∞のたっちょん&イケメン大好き-なみュヵのぶろぐで-す(´∀`)w
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
久振りバ㌧-♡
2007-04-03 Tue 18:17
ちわす★
みュヵだよ~←そりゃあね
えっとですね
はいじのブログに行ってきました-
はいじごめんね
遅くなってしまって…。
立派なブログで…
テンプレート可愛いし
ちゃんと更新してらっしゃいますし←君じゃないからね
長文で面白いし

ベタボレかっ!(笑)

えぇそ-よ。
だってはいじ好きだもん←死んでしまえ
運命共同体だもんねー★←勝手に…??

って前置きが長すぎたわ(笑)

で、
そのはいじのブログからの
前々から回してもらってたブログを
やらしてもらいます-★

ついきでですので
お前の事なんてとゆうお方わスルーイントゥ

かなり遅くなってしまったコメレス(ごめんなさい-)

はいじ
受験ね-
本当にいやあね-←オバタリアンかお前わ
まあしゃあないよね~…。
誰もが越えなければならない壁だもの←こんな事言った事ないでしょ君
おたおめコメあざ-す★
嬉しす-゜+.((bq'v'*).+゜
たあ君ね~。
根わいいこなんですよ~…
ただちょっと素直じゃなくて…←もはや親!?
なんかの日とかぶると
嬉しいよね~(ρ0u0`*●)
しかもはいじも∞関連かい★
幸せ者や

shokoさん
あ~!!★
ありがとうございます~
おかげさまでやっと
14歳になりまして~
こちらこそこんなに
コメレス引っ張っちゃって(死)
本当にごめんなさい~
ね-…。
やっぱそうですよね-。
shokoさんぱわー★で頑張りまする~←またでた(笑)
そうなんですよね~。
本当に「おめでとう」って言われた時
きゅんってしましたもん(笑)

陽美ィぃイい
心配してたあ~
うわ-…
まじで良かったわ★
コメント来てるってわかった時
衝撃受けたも-ん!!
わざわざコメあんがとね(●+^v^$)
もちろん行くよ!!!

ゆうこねぇ
あらまぁ
サーフィンで來ちゃって(笑)
CMかっ!(笑)
暑いですよ~
でも今日から明日まで急に冬型天気!
意味不明だよぉ~(泣)
最高気温いつも20度以上だったのに
今日いきなり14度とかだし-
明日まで続くみたい●| ̄|_
お姉ちゃん免許取りましたぁ★
でも3月31日に関東に
行っちゃったよぉ~(艸д+。悲)
一浪して今年から大学一年生だよ★
でも車にわ乗ったよ~
ゆうこねぇ家の王子サマ(笑)に
続けるように
塾頑張ります~

Rさん-
二回もコメントわざわざ
ありがとうございます~
そうですか~…
残念です~
もっとたくさんコメントしておけばと
反省~
また開くのを楽しみにしています★
もしその時があれば
その時は報告御願いします(♥'v`∞人)

じゃ
バ㌧㌧♪




久振りバ㌧-♡…の続きを読む
別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 |
バ㌧をやろうかと…
2006-10-21 Sat 19:11
「めぐみの日々」のめぐみさんから貰ってきたバ㌧㌧と
レイレイから回ってきたバ㌧をやろうかと
考え中です…←はょゃれ

嘘です。
すいません

え-昨日塾でcar(車)とcat(猫)をおもいきり間違えた馬鹿です
間違えた
みュヵです。

大丈夫だろ-か私●| ̄|_
基本的な英語の単語もわからないなんて…

って置いといて。
バ㌧ですょ。本題は。

で、まずはめぐみさんから貰ってきた∞バ㌧をw


☆★関ジャニ∞バトン ~妄想版~ ☆★


Q1,彼に言われたい言葉は?

「めっちゃ好きやねん!」ストーレートに言ってくる村上信五

「好きじゃけぃ 」なんか、かわいい大倉忠義

「す、好き!」そこまで噛むの?!安田章大

章チャンの噛み噛みもかゎい-けどここゎ
たっちょんで


Q2,一緒に、お家に居る事になりました!

「なぁなぁ、もっと寄ってや!」テレビを見てるときもベタベタしてくる安田章大

「ちょ、何ベタベタしてくんねん!」照れてる横山裕

「もぉ~!今からベタベタしてどないすんねん!」本心は喜んでいる渋谷すばる

えっふつ-に!!!!!!!
自分から寄ってく!!←ぅざがられまふ


Q3,楽しく会話してると、元彼から電話がァ!!

