∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
疲れたぁ~。。。
2006-09-23 Sat 18:25
こんばんワン・ツ-
みュヵです~。
本当に
疲れましたぁ
昨日校内陸上で~
ほとんど運動会のようなものだったんですが
お昼が給食ってのと、リレーとか以外演技はなくって
本格的に棒高跳びとか走り幅跳びとか砲丸投げとか
いろいろな種目をクラスの中の全員何らか1つ2つ
やらなきゃいけないっつぅ訳でしたぁ~
本当に疲れましたゎ~
ちなみにみュヵゎ400Mリレーと学級対抗リレー
と当日に急に休んだ子の代わりに障害リレーに
出ましたので
走りっぱなしな感じで…
ぃゃ割とそうでもないんですけど(笑)
心友のKちゃんと語りっぱなひでしたわw

で、今日はとゆうと、いとこの(小5)運動会
行ってきました~
はぁい、保護者気分で~←ぉぃ
ぃゃぁでも~昨日の校内陸上のせいで~
左足の根元が筋肉痛ヤバくて~
とゆうより左半身なぜか危なくて~
で、そのいとこの学年の活躍場終わるまで
小学校いて、歩いて帰ってきましたわ(おかぁの仕事場に)
おかぁの仕事場といとこの小学校が近いんでね、
10分もかからずに帰ってきました~
2時ぐらいに。
で、PCで栄斗の動画を見て~
一人でにゃにゃ~っとしてた気持ち悪い奴ですゎぁ

今週はちゃんとウタワラやってくれるのだろうか??

頼む~仁不足なのょ~OO放送~
御願いします

更新遅れてすいませんでした

↓よかったらポチッと御願いします



スポンサーサイト

別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<不幸少女 | P!NK | バ㌧やり松~>>
この記事のコメント
みュヵちゃん♪
海を越えて~沖縄まで来たよ~♪(笑)
校内陸上・・・お疲れさま~!
いっぱい走ったんだね~!!!
ゆうこは~陸上競技苦手だった・・・
っていうか~極度の運動オンチで・・・・(笑)
今世の中は運動会シーズン!
いとこちゃんの運動会にも行ってあげるみュヵちゃん!
優しいおねえちゃんなんだね♪
2006-09-25 Mon 12:20 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりね。。。詩穂は今学校のPCでコメってます!!!担任ゎもうやばいくらいにきもい。。。芸人だったらワッキーのほうがまだ顔もマシ。。。

詩穂のとこゎ今月の16日に体育祭があった。。。つかれた。。。死んでた。。。いや、生きてるよ!! 元気に。。。
400m.リレーと借り物競争にでた。両方1位☆彡
次は文化祭!!来てね♡笑”

改名しました!!紗依(さえ)です♪ でも、詩穂でオッケェ☆彡
2006-09-25 Mon 13:15 | URL | 詩穂 #-[ 内容変更] | top↑
保護者 お疲れ様でした
子供の相手って 楽しいけど 結構 疲れちゃうよね ←いちお 子持ち(笑)
家にも 2人いるので
今度 遊んであげてください。←おいっ(爆)

で ウタワラ 見れたぁ?
早く 仁君の萌えもえショットを
みュヵちゃんに 堪能してもらいたいです



2006-09-28 Thu 18:56 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
