ
でもおもしろかった♪


★次に回す人
これは結構やってる方いらっしゃると思いますんで
やってない方どなたでもどうぞ~


↓またまたこれをポチッと御願いします



別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<仁パパいってらっさい | P!NK | 三日間の集大成終わりましたw>>
この記事のコメント
いつも みュヵちゃんを エロエロに
鍛え上げている文美香です ← どんな自己紹介やん

みュヵちゃんも ついに エロエロバトンを
するように なったのねぇ
(TmT)ウゥゥ・・・ 感激です って おおおいっ

で みュヵちゃん えろえろの文美香は
この 2つのバトン すでに 妄想済み でして・・・
これで タップリ 妄想させていただきましたぁ
せっかく みュヵちゃんが バトンを 回してくれたのに
ごめんねぇ~~ エロ大好きで ← おいっ(爆)
2006-10-11 Wed 20:13 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
遅くなってゴメンねぇ㊦…今日このバ㌧すんねぇ㊤㊤
2006-10-23 Mon 17:11 | URL | 望美 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
