∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
初っ♪
2006-08-07 Mon 16:48
こωにちゎ-
ヤプログから引っ越してきたみュヵと申します-
前からのぉ友達さωこれからもょろしくです~

そういえば今日、A&W(エーアンドダブリュー)略:エンダー
A&W

にお昼食べてきましたぁ~
このお店沖縄以外ないらしくて…

一店だけあったかなぁ…

ぜひ沖縄来る機会があったら行ってみて㊦さいネ
めっさおいし~ωで
みュヵが食べたのは「スパイシーハムエッグサンド」
ハムエッグ

というのでですね、ちょっと辛いマヨがきいててめっさうまいです~

あと「カーリーフライ」
これがまたおいし~ωです
060801_1829~002.jpg

チュルチュルしてて、こしょうがきいててとてもおいしいωですょ~
なωか食べ物の話ばっかですね(笑)
ωじゃこのへωで終わり松。。
バャイ奈良---

別窓 | 食べ物(笑) | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<遅めのウタワラレポッ♪ | P!NK |
この記事のコメント
食べた~い!!!
みュヵちゃ~ん!お引越し~お疲れさま~v-238
ゆうこと同じ~fc2さんね~v-238
これからも、よろしゅ~v-237(笑)

沖縄にしかないハンバーガー屋さん・・・・・
おいしそ~e-263
「カーリーフライ」が食べた~い!!!
今度、ぴーちゃんと行くよ~e-266
仁も連れて~e-266(笑)
2006-08-08 Tue 10:06 | URL | ゆうこ #UP/E/WWs[ 内容変更] | top↑
みュヵちゃん
お引越し お疲れさまでしたぁ
即効で リンク 張りなおしておいたからぁ

キャハハハ(≧◇≦)ノノ☆彡バンバン

いやぁ マジで 貼りましたので
これからも 仲良くしてくださいねっ

『カーリーフライ』 おいしそうなんだけど!!
これ 食べたいぁぁぁぁ
ゆっちん 食べたいぁぁぁ ← こらぁ
2006-08-09 Wed 23:37 | URL | 文美香 #m7h2wS0s[ 内容変更] | top↑
>ェロ一代目ゆうこねぇたま
これからもよろしゅ~ござい松。。(ハハ-ッ

これがまためたωこうまいωどす!
カーリーフライーおいC~ですょ~ω。
ゆぅこねぇさω~
絶対仁連れてきてね~
Pゎ~「優しい子-しい=???」
っていう人に夢中でしょ-から(笑)
やっぱみュヵゎ仁だっ!

>ェロ二代目文美香ねぇさω
はぁ-ぃ本当に疲れましたぁ←ぉぃッ
ぃぇぃぇもぅ~
水くさぃ文美香ねぇさま~←ぉぃッッッッ
こちらこそょろしくで~す。。
あぁ~文美香ねぇさまには
カーリーフライじゃなくて
カーリーなゆっちんをおすすめします(爆)

カーリーなゆっちんみュヵも見たい!(ぇ!?/笑)
2006-08-11 Fri 18:31 | URL | みュヵ #e8TBhSZg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| P!NK |
