∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
え!?嘘でしょ…!?
2007-02-25 Sun 19:04
やっとテスト終わりましたあ
疲れたね-
期末とゆう事もあってο
9教科でしたお!
わたくし
見事に実技勉強してませんでしたから

実技2つ帰ってきたんですけど
72点と78点でしたからね-

あひゃ-

結果出てない雰囲気満々[笑]




で!!!!!




本題はこっからですよ!!




絵文字名を入力してください←絵文字自分で作ってみた





47都道府県魂

決定おめでとう!!!!!!!!!










絵文字名を入力してくださいおめでとう!!!!!!!!









自分おめでとう!!!!!!!!!!![オイ









だって-
みュヵ大学いって内地に行くまで
絶対みれないと思ってたもん-泣

しに感動…

魂レポしていた方のブログ見て
たまたまこの事を知ったんですけど-ο



いや-
手震えたねο
って今も震えてて
まともに打ててないんですけど-←ャバイってそれ!!


しかも
他の方のブログにもあってて
そのブログにはさらに!!!
メンバーが魂をしたいところに
みュヵの在住している県があげられてるとか!!!

もう…






死んでもいいと一瞬思ったもん!!←一瞬かよ!






ってか
今半泣き[笑]

みュヵの友達
仲良し四人組なんですけど-[みュヵもいれて]
その中にも一人∞erの子がいて-
もう…
明日学校で2人で発狂してるはず…←危ないです

もう-
ひ⌒タン!!!!!!
みュヵ死にそうだよ…





ここで

問題がぁ---一つ!!!

今年度からみュヵ受験生ですよo
んでo
魂の日9月22日なんですよね?[人様ブログから]
秋?
塾大丈夫かしら?
でも
これは一世一代のチャンスですよ!
根性で行くしかないんですよね~…

一応お母に許可とりました!!!
今までにないぐらい
喜んでたもんですから-[笑]




もうね????










終わります[ぇ









この興奮冷ましますo
夢オチじゃないことを願って-[まさかだろ]
このありえないテンション
無駄になりますからね~[笑]



ふ-
んじゃぁ続きゎコメ返



え!?嘘でしょ…!?…の続きを読む
別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:4 | トラックバック:0 |
切実-
2007-02-11 Sun 18:50

◆◇今日も一日ヒナティブ気分で◇◆の
ひ⌒タンから回って來ましたoo
∞erの方o
NEWS担の方o
他のジャニファンの方o
ぜひ読んでくださいo
そして良かったらコピして載せて下さいo
マガやってる方もいたら
良かったら回してくださいo






関ジャニ∞のある人の思い

希望を失った気がした
…なぁ?
俺たちの大切なメンバーなんやろ?
俺らは8人で1つなんやろ?
お前がおらな俺らはダメなんやで?
1人前に何も出来へんねん。

たくさんの人に…いや、皆に俺の気持ちを知ってほしい。
せやから…見てください。
俺らの気持ちを…
いや、俺の気持ちを。

そのことを知ったのは相方に言われて。
事務所にも何も知らされないままこんなんなってたからびっくりした。
最初何のこと言うてんのかわからへんかった。
携帯を持つ手が震えた。

『NewS復活』このよきニュースに喜んでいた所にとびこんできたもう1つ
のニュース。
「嘘や」って声が漏れた。
確かめるのが怖がった。
けどそこには確かに真実がある。
怖い反面嘘だと思っていた自分がいた。
嘘であってほしいと思った自分がいた。

webを開くといつもそこには8色の虹がある。
ずっとその8色の虹を見ていた。
8色の虹を見て、「いつか戻りたい」という願望があった。
そしてその8色の虹には希望を感じていた。
今は活動出来なくても、いつもいる。
ここにいる。
そんな存在と誇りが感じられた。

なのに虹は7色になっとった希望がなくなった気がした。
体が震えた。
視界がゆがんだ。
携帯画面に一滴の水が落ちた。
次の瞬間相方から電話があった。
相方も泣いとった。
俺はそいつの声を聞くと叫んだ。
「なんでや?」
ずっと「なんでや?」って泣いた。

俺達は頑張ってきた。
あいつが戻ってきた時に恥じないように。
「皆が頑張れば戻ってくるよ」事務所の人に言われた言葉を信じて。
「皆の顔見るとほっとするねん♪せやから俺が皆の顔を見れるように頑張
って♪」あいつに言われた言葉を信じて。

せやけど全ては俺らを裏切った。
何なんや?
頑張ったらまた虹は8色になるんやなかったん?
ならへんやん。
「いつか」っていつやねん?
「いつか」っていつくるん?

あの時の亮の涙。
忘れられへん。
「あいつをこんなんにした菊間が憎い」
いつも我慢する村上君が泣きながら言った言葉も忘れられへん。
「早く元に戻りたいなぁ」たっちょんが悲しげにつぶやいたことも忘れら
れへん。
でも希望があったから皆で支え合ってここまでこれた。

でも今回のwebで全ての希望を破られた気がした。

希望って何なんやろな?
もう何考えてるかわからへんくて笑えてくる

でもやっぱり待ちたいねん。
待ってたいねん。
待ち続けてもええですか?
待ち続けます。
何があっても。
せやから絶対俺達の元へ帰って来て下さい。
俺達は待ってます。










全てコピーして回して下さい。
あと、魂の企画辞めて下さい。
あんな事しても∞が辛くなんだけ。
去年の仙台の魂、内君コールがあり、

よこが無理矢理止めに入ったそうです。
それで、批判をかい、∞全員を怒らしたそうです。

上見た通り、∞だって苦しんでる。企画やったところで、もっと苦しめる
んやで?ええ加減大人になれや!!!
たっちょんだってわざと8→1を消した訳じゃないで?
その時だけかも知れん。
信じようや。
内君が・・・いや、内君と草野君が戻ってくる事を。
∞とNEWSと一緒に信じようや。
確かに憎いとか、そうゆう感情もあると思う。
せやけど、信じよう。
また8人でバカやって、笑い合ってるのを見よ?
信じれば信じるほど、その願いは叶うんやで?

これを全てコピーして回して下さい。
マガやってる方は、流して下さい。

お願いします。


転載元:◆◇今日も一日ヒナティブ気分で◇◆







えっとFC2に絵文字作る機能できたんですね~
しに感動

早速作ってみた[笑]
(゜レ゜)←これが
絵文字名を入力してください
∞ブラック∞←これ
ブラックレンジャーの顔文字-
わは-
結構上手くできたんじゃないかとooo
はい
完璧な自己満-[笑]
まぁまぁ自己満万歳ですょ[何

とまぁ!このへんで-
自分自身の事ゎまた明日-!
風邪キツいし[泣]
もウ帰るみたいなんで-
でゎw
See you tomorrow←無駄に使ってみた[笑]
別窓 | 日記(写メものせたり) | コメント:5 | トラックバック:0 |
| P!NK |