「誰?ちょ、代われや」ちょっと怒ってる?錦戸亮

「誰?しつこかったら言うで?」かっこいい大倉忠義

「もう、かけてこんとってくれん?もう、俺の人やし」元彼に言ってくれる安田章大

亮ちゃんゎ℡の後がなんか怖い(笑)ので~
章ちゃんが言ってくれるのもうれしいけどなんかなぁ~。
あいだをとって優しいたっちょん!!(笑)←あいだをとるな!


Q4,今日は大変でした。さて、お風呂の時間です!

「どうしてほしいか、自分で言ってみぃ?!」ドS発言渋谷すばる

「先、入ってるよぉ~!」どうすればいいの?!安田章大

「さてと。」おっと、ピンチ!強制的に連れて行く大倉忠義

すばるゎダメですわ。
こういうのはなんというか・・・ねっ!?←聞くな
かといって章チャンゎ入っていいかどうか
わ~ってなってわ~ってなるから←どんなよ!
ってことであいだをとってたっちょん←またか!!


Q5,お風呂もはいって!?ほのぼのしています!

「日に日に可愛くなってない?」急に照れ出した横山裕

「俺の事どう思ってるん?」質問してきた大倉忠義

「俺のどこがそんなに好きなん?」ないって言っていったら(笑)どうする?横山裕

かなぁ!
ふつ-にこっちが照れますからぁ
あと「日に日にかっこよくなってない?」って言い返す(笑)


Q6,楽しい時間も終わりです。

「夜も一緒に遊べる?」ん~!遠回しに聞えてくるよ?横山裕

「小さい子じゃないから、分かると思うけど?」なんとなくですけど?!村上信五

「危ない道は避けたい?」避けたいと言ってもどうにもならないでしょ?!大倉忠義

「わぁわぁ言ってもなにも始まらん!!」確かに。説得力大!渋谷スバル

「熊さんがここに来るかもな?!」もう、きてる気がする!丸山隆平

「安田章大よりは、優しいと思うでぇ?」絶対そうだよ!錦戸亮

「錦戸亮より、激しいかなぁ?」いやいや、聞かれても!!安田章大


え-
丸にゎ「I love you so much to you 」
ってゆってほしいですね(笑)
章チャンゎ「やってみないとわからない!!」っゆぅ!



は-いすいませ-ん。
ど-にかついてきてくださ-い(笑)


Q7,その夜はその人とどうなった?

えっえ-と
わ-ってなった

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

Q8,最後にこのバトンを回す人(何人でもOK!)

やりたい方がいれば⌒∞。゜○
はるとかやったかなぁ-?


ふ-おもしろかった。
やっかし∞ゎ最高ゃぁ

レイレイごめんっ
もう家帰らんといけんから明日にでもゃりますっ!


↓みュヵに愛ポチッ御願いしまする




別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:1 | トラックバック:0 |
レイ0Zいつもごめんねっ
2006-10-11 Wed 15:00
はぁいど~もみュヵです
えっとお智達のレイ0Z←勝手にあだ名つけるな!

バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!

レイから回ってきたバ㌧
レイ0Z((レイ~これで呼んでいい??))承諾を得てから呼べっ!


たまに普通にレイレイになるかも…


こんな奴は置いといて…

早速バ㌧を~


①、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!


A、「飯は食ってけー」とおにぎり準備 長男雄一
B、ほら「後ろ乗れって」メットは指定 三男仁

ん~ここゎ仁で!!!


②、ぎりぎり間に合ったけど・・お弁当忘れちゃった・・・


A、「ほら、お弁当!!・・・っていうかお昼ヒマ?」妹相手に上目使い 六男和也
B、「はい!プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき 五男淳之介


Aの亀ちゃんで!


③、部活が終わるとメールが・・・

A,「いっしょに帰ろう♥」にちゃんねるにこり始めた 次男竜也
B、「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提 四男聖

Aかなぁ~


④、晩御飯のしたくは、お兄ちゃんがしてくれるんです


A、「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛 三男仁
B、「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載 次男竜也

A!の仁!


⑤、お腹いっぱいになったし今から何しよう?

A、「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな 五男淳之介
B、「デザート食べよう」甘いものに目がない 長男雄一

ここゎ雄一さんでっ


⑥、そういえばコンビにでアイス買ってこなくっちゃ

A、「心配だからいっしょに行く」直球ストレート 六男和也
B、「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り 四男聖

これはA!直球のほうがいい


⑦、お兄ちゃん宿題教えて!!

A、「ここをこうしてね?」どこまでも優等生 五男淳之介
B、「ゆーいちー!!」即座に他人頼み 次男竜也


B!ゆっちがすぐくるんならっゆっちに教えてもらうっ!


⑧、あ!クラスの男の子から電話だ・・・

A、「なぁ、その、今のって・・・」なかなか切り出せない 長男雄一
B、「おい!どこのどいつだ」すでに殴りこみに行きそう 四男聖


A!!!!!
で、わざと聞き返す!!

雄「なぁ、その、今のって・・・その・・・」
み「え?なにっ?」
雄「だから・・・その、今の・・・電・」
み「もう何?じゃ部屋戻るから。」

ってお~~~~~~い!!!!
キレるんかい!何してくれちゃってんだよ自分!
せっかくの恋のつぼみがぁぁ←枯れてますから


⑨、お風呂あがりにすることって」いったら

A、「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし 六男和也
B、「髪乾かしてやるよ!!」テクニックでいやす 三男仁


B!
仁に乾かしてもらえるんなら髪サラサラにしなきゃっ!←してもらえません!!


⑩、お兄ちゃん、おやすみなさい。

A、「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ 長男雄一
B、「ん、おやすみ」挨拶はハグ 次男竜也
C、「いい夢見れるおまじない」ほっぺにチュー 三男仁
D、「え~もうちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション 四男聖
E、「子守唄歌ってあげようか?」半分本気 五男淳之介
F、「俺も寝るー」実はうつらうつら 六男和也


Aと

C!

ほっぺにチュー???(〃∇〃)
してくれるの????←してくれません!
の方がいい…←一回死んでください


次回す人~~

・文美香ねぇ
・ママ
・詩穂
・望美ぃ

すでにやったとかでスルーですので
よかったらやってやって㊦さい


ふ~。。。結構疲れますわ
でもレイがいっぱい回してくれてるから
その分ゎちょくちょくとやって
イきたいと思いまする。。。
レイゎざゎざいつもごめんなぁ
ちょこまかとやっていくからね~

追記ゎもういっこ~妄想激しめバ㌧を~

てな訳でここで休憩~

↓みュヵに愛のポチッを御願いしまする




レイ0Zいつもごめんねっ…の続きを読む
別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:2 | トラックバック:0 |
バ㌧やり松~
2006-09-18 Mon 16:35
しほヵら回ってきたバ㌧
題名わかんない(笑)

KAT-TUNのこと、どれくらい好き?

宇宙1好きっでも…関ジャニ∞も(笑)


KAT-TUNの中で誰が好き?

もち仁とゆっち


担当のどんなところが好き?

普通に全部!


KAT-TUNを知った・好きになったのはいつ頃?

知ったのは…ごくせんの頃で。
好きになったのゎ今年の夏ですねぇ


亀梨和也とは?

仕事人間!?っていうのかないつも仕事に一生懸命


赤西仁といえば?

SEXYで、かっこよくて、たまにヘタレで(笑)
でもそこがまたかゎぃくてっ
自由仁ですっ!(爆)


田口淳之介といえば?

AB型人間って感じ(笑)
おもしろいしでもたまに毒吐くし(爆)
見てておもしろい人


田中聖といえば?

何よりもおもしろい!!!!
案外女の子に甘いタイプな人



上田竜也といえば?

たまに出る無邪気な笑顔がかゎぃぃ人
ボクシングやってるから
結構マッチョ(笑)


中丸雄一といえば?

ツッコミ上手♡
たまにボケもするし、何よりも
かゎぃぃで、かっこいい
舌技がすごい人(笑)


メンバーの中で好きなコンビは誰と誰?

仁&ゆっち、聖&ゆっち


KAT-TUNメンバーそれぞれに言って欲しい一言は?

K(亀梨)-「がんばってね♡」


A(赤西)-「好きor愛してる


T(田口)-「かゎぃぃねぇ~」


T(田中)-う~ん…ツッコミ系!「なんでだよ!」みたぃな


U(上田)-「すごいねぇ~」
       なんかすごいとか普段いわなそうな言葉言ってほしい!


N(中丸)-やっぱツッコミ系「ぉぃ!~だろ!(笑)」
      と半笑いで愛してるよ(笑)



自分が持ってるKAT-TUNのお宝は?

ぇ~物的ものはあんまりないな~
ゃっぱ画像!!!


KAT-TUNメンバーが、家族だとしたら?


K-兄


A-夫


T-兄


T-兄


U-息子


N-夫or兄


KAT-TUNの好きな曲5つ


ha-ha
WILDS OF MY HEART
SHESAID
ハルカナ約束
ONE ON ONE

かな?まだあるけど!!!


KAT-TUNを知らない人に誰か1人薦めるとしたら誰を薦める?

普通にかっこいいから!


実は、『メンバーの中で、最強なのでは?』って思う人は?

じゅんの!底力がありそう(笑)


次に回したいKAT-TUN友達さん5人

文美香ねぇ
望美ィ
ぁゃヵ
ゅぃ
レイ

スルーOKですのでご自由にぃ-(笑)
でもやってほしなっ←どっちゃねん

↓よかったらポチッと御願いします




別窓 | ジャニバ㌧ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| P!NK |
